1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ホームセンター
  4. ショッピング » 
  5. ホームセンター


  • Genre:

ホームセンター

ホームセンターへ来ました

ペット用カートがあって パリスも一緒にお買い物できるから
とっても便利



しゅっぱ~つ♪ しゅっぱ~つ♪

お友達のブログで見てるのと比べると
ここのカートはちょっと浅めかな

カートから飛び降りちゃうわんこも 結構いるみたいなので
用心 用心、と



おもちゃコーナーに到着

おもちゃコーナーに とうちゃ~く♪

パリス 身を乗り出してますね~



どれにしようかな んと、どれにしようかな~?


もっとよく見せて もちっと よく見せてくだしゃい!!

お気に入りの ぴーぴーパンダくんシリーズのがあったら
と思ったけど 売り切れだったので おもちゃは買わず…


ホームセンターの後は
すぐそばのドッグカフェでひと休みが お決まりのコース


あ~疲れた あ~ 疲れたぁ



アタシもなんかもらえるの アタシもなんか もえるの?
パリスには セルフサービスのお水と
さつもいものジャーキーを持って来たからね



フルーツスムージー床がきもちいい

床の方が 冷たくて気持ちいいみたいです

Comment

おはようございます。パリスちゃんのあまりのかわいさに、黙ってコソ見のつもりが、コメントしてしまいましたv-10 うちの家族の話題が、都会のウェスと田舎のウェスって感じで、同じウェスなのに違い過ぎる~v-12 パリスちゃんのようなおしゃれなウェスを目指そうとつくづく思いましたv-221 脱・泥んこウェスv-218 パリスちゃんの写真、トリミングの参考にさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。

  • カール君の母 [#iDhubsmg] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 08:53
  • Edit

パリスちゃんも おもちゃ選ぶのねぇ(*^m^*)
れーすと 同じ表情になってますねぇ(笑)
デオシート 今回は1個だけお買い上げっ?
なんか いつも 何個も買いだめしてらっしゃるでしょう?(*'ー'*)
特売ではなかったのですかぁ?
おりぼん まだ付いていて 凄いですねぇ( v^-゜)
パリスちゃんは おりぼん 取らないんですねぇ 偉い♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 09:48
  • Edit

ホームセンターのカートは有りがたいですね!
チャント乗ればですが・・・雛子怖がって乗りません(T△T)
パリスちゃんは流石お姉ちゃん(^ー^)v
玩具売り場でウキウキ身を乗り出すなんて
犬を飼う前までは想像もしていませんでしたが、今はうなずける私です。

ドックカフェが横須賀にも有ったらな~・・・無いんですよ。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 12:29
  • Edit

パリスちゃんほんと可愛いよねぇ~♪
くりくりお目目でない時なんてないものね。
流石月1トリミング!
やっぱりカートに乗る時シートひくよね。
あ&しは最初カートを全部拭いてたんだけど、シートひけばいい事に気がついて・・・ ∪^ ェ ^;
すごく汚れてたりするもんね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 14:28

うふふ、真剣に選んでいますねぇ。
しっぽ立ってますねぇ^^
今日は 欲しいのなかったんですか?
やっぱり 買ってもらえないと がっかりするんでしょうか。
可愛いですよねぇ。

カフェでも パリスちゃんおりこうさんですねぇ。
みるくとまだ 二人でカフェには挑戦していません。今度してみようかな。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 19:06

このホームセンターのカートは、ホント浅めでいいですよねぇ~
でも飛び降りちゃう子もいるのかぁ~(*^m^*)

パリスちゃんのおもちゃ選びのお顔、真剣そのものだね!(=^m^)
でも今回玩具はなしだったんだぁ~
ざんね~ん!

ホームセンターのすぐそばにドッグカフェなんて、いいですね。
家の方のホームセンター、お食事する所もあるのに、そこだけはわんこNGなんですよ~
だから近くにドッグカフェあるといいなぁ~
ホームセンターにはほとんどわんこ連れで行くから、帰りにちょっと休憩って出来るものね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 19:19
  • Edit

こんばんは(^^)/
同じような ホームセンター (WAN子 OK) な所、 行ったことあります!!
いっしょに店内を見れるって なんだか楽しいです(^^)
店内に 結構大きなペットコーナーがあって
ウェスの女の子がいたりして 
「きゃわいいーーー(癶o癶)」って!!
なのに つい こないだ行って見たら
ペット屋さん移転してて (*_*)目ガテン
パリスちゃんの にんじんしっぽ きれいでかわゆいです!
クゥティは つけねを噛んでて細くて 先っぽは ライオンみたいで いびつなしっぽです ^^;
早く トリミング予約の日 来ないかなぁ (^〇^*)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 20:07

★☆カール君の母さんへ☆★

コメントありがとうございますe-466
「黙ってこそ見」も大歓迎ですが コメントはやっぱりうれしいです♪
ふふふ カール君はどちらにお住まいですか?
トリミングの参考v-290どうぞどうぞ
トリミング直後はちょっとお顔周りがさっぱりしすぎじゃないかな~
なんて思うんですけど
す~ぐ伸びます
パリスの担当トリマーさんもきっと喜んでくれると思いま~すv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 20:33
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

れーすちゃんも おもちゃ選んでましたよね♪
真剣に見つめてるので おかしくなっちゃった
 
さっすが!フリルさ~ん
デオシートによく気がつかれましたっv-219
今回は 特価ではなかったので とりあえず1個だけにしました~v-8

パリスはv-318嫌いじゃないみたいなんですよ~v-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 20:42
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

カートはちょっと高いから 雛子ちゃんは怖いのかもね
わんこがおもちゃ売り場で うきうき身を乗り出す姿v-345
確かに飼ってない人には想像できないかも~v-389
人間のおコと一緒なんですよね~っ♪

横須賀って 海の見えるv-466ドッグカフェたくさんあるイメージですよ~お
違う?v-292

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 21:07
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ん? カートのシートですかあ?
最初からひいてあるんですよv-290
汚れてたら変えてもらえばOK!
でも 他のわんちゃんのニオイがするから 最初はくんくんしてるよ
もしお店でひいてくれてなかったら、やっぱり自分でシートをひくのがベストですね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 21:11
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

ぷぷぷ 真剣に選んでます~v-290
試しにプーなんて 鳴らしてみたら もう大変v-355
おもちゃ売り場を離れようとしたら え~!何にもないの~って
振り返ってましたよv-292

わんとふたりカフェ 空いてる時だと気楽ですよね~
おやつを忘れないことv-219です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 21:20
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

むぐちゃんとだいちゃんが乗ってたカートと比べると ちょっと浅いでしょう?
楽ちんだから うきうきですよ~v-441

ここのホームセンター付近には わんOKカフェがいくつかありま~す
たいてい お買い物の後にひと休みするのが お決まりコースなんです
chieppiさんは その後ドッグカフェへは行ってますか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 21:31
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

ペット用カートがあると楽だから ついついゆっくりしちゃいますv-78
特にペット関係のコーナーがあるとね~
わんOKのお店がも~っと 増えるとたのしいですね 


ふふふ クゥティくんのしっぽ~v-345
よく見てみよ~っとv-284v-286

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/20 (Wed) 21:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/250-ad975d04 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
