1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おいてきぼり
  4. わんこOKカフェ » 
  5. おいてきぼり

スポンサーサイト

  • Genre:

おいてきぼり

今日は午前中だけ 仕事の日


パリパパとパリスが待ってるから
と、急いで帰ると…



ほったらかしにされたの

なぜか パリスがすねた顔

あれ? パパは?

知らない!
アタシを置いて どっか行っちゃった~


え~! パリスほったらかしにされちゃったの?

いつもなら パリパパがパリスのお世話をして
待っててくれるはずなのに~

いったい どこへ??



仕方なく パリスとのんびり過ごしてから
お散歩へ

しばらく クッチョロカフェへ 行ってないわね~
ということで 本日のお散歩コースはクッチョロカフェへ



どこ行くの

今日も貸切でした~
私が来る時って たいてい誰もいないんです

雑誌を選びに ちょっとテーブルを離れると
パリスはうろうろ

どこにも行かないよぉ
これ 置いてトイレでも行ったら きっと騒ぐんだろうなぁ~



ミルクティーパフェ

えへ♪ ミルクティーパフェを♪

ミルクティーにたっぷりアイスクリームと生クリーム
それに 紅茶のクッキーが3枚も付いています

美味し~い♪



待て

お店にはわんこ用クッキーも置いてあるけど
パリスは おやつ持参で~す

いいコにしてる = おやつがもらえる

なので じ~っと私の顔を見つめてます
くれくれ光線が 痛い…



パリパパからは
“ちょっと遅くなるから 先にご飯を食べてて” と連絡が…

だから 今どこなのよ~お

あやし~いい!!
スポンサーサイト

Comment

パリパパ・・・
∪- ェ -∪ゞ ポリポリ
確かに怪しい・・・
なにかサプライズを計画中?
何々!!このミルクティー
超美味しそぉ~
パリスちゃんはカフェもお得意だね♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 08:59

うちのパリもよくパリスちゃんと同じつまんないな~(-"-)ってすねた顔しますよ!!
そして、パリパパさん、どこに行っちゃったんでしょうか??パリちゃんだけが知ってるのねぇ。
家から歩いた散歩コースにカフェがあるなんて素敵だなぁ~♪
こないだは歩いてレク○サスがあったよねぇ♪いいなぁ~♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 09:15

パルパパ、一体どこ行っちゃったのぉ~
うっ!怪しい~~(笑)
でもとりあえず連絡があったんだから、捜索願いださなくて良かったねぇ~(*^m^*)

ミルクティーパフェ、とってもおいしそう~~
ダイエット中の私には目の毒!”(笑)
お散歩がてらカフェなんて、うらやましいなぁ~
家の方は、車じゃないとわんOKの所へは行かれないので、こんな風に気軽にカフェなんて出来ません。
パリスちゃんのクレクレ光線、かっわいいねぇ~v-411

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 14:24
  • Edit

何コレ~♪
初めてみましたぁ(@▽@)
ミルクティ+パフェの合体なんて、夢のコラボレ~ショーンではないですかぁ(* ̄∇ ̄*)
しかもパリスちゃんと一緒に入店できるなんて、いいなぁ♪ 

パパさん♪、あいにくお留守のようだったけど、パリスちゃんと至福のお時間をもててよかったですねぇ(*^_^*)
たまには別行動もいいですよぅ(*^∇゜)v


  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 15:09
  • Edit

パリスちゃんだけがお利口にお留守番してたのね
で ご褒美にお散歩とクッチョロカフェに連れてってもらったんですねぇ
これで1人ぽっちのお留守番は帳消しね(*^m^*)
しかし。。。美味しそう♪
パフェが大好きな私としては是非これたべてみたいで~す(笑)

くれくれ光線が 痛い…うふふっ 分かりま~す(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 17:14

パリス・パパの行方は置いといて・・ミルクティパフェおいちそう~!
女の子の夢のような食べ物ですね。

そういえば、パリス・パパも甘いもの好きでは??

