1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. トリミングDay
  4. ドライブ » 
  5. トリミングDay

スポンサーサイト

  • Genre:

トリミングDay

パリスのトリミングの時期が来ました
1ヶ月経つのって 早いですねぇ~

さ♪ 今日も大阪へ



パパにぴと♪

今日のパリスは 車内でパパにぴとっ♪
いつになく ひっつきムシ~

普段は リアシートで寝てるのにねぇ 



車内でぐーすか

そのまま ZZZ…

「ただ おしりが落ちちゃって動けないだけだよ」
だそうです

よいコのみんなは 車内ではちゃんとゲージに入りましょう!

我が家もそうする予定だったのに なにぶん車内が狭いもので…



SAで休憩

途中 1回のトイレ休憩です



予定どおり 無事に到着~

パリスもすっかりサロンに慣れて
担当のお姉さんに 飛びついてご挨拶 & すきすきアピール♪

そして しっぽぷりぷりでさっさとトリミングルームへ入って行っちゃった

今日も キレイにしてもらおうねっ♪
その間 私達は市内へ

パリスが来てからは ドッグカフェしか行けないから
月1回の貴重な時間なのです

毎回 どこでランチしようか楽しみ~



ねぎ焼き やまもと

そういえば 大阪に来てるのに まだ一度もお好み焼きを食べてなかった!

ということで、今回やっと♪
『ねぎ焼き やまもと』 に来ました

行列のできる人気店らしく 12時に来たのにすでに行列が

30~40分待ちみたいだけど、せっかくなので待つことにしました
普段なら 絶対に待たないと思うけど



焼きあがりました~

じゃ~~ん!!

待ってる間に 注文をとってくれるので
席に着くとタイミングよく 出てきます

海鮮デラックスねぎ焼き です
…定番のすじは ちょっと苦手



海鮮ねぎ焼き いただきます

ふわふわ生地に ホタテ、いか、えびがたっぷり

青ねぎとしょうゆタレの香ばしさが最高♪
最後にかけるレモンが これまたミソ~


大満足でお店を出て 地下街へ

あ! この前 混んでたお店が空いてる~



マンゴーフラッペ

『東方美人』 で頼んじゃいました
マンゴーのアイスシャワー♪

さすがに ふたりで食べましたけどね



ぶらぶらしてるうちに
あっという間にパリスのお迎えの時間



仕上がり

キレイにしてもらったね

毎回 思うけど 同じシャンプーなのに
どうして 仕上がりの白さが違うのかしら?



ゴージャスなおリボン

今日は いつにも増して豪華な

中心にバラ、そしてさくらんぼみたいなボンボンまで付いてる~

お耳がカイカイ気味だから 最初 胸のあたりに付けたら
一生懸命 食べようとしてたんだそうです。。。
スポンサーサイト

Comment

えぇ~~~!?パリちゃん名古屋から大阪にトリミング???
けど、こんなに可愛くして頂けるなら行く甲斐ありますねぇ♪パリちゃん!可愛いよオ!!
そして、ママたちのお楽しみつきでしょう!行きますよねぇ~!
うちのパリスは「この顔にしてください」と写真を提出して1年間通ったけどならなくて・・^^;
今では私が100均バサミでトリミングなの(笑)
自分しか知らない似合うカットってあるよね♪
けど、いつも男の子に間違われるんだなぁぁぁ(>_<)

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 10:22
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 09/18 (Mon) 18:27

うわぁ さすが大阪♪
美味しそうな海鮮デラックスねぎ焼き
ですねぇ(*^_^*)
でもすごいです 行列待ちで30~40分
よくぞ 辛抱されましたよね(*^m^*)
マンゴーのアイスシャワー
これ とっても興味ありますぅ(笑)
こういった類は私 大好きです♪

相変わらず可愛くなったパリスちゃん♪
それに豪華なアクセサリーまでつけて頂いたのね♪
そのままパリス家に直行とはちょっと
可哀想な気がしますよね(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 19:08

こんばんは。

海鮮ネギ焼きのよこに見えるのは・・大きな手付きコップ??ですね~。
ワタシもスジ肉とか、ホルモン系はニガテです。

マンゴースィーツもおいちそう!

