1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. LS特別内覧会
  4. 日記 » 
  5. LS特別内覧会

スポンサーサイト

  • Genre:

LS特別内覧会

昨日 LSの特別内覧会がありました

楽しいイベントも 企画されてるとのことで
早速 Myレクサスへ行ってまいりました


LSお披露目

じゃ~ん!! ようやくお披露目のLSです
これを待ってた方々 多いんでしょうね

地元テレビ局や新聞社の取材がばっちり入ってました
なんでも Myレクサスは全国で来場者数NO.1なんだそうです
な~るほど!



オペラライブ

オペラシンガーライブがありました
沖縄の唄を中心に 
マイクいらないんじゃない? ってほどの大声量です



お食事タイムお酒もあり

その後 お食事タイムです

お酒も用意されていて むふふ♪
ワインいただいちゃいました~



お料理

お料理 おいしいです♪

お寿司やうどんの出店もあります
でも すぐにお腹がいっぱいになっちゃって
うどんまでは たどり着けませんでした。。。



デザート

デザートもしっかりありますよ♪
マカロンも♪



ジャズライブ

ほろ酔い気分で スウィングジャズライブを楽しみました


他にも森口祐子プロによる ゴルフワンポイントレッスン
グルメ、旅、健康相談会 などもありました

一緒に行った母は OXYバー初体験


楽しいひと時を 過ごしました



記念品

いただいた記念品が こちら
使いやすそうです



BDプレゼント

そして ちょうどこの日は パリパパのBD

残念ながら 都合がつかなくて出席できなかったのですが
こんなプレゼントを用意していただいてました!!

うわ~♪ 嬉しいサプライズです

最近 お花がなかった我が家の玄関が 華やかになりました


そういえば スタッフのみなさんに
「今日は パリスちゃんは~?」 なんて聞かれました

いえ、もちろんお留守番ですけど
連れてってもよかったの~? (笑)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

スゴイ!連日のイベント!
パリス・パパさん、お誕生日おめでとうございます。これからもパリスちゃん・こぐさんのために、お元気でいらしてください。

こぐさんもおいしいものを頂けて、満足~ですね。イベントは楽しい!

うちは何にもないですね~マミーさん!byエヴァ

ぎくっ!

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 08:07

パリパパさん(はじめまして!)お誕生日おめでとうございまぁす♪
やっぱり、レクサスさんはやってくれますねぇ~!
私だったら・・スプーンはもちろんだけど、マカロンちゃんもお持ち帰りさせていただきますよぉ♪
パリちゃんも行けたらいいのにねぇ!

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 09:45

なんでだろ?
画像が出なくって・・・
やっと出た。``r∪・ ェ ・;∪
至れり尽くせりですね~
流石・・・
パリパパお誕生日おめでとぉ~
こぐさんと同じ月なのね。
そういえばこぐさんの年齢も不詳だわ・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 11:01

パリパパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

新車内覧ご招待会、行ったことないですぅ

やはりレクサスさんはグレードが違いますよね~^^
お料理のレベルも高そう♪


こんなにいいものだったら、イベントはなるべく参加した方が、絶対オトクですよね(*'-^)-☆

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 15:10
  • Edit

パリパパさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!v-315
Myレクサス、さすがですねぇ~(*゚□゚*)
でもバイキング(?)みたいのって、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね。(*^m^*)

スタッフの皆さん、パリスちゃんの事、ちゃんと覚えていてくれたのねぇ~v-218
連れてってもよかったの~? (笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 15:53
  • Edit

パリパパさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございますv-20
パリスちゃんも行ってよかったから、一緒に参加できたらよかったですねv-10
父が、LS予約してるので来るのが楽しみですv-19

  • Miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 19:37

パリパパさんお誕生日おめでとうございます☆
特別内覧会に行けなくて残念でしたね。
でも、パパさんの分もこぐさんた楽しまれたようで良かったです。
パリスちゃんも連れてって良かったのかな?
さすがにパーティは無理かしら・・・。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 20:21

パリパパさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
Myレクサス、凄いですね!!
さすがMyレクサスって感じ!!
ビィッツのパパさんも車大好きで~す。
F1も大好き。今年も鈴鹿まで行くらしいです。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/21 (Thu) 21:51

★☆みすずさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪

ふふふ イベントは楽しいです♪
客層は当然 私たちより年齢上が多く
やぱり 誰にも喜んでもらえるイベント&記念品を考えるのは
大変みたいですね~
でも 誰でも聞いたことのある曲が多くて
誰もが楽しめたんじゃないかな~

ママしゃんはワインしこたま飲んで上機嫌で帰ってきまシタ
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 06:37
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉ありがとうございま~す♪

ビュッフェって意外と食べられないのよね~
マカロンちゃん 美味しかったので頑張って2個食べました!!
!!! お持ち帰りってテがあったのか~

仕事がらみで 時々立食パーティーをすることあるんだけど
伝説になってるのは タッパ持参で最初からお料理を詰めまくり
飾ってあったメロンを 丸ごとかばんに押し込めたマダムがいたとか~
もちろん あそこの奥様。。というのは ばっちり分かってます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 06:43
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪
よく私も9月生まれだってわかりましたね~