パリスちゃん、一人でお留守番えらかったね。パパから口止め料もらった?byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 19:56

(^〇^) パリスちゃん! かーわーい~ぃ(癶∀癶)♪
わかります!!
お留守番をさせてて 「ただいまぁ」って帰った時、
明らかに ふてて 機嫌わるーい時 あります ~~;
「( ̄■ ̄;) . . . お . . 怒ってる」. . . . . .ジト目で見られちゃいます U¬エ¬U ジトー

なのに 何かおねだりしてる時の
あの 「うるうるお目目」で くれくれ光線を出されると 弱いのですぅ(T T)
クゥティのちっちゃーなお目目が ちょっぴり大きくなる 瞬間です (^^;)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 20:42

ミルクティパフェ いいですねぇ。
おいしそー!!
みなさんのblog見ていて 食べたくなっちゃうものって 結構あるんですぅ。それも 見るのが夜遅くだったりで 次の日が待ちきれないんですよーv-7

みるくも お留守番が続くとやさぐれたワンになります(T-T)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 22:49

クッチョロカフェ、食べ物が美味しいですよね!
このミルクティーのパフェも美味しそうv-10

パリスちゃん、お留守番のご褒美のお散歩&カフェよかったねv-238

  • Miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/17 (Sun) 23:09

★☆あん&しゅうさんへ☆★

えへへ♪このミルクティーは他のお店にはないね~
ココのカフェは お散歩コースのひとつ
前を通るとパリスは必ず入ろうとするよ~
でも 私お財布持たずにお散歩することが多いから…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:02
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

ふふふ♪ つまんないな~(-"-)ってすねた顔 かわいいんですよね~
そういう顔してる時は つんつんってからかっちゃう(#^.^#)

ここのカフェはお散歩で ちょっとひと休みに使えます
私が行く時間は いつも空いてるし
のんべぇの私は あまりに暑い時はビール飲んじゃうよ
で、ご機嫌でまたお散歩して帰ってくるの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:09
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

chieppiさんダイエットしてるの~?
あはは~私も?!
ついつい誘惑に負けてこんな高カロリーなものを~
せっかくお散歩しても 消費した分が帳消しになっちゃうねぇ

パリスを置いて出掛けたパリパパの 謎の行動は結局わからず…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:14
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

本当はアイスもティーアイスのはずなんだけど
この日はバニラでした~
たまに説明とちょっと違うこともあるのですよ
お店の半分がわんOKです
人間様のコーナーより広々してるので
文句の書き込みされてるのを 発見してしまいました~
えっへん!どうぞ わん連れでいらしてね~(^o^)/

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:21
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ふふふ♪ 私 食べ物の写真が多いですねぇ
食いしん坊ですからね~?σ(゜ー゜*)
ふらっと立ち寄るここのカフェ、パリスは前を通ると
一目散に入ろうとぐいぐい引っ張っていくんですよ~
居心地いいから 私もパリスもお気に入りなの♪
パフェはおいしかったですよん♪
ちょっと 他の店にはないですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:28
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ここはドリンクの種類が豊富で どれもおいしいのです♪
アイスクリームにクッキー食べて、最後はミルクティーまで飲めるのでぇ
大変満足です
ふふふ、行方不明のパパも甘いものは大好きなので
ちょっとうらやましいかもしれません

パパは特別なおやつはくれましぇん!
いつものおやつでごまかされました byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:34
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

Qootyくん お留守番した時 ご機嫌ななめのことあるますぅ?
ジト目 U¬エ¬U ジトー 見てみたい見てみた~い!
わんこの表情って見てると飽きませんね

Qootyくん 栗のお味はいかがでした?
パリスはまだ 栗って食べたことないんですぅo(^o^)o

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:41
  • Edit

★☆mikaさんへ☆★

どうしてなんでしょう?
平日はいいコにお留守番しててくれるのに
夜や週末のお留守番には とっても反抗します!

そうそう♪ ブログで食べ物の写真を
見ると
やっぱり食べたくなっちゃいますよね ( ̄。 ̄)c[]~~~
みなさん 写真の撮り方がお上手だから~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:51
  • Edit

★☆Miyumiyuさんへ☆★

ちょっと 久しぶりに行きました
クッチョロって ドリンクも他の店にもありそうだけど
ん?見たことないぞ、ってのあるんですよね~
そして おいしいの♪
そういえば、パスタのメニューってできないのかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/18 (Mon) 07:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/247-6f28f304 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