パリスちゃんは、相変わらず美人さんだね。エヴァはヒート中なので、へっぽこマミーのシャンプーだよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 20:23

ホント、1ヶ月経つのって早いですね~。
パリスちゃんの月1のトリミングデイですね☆
パパさんに甘えているパリスちゃん、かわいいですね。
パパさんの嬉しそうな顔が想像出来てしまいます。

大阪で毎月美味しいもの巡り出来ていいな~!!
今回は、ねぎ焼き。大阪って感じでよいですね~。

パリスちゃん、とってもかわいく仕上げてもらいましたね。
女の子はおリボン付けてもらえていいなぁ。
ベルクはトリミングに出すと、首輪にリボンが付いてます(笑)

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 20:27

たまにはドッグカフェ以外でお食事!いいですねぇ~v-218
パリスちゃんのトリミングのおかげで、月一回のお楽しみって感じですね。
毎回どこのお店に行こうか、考えるのも楽しそう。
今回の”お好み焼き”に”マンゴーのアイスシャワー”両方ともとってもおいしそう!

パリスちゃんのおりぼんも、とっても良く似合ってるね。
やっぱりパリスちゃん、どこから見ても女の子ですよぉ~v-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 21:01
  • Edit

うわー。今日もおいしそうv-238
10月に大阪方面に行く予定なので、行ってみようかな。早い時間に行かないと、混むんですね(メモメモ)

パリスちゃん可愛いですねぇ。
みるくは被毛が少ないんですよ。
なかなかウエスらしいカットが 出来ないですぅ。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 21:05

毎度思うけどここのトリマーさん上手よね。
大阪まで遠路遥々行く価値があるね。
で、元の良いパリスちゃんだから益々良い。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 22:37

バリスちゃん可愛い!!
もうトリーミングの時期なんですね。

パリスちゃんのいない間にパパさんとデートなんて・・・。
羨ましい!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 23:07

★☆パリママさんへ☆★

パリスはプラッキングといって毛を抜いてもらってるんです
テリアらしい硬い毛になるように
でも 手ヒマかかるのでなかなかやってくれるサロンがなくて
結局 大阪まで行ってますー_ー’
物好き…でしょ?
オーナーさんがウエス好きで実際たくさん飼ってるから
安心しておまかせ&良心的な料金♪
私達も月1回のドライブを楽しんでるというわけで~す( ´∀`)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:02
  • Edit

★☆2番目にコメントくださった方へ☆★

ありがとうございます
了解しましたっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:07
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

やっと お好み焼きを食べました!
30~40待ちってすごいでしょ?
パリパパが待つの嫌いなんだけど、 せっかく来たからって
これでいまいちのお味だったら 絶対に機嫌が悪くなる(ー_ーメ) と思ったけど
納得♪だったので よかった~(*^・^*)

えへ♪ 大阪 食べ歩きです~
そろそろ涼しくなるので 観光もできそうです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:14
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

定番はスジ&こんにゃくなんですけどね~
みすずさんもホルモン系は苦手?
歯ごたえがいいっていうけど 噛んでも噛んでもなくならないんだもん
えへへ♪ 大きな手つきコップは私だけ~、ね♪

今回はお顔周りが エヴァちゃんぽい仕上がりで~す

アタシが抜き抜き我慢してる間に パパ&ママしゃんは
いっつもおいしいもの食べてるんだよ! ずるいと思わない?? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:19
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ベルク家も大阪行く予定だったのに 残念でしたね
大阪は詳しいですか?
うちは全く~ 毎回いきあたりばったりなんです
前は行ったこともないくせに 苦手意識があったけど なかなか楽しい所です
食べ物がこっちと違って面白くて~
くじらも食べてみたいんです♪

男のコはさすがにv-318付けないんですね(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:26
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

ふふふ♪ 相変わらず 食べ物の写真撮ってる私
パリス抜きでの外食は なかなかできなくなりましたね~
みなさん 結構お留守番させて外食されてるみたいだけど…
なにしろ 週末のお留守番はパリスが(-。-)ブーブー

トリミングはちょっぴり女の子らしいパリスv-345
しかし 動きは男のコっぽいまま…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:32
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

大阪はたくさんお好み焼き屋さんがあるので 迷います~
ココはこちらに住んでる友達に聞きました♪
10月の大阪は泊まり?ですよね~

パリスのお顔をま~るくしたいんだけど
それにはよっぽど毛量が多くないと難しいみたいですね

  • こぐ [#61Mw.Y9Q] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:37
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ウエスティはわかってくれてるところじゃないと
なかなかお任せできないですね
パリスはトリマーさん大好きで、しっぽぶんぶん 大喜び~♪
待ってる間もなかなくなったみたいです
前はわんわん吠えてたからねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:42
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

なんだか最近 毛&爪が伸びるのが早くなったような?
奈良の有名なサロンへは こちらからわざわざ行く飼い主さんがいます
ウエスティのカリスマトリマーさんみたいですね
とってもかわいく仕上げてくれるみたいなんだけど
プラッキングはしないみたいで…
でも機会があれば 一度トリミングしてもらいたいな~なんて思ってます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 06:46
  • Edit

ここのトリマーさん、ウエスCUTお上手ですね~♪

何といってもお顔が命、フェースラインがばっちり決まってます(★^▽^)V

パリスちゃんスッキリ、かわゆくなりましたよぅ(*'-^)-☆

パリスちゃんはおリボン大丈夫ですかぁ?