あはは~ 私って年齢不詳??
でも、それはみんなお互い様~
ところで 私っていつくくらいに思われてるのかしら?
お子さんのことが話題にでたりすると だいたい予想はついちゃうものね
こっそり 教えあっこしてもいいですよ~ん(ってほんと?)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 06:48
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪
ふふふ 私も今月末 お誕生日なの~
…もう 嬉しくない

お料理はどこかのホテルが出張に来てました
パーティ慣れしてそうな 同じテーブルにいたおじ様方も
おいしいと言ってたので おいしかったのでしょうね♪

どんなものでもイベントは楽しいですね
パールちゃんが参加したイベント♪とっても興味があるので
じ~っくり見ちゃった~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 06:53
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪

そうなの~意外とたくさん食べられなのよねっ
お寿司はちょっと食べました♪

ふつう 車を買ったら後は点検の時くらいしかディーラーへ行かないですよね
でもこの前も紹介したように ここにはOXYバーがあったり ゴルフのうちっぱなりがあったり
ちょくちょく遊びに行ってるんですよ
パリスも毎回 一緒に行くからすっかり市民権を得てるんです~
パリスがいないと 私ってわかんないかも~?ってくらい(笑)
パリスは 愛想ふりまきまきがうまいので 可愛がってもらってます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 08:07
  • Edit

★☆Miyumiyuさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪
私ももうすぐなの

おお!お父様はLS予約されてるんです~
それは楽しみですね♪
やっぱり おじ様方には人気ですね
どちらのお店でしょうか?
もしMyレクサスと同じかしら~ ドキドキ☆
どのお店もイベントいろいろ考えてるみたいで 楽しいですよん♪

  • こぐ [#61Mw.Y9Q] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 08:11
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ははは どんな時もパリスを連れて行く私も
さすがにパーティーは遠慮しましたよ~
ホントに連れて行ってもよかったのかしらね??
お酒大好きの私は 飲める機会は大好きです♪
今回は ちょっとだけ夜のお留守番のパリス
いいコにしてましたv-290 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 08:14
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪
私ももうすぐ 1歳としをとります。。。

男の人って車好きですよね~
うちは電化製品も好きみたい
新製品が出ると とっても気になるみたいです

鈴鹿はビィッツちゃんも一緒ですか?

  • こぐ [#61Mw.Y9Q] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 08:20
  • Edit

わぁぁああ(*~o~*)
こんな すごいイベントがあるのですかぁ(#゜▽゜#)
こぐママさんも 車、バリバリに乗られますか?
Qootyハハは すごいですよぉ(*’▽≦*)
車なのに 自転車レベルです!!! 
とても近場の 自分が行きたい場所と、
実家(これも近くです)に行ければいいという近距離運転です。
ボンネットの開け方もわからないわぁ ^^;
半ドアとかで バッテリ 3回あげちゃったし . ..
. . .おはずかしい話をしてしまいました <(_ _)>

パリスパパさん!! お誕生日、おめでとうございました♪

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 14:26

かなりみなさんから出遅れてしまっちゃいましたぁ(^_^;)
遅くなりましたが
パリパパさん ○○歳のお誕生日おめでとうございましたm(_ _)m

さすがレクサスさん やることのスケールが違いますねぇ(^_-)-☆
多分私だったら気後れして 何も楽しめずまた何も食べれなかったかもです(笑)
それにしてもこぐさん あっぱれですね ちゃんとお写真も撮ってそして
ワインまで嗜むなんてぇ(*^m^*)
堂々としてらっしゃるのは 場慣れなんでしょうかぁ(笑)
素敵なお誕生日プレゼントまでご用意してくださってるなんて心憎い演出ね♪パリパパさんがほれ込むだけのことは ありますよね♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/22 (Fri) 20:23

★☆Qooty マミーさんへ☆★

Qootyマミーさんてば おもしろ~いヾ(>▽<)ゞダハハハ
自転車e-215レベルって~
私は最近は 車の運転はたま~にです
運転は好きなんだけど

数年前までは外勤の担当だったので 毎日 専用車でぶんぶんv-448
今は内勤になったので ホントに運転しなくなっちゃった
外に出てる方が好きなんだけどな~ぁ('∇';)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 01:33
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

パリパパへお祝いのお言葉 ありがとうございま~す♪
私ももうすぐ ひとつ年をとりますです(^▽^;)>゛

ふふふ しっかりイベント楽しんできました~
もちろんお写真も♪
そういえば 写真撮ってる方ってあんまりいなかったかしら?
ましてお料理の写真まで ね~え
気にしない、気にしない (^m^*)エヘヘ
は~ぁ 私もだいぶオバサンはいってきたかな~ (;^_^A

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/23 (Sat) 01:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/251-2e023096 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
えれな

明日なんだけど大丈夫??

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
