1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アタシと遊んで!
  4. パリス » 
  5. アタシと遊んで!


  • Genre:

アタシと遊んで!

お楽しみの パソコンTime♪

今日は パリパパのお帰りが遅いようなので
少し早めの時間からPCに向かいました




またパソコンですか

“また~?” って顔で見られてます




おもちゃと遊ぶ

意外と物分かりのいいパリスは
おもちゃで遊んでてくれます

ちょっと 待っててねっ♪


でも PC始めるとあっという間に時間が…




まだなの!

いいかげんに 待ちきれなくなってきた様子


キッチンの方で 「あぉん!あぉん!」

おやつの入ってる引き出しの前で 催促してるみたいです


知らん顔してると


今度はトイレへ行ったみたい

ちらっ と見ると


なんとトイレシートを破き始めた!!




トイレシートを破く

あ~あ~!
こんなことするの 久しぶりだねぇ


よっぽど 頭にきたみたい

もっと びりびりにされる前に
お相手しましょうかね~






Comment

パリスちゃんの堪忍袋も緒が切れちゃったようですねぇv-413

腹いせのイタズラ・・・
やります、やります!
ティッシュびりびりにしたり、、、
破くのが快感みたいです。

でもその行動がまた可愛いんですよねv-415

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 12:36

パリスちゃん、待ちきれなかったのね~。

最近でこそあまりしませんが、エヴァもおもちゃをぶんぶんしたり、トイレシートもずいぶん犠牲に・・。な~む~。

ストレスは解消しなきゃね、パリスちゃん。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 15:29

このお写真の色、ちょっとセピア色っぽくて、なんかいいね!v-218
それにパリスちゃんの「まだなの!!」
メチャ、雰囲気出ちゃってますねぇ~(@^w^@)
特に口元!サイコーでぇ~す!v-411
頭の所にもv-359が入りそう。(笑)

それにしても見事にビリビリにしてくれちゃいましたねぇ~v-290
おこちゃまみたいでかわいいね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 16:48
  • Edit

パリスちゃん、こぐさんのパソコンタイムは遊んで欲しいんですね~。
最初はちゃ~んとおりこうさんに待っていたのに、そのうちしびれを切らしちゃったのね~。
「まだなの?」のパリスちゃんのお顔、とっても気持ちが出てますね~。

トイレシートまで破ってしまって、かなり頭に来ていたのかしら?
こぐさんと一緒に遊んで欲しかったんですね~。
ちゃんとアピールしていてかわいいなぁ。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 18:21

初めまして

こんばんは(*^▽^*)
お友達ブログから飛んできました^^
パールとpearlママと申します。

うちにも2004年うまれの♀ウエスティがいるんですけど、パリスちゃんと同じようなことします(*^▽^*)
ストレスたまってくると、うおっうおっと外にむかって吠えてみたり、ぬいぐるみをふりまわしてみたり(;^_^ A
時にはチラシを散乱させることも・・


ストレス発散させることも大事かな~と思ったら叱れませんよねー(^∇゜)v

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 19:23
  • Edit

あはははっ パリスちゃ~ん♪
やっちゃいましたねぇ(笑)
こんなやんちゃは憎めませ~ん(*^m^*)
でも何しても可愛いですよね
すねたお顔もちっとも嫌味じゃないしね♪
PCはほんとあっという間に時間が経ってしまいますよね
お勤めしてると時間の調整がなかなか難しくて自由にとれないものね
愛犬と遊んでもあげたいしう~ん
もっと時間が欲しいですよねぇ(^_^;)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 19:58

こぐママさん! こんばんはぁ ヾξ^^ξ
パリスちゃん、ママの行動をちゃーんとチェックしてるのですねー(~~)
おもちゃで遊んで待ってるなんて . . .\(^_^)/エライー
Qooty ハハ、今 「おもちゃで遊ぶ」って言葉に敏感デス! ( ̄▽ ̄;)ナンテ
WAN子って顔の表情、けっこうわかりやすいですよね。
つまんなそーな顔 U ̄エ ̄U!
  明らかに怒ってる顔 U`エ´+U
お散歩の時が やっぱり一番いいお顔してますねー (^_-)-☆

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/13 (Wed) 22:52

★☆Tomokaさんへ☆★

やっぱり自分のことを見てもらえないとつまんないんでしょうね~v-413

パリスは私が帰宅すると必ずかばんをチェック
ポケットティッシュを見つけようものなら
引っ張り出して びりびりですv-405
せっかくもらってもな~んにも残らないけど…
これだけは まぁいっかと好きにさせてます
ホントはよくないんでしょうねぇv-388

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 02:57
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

おチビの頃は気に入らないことがあると
よくトイレシートをビリビリにしてました
このわがまま娘はいったいどうなっちゃうんだろうと悩んでましたが
自然としなくなったの
だから 今回は久々にビリビリ始めてびっくり!!

アタシだって怒ることはあるんでしゅ!! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 03:20
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

ふふふ♪ 写真セピア色ですかぁ~?
我が家の夜は 照明が暗いのかも?

たまには“悪顔パリス”も載せちゃおうかな~と
かなりv-359で文句いいまくり!
ちびっコの頃は よくビリビリやってたけど 最近はそんなことしなかったのに…
よっぽど 気にいらなかったのかしら?
まだまだ おこちゃまのパリスです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 03:29
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

テレビ見るのはOKなんだけど(自分も一緒に見てるから)
PCはどうも気に入らないみたいなの
それでも最近は 大人しく待ってるようになったんだけど
私のPCtimeが長すぎたのか しびれを切らしちゃいました!

自分がほっとかれるのって 嫌なんだろうね~
確かに長い間 お留守番してたのにまたまたほっておかれたんじゃ。。。
反省、反省e-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 03:35
  • Edit

★☆pearlママさんへ☆★

はじめまして♪ 遊びに来ていただいて嬉しいです
パールちゃん ちょうどパリスと同じ歳です (o^-')b しかも11月生まれ!

ウエスティって結構 自我がありますよね
しっかり主張するし、気に入らないことがあると…
ちびっコの頃は よくトイレシートびりびりにしてました
最近はそんなこともしなくなって ちょっと大人になったと思ってたのにぃヽ( ´ー`)ノ

パールちゃんも もうすぐ2歳ですねv-314
同級生どおし これからよろしくお願いいたしますe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 03:51
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ちびっコのころは 気に入らないことがあるとよくトイレシートをビリビリにしてたけど
最近はそんなこともなくなって ちょっと大人になったと思っていたのに ヽ( ´ー`)ノ

いいコにお留守番してるから たくさんパリスと遊んであげたいし
お友達も増えたからblogめぐりもしたいし
あ~あ ホントにもっと時間がほしいです…
レオ&ミルmamaさんもお仕事に 家事に 2わんのお世話 それにブログ
うまくこなしてらっしゃいますね(@@)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 04:02
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

わんこもちゃ~んと感情&表情があるからいつも感心です (-""-;)
いいコで待ってるのに いいコ待ってるのに!それなのに~!!
で、バクハツしちゃったのかしら(′O`)~3
テレビ見るのはOKなのに PCは前から気にいらないみたいなの
それでも 最近は大人しく待っててくれるんだけど…
昼間 お留守番させてる分もっと構ってあげなくちゃ グレられちゃうかな~(@@)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 04:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/244-9c8882cf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