こんな可愛いおリボンだったら、しばらくはつけたままいたいですよねぇ(*'∇'*)



ところで、こぐさんサプリメントはどんなのをお使いですかぁ??

宜しければメーカー名と品名を教えていただければありがたいのですが・・<(_ _)>

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 10:08
  • Edit

こぐさんこんにちは

あらパリスちゃん甘えん坊さんですねパパにひっつきワンコ~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
それと関東に住んでいると滅多に食べられない美味しいねぎやき
羨ましい~女将もいただきたいです~。

パリスちゃんサッパリ可愛く出来上がりましたね
雛子はまだまだ身体の被毛が伸びていないので
もう一ヶ月先にトリミングしようと思っています、
葉山にプラッキングをしてくれるトリマーさんがいたので
そこでまだプラッキングしないで下さいとお願いしてから
カットしてもらおうと考えています。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 11:43
  • Edit

こぐママさん! こんにちはぁ(^^)
今朝はスッキリさわやかに お目覚めですかぁ(~~)/

パリスちゃん!! ぜーんぜん 女の子じゃないですかぁ(*^~^*)
「男顔」なんかじゃ ちーっともありませんよ!!
パリスちゃんは 毎月トリミングに行かれるのですかぁ?
Qootyは 前回は 確か . . . .5月 (^^;)
なんだか 伸びるのが遅い子と早い子っているのでしょうか? 人みたいに . . .
でも 今月末に行ってきまーす!
「ウェスにしてもらわなくっちゃ」(*^皿~*)
でも、 月に一度の ミニ旅行、
いいですねぇーーー(^0_0^)ゞ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 12:06

こぐさん♪、わざわざURLまで教えていただいてありがとうございます♪
どんなものなのか確認できましたぁ^^
今度行き付けの動物病院で、私も聞いてみたいと思います<(_ _)>

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 14:18
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

最近 毛が伸びるのが妙に早いような??
トリミング直後は ちょっと短すぎ、なんて思うんだけど
す~ぐ伸びます
おリボン 意外と嫌がらないんですよ♪
きっと痛くないように うまくつけてもらってるのかもしれませんね(*^_^*)

もうちょっとお顔をま~るくしたいんだけど
毛量が多くないと難しいみたいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 16:08
  • Edit

こんばんは(^O^) 

お好み焼き♪ 美味しそうですねぇ(^O^) 
やっぱり 大阪に行ったら 1度は食べないとぉ ですねぇ♪
って 私は 大阪には2回だったかなっ? しか行ってなくて しかも お好み焼き食べてないんですよぉ(>o<)
食べた~~い
そして こぐさんビール 美味しそうですわねぇ(笑)

パリスちゃん 真っ白に 綺麗になりましたねっ( v^-゜)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 20:40
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

パリパパはしつけに厳しいので
パリスは結構怖がってます(*/□\*)うわぁ~ん
しかーし!この日は妙にべったりでパパさんはデレデレ

トリミング後はさっぱりしていいですね~
でも、最近毛が伸びるのが早い気が…
月1行ってるのにな~あ
雛子ちゃんもいよいよプラッキングですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 21:01
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

さすがにトリミング直後は おりボンをつけてもらえるので
女のコ~♪ですねっ
でもでもパリスって動きが 男のコみたいなんですぅ (;^_^A
がちゃがちゃ娘です
子供でも産めば落ち着くみたいですけど~
パリスの子供 見てみたいな~あ♪

Qootyくんは毛が伸びるの 遅い方なんだねっヽ(^Д^*)/
経済的でグーだよ~ん(^-^)v

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 21:28
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

わかりにくHPでごめんさな~い
英語のHPしかないのよ~
でも お値段みたら 動物病院で購入するとずいぶん高くなるわ~(-_-;)
海外から取り寄せると 送料はどのくらいでしょうかねぇ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 21:32
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

相変わらず 大阪ドライブたのしんでま~す
でも よくわかんないので毎回行き当たりばったり。。。
大阪は 美味しいものがたくさんありますね~
こちらとちょっと食文化が違うので とってもおもしろいですよ~
お昼のビールはサイコーの贅沢ですね(^◇^)~♪
むふふ(/▽\)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/19 (Tue) 21:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/248-3312d5e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
