1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お気楽パリスの散歩
  4. 未分類 » 
  5. お気楽パリスの散歩

スポンサーサイト

  • Genre:

お気楽パリスの散歩

いつも小窓から顔を出してる 柴犬のコテツくん

コテツくんのうちの前を通る時は 必ず上を見上げます


お~い!コテツく~ん

お~い!! コテツく~ん!!

外では わん とも言わないパリスが
なぜか 「ぉう”~ん」 と不思議な声で呼んでます

たいていは ひょこっと顔を出してくれるのに
今日は覗いてくれなかったね~



ケンちゃん?

あっ!! ケンちゃ~ん

って、このわんちゃんが
ほんとにケンちゃんかは知らないけど…

『結婚できない男』 を見るようになってから
我が家では パグ=ケンちゃん です

あはは~ なんて単純

でも あのケンちゃんてすごい演技ですよね~
あ、みなさん 見てます?


パリスは 向こうからわんこがやって来ると
こんな風にフセして待つクセが…

ん~  めんどくさいんですよね~
相手の飼い主さんに笑われちゃうこともあるし

このパグくんとも しばしお見合い

一緒にいるのが中学生くらいの男のコだったから
カレもじ~っっと 立ち止まっちゃって



ボフッ♪

そして お散歩から戻ると
ボフッ♪ と自分のベッドに入って 満足気

くつろぎタイムなのです


お気楽でいいわね~
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

ふふふっ
パリスちゃん♪お友達の所は寄らないとねぇ(^o^)
れーすも お友達ワンのおうちの前では 立ち止まって 私を見ます(*^m^*)
ピンポ~ン 押せ!って事らしいです(笑)

しかし パリスちゃんの このベット大きいですねぇ
\(^^\)(/^^)/
6匹位 入りそうだわぁ~
わぁ~その図見てみた~い(笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 09:45
  • Edit

ぱりすたん、本当にかわいいですv-286
ぷまんの悩んでいるウエスティと競合する豆柴。。。。。
話は変わりますが、『結婚できない男』今めちゃ人気なんですよねー!!!見ればよかったe-352

  • ぷまん [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 10:37

やはりパリスちゃんもお友達のお顔を見たくてその場所へ行くと待ってるのね(笑)
ふふふっ ワンに出会うたびに伏せをされちゃパリスちゃんのお腹汚れちゃいますねぇ
でも~そういう姿をみると私なら可愛くって駈け寄って行っちゃうかも(*^m^*)
パリスちゃんのベット シックな色合いでうふふっ私好みだわぁ(*^m^*)
Wベットを独り占め出来るなんてパリスちゃん贅沢~♪♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 11:16

パリスちゃんも友好的ねぇ~
相手が吠えたり突進してきた時はどう?
ベットおっきぃ~!!
へそ天してそのまま寝返りうってもまだあまるね~
ベットというよりお部屋みたい♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 12:32

パリスちゃん、めっちゃ友好的ですよ!!
相手の犬の前でフセで待つ状態をBodyLanguage(犬の言葉)で「私は危害をくわえませんよ、遊びましょ!」って言うのを教わったことがあります。
素晴らしい、パリちゃん♪なんて良い子なのぉ~(^○^)

ところで、パリちゃんウエスちゃんにしては小ぶりなのかな?それともベットが大きいのかな??

ちなみにウチのパリスはトイプーなのに5キロなんですよ^^;

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 14:00

あの柴犬君はコテツ君ってお名前だったんですね。
パリスちゃんが呼んだのに、お顔出してくれなかったのぉ~
やっぱりお友達にはご挨拶したいよねぇ~

伏せして待つわんこって、時々見かけるけど、パリスちゃんもそうなんですね。
大体友好的なわんこに多いみたいですよね。

パリスちゃんのベッド、ずいぶん広々しているんだね。
でもなぜか真ん中じゃなくて、端っこにいますねぇ~(*^m^*)
むぐもだいもスペースがあると落ち着かないらしくて、わざわざ端っこの方に行って寝てたりします。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 15:48
  • Edit

あの小窓から顔を出しているのはこてつ君って言うんですね。
私はまだ一度もこてつ君を見たことないんですけど、トムがあの窓からワンコの顔が出てるんだよ~って前に教えてくれました。
今度ベルクのお散歩コースに、前を通ってみようかな?

パリスちゃん、今度は大きなベッドでくつろいでますね~。
気持ちよさそうなベッド。
広いのに何故か端っこにいるパリスちゃん。その方が落ち着くのかな?

ベルクにも新しいベットを買ってあげたいんですけど、なかなかいい感じのが見つからなくって・・。
いいな!!と思うベットって以外と高いですよね?

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 17:03

★☆フリルさんへ☆★

パリスは珍しく コテツくんのおうちの前でだけ立ち止まるんです
コテツくんはいっつも 小窓から顔出して覗いてますから~
ピンポ~ンはままだ押したことないですけど(-.-;)y-~~~

ベッドは通販で頼んだんですけど 予想以上に大きかったんですよ(◎-◎;)
お友達が来たら、み~んなでお昼寝できるくらいですぅ\(^o^)/!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:07
  • Edit

しずくもわんこに会うとフセてしまいます。
これってずっと待ってないといけないから結構大変ですよね~。
結婚できない男のケンちゃんすばらしい演技ですよね~。
なんておりこうさんなんだろうといつも思います。
ちなみに本名はこつぶちゃんらしいですよ。名前もかわいい♪
このベット「犬の生活」のじゃないですか?
しずくのベットがボロボロでずっとこれに買いかえたいと思ってるんですが今のベットがすっごく気に入ってるみたいでどうしても捨てられないんですよね~。でも2個あっても置くとこないし・・。
私としては新しいのにしたいな~。

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:16

★☆ぷまんちゃんへ☆★

お(o ̄∇ ̄)o 豆柴v-286も候補ですか?
おチビの頃がたまらなくかわいいですからね~
じっくり悩んでくださいまし~

『結婚できない男』見てない?
おもしろいですよぉ いつも大笑いd(^_^o)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:17
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

教えたわけでもないのに なぜかフセるんですよ~
で、相手が近づいてくるまで十分引き付けておいて
突然ばっ!って飛び出すから 相手のわんこはびっくり (◎_◎;)
そのクセ なんとかしてください(′O`)~3

ベッドのクッションは裏返すと 冬用のボアになってま~す♪
きっとレオ&ミルちゃん 一緒に寝れるくらい大きいのよ~
っていうか、大きすぎました。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:32
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

フセして待ってて吠えられたり、突進されたことは…
そういえばないですよ~
パリスは吠えてくるわんこは まるっきり無視!
女のコだから ケンカすることもないかな
遊びたくて近寄ったコに ガウガウされた時はちっとも気にしてないのよ
修くんもおだやかそうですよね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:41
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

フセして待つ姿は 隠れて獲物を狙っているようにも思える(o ̄∇ ̄)o
けど たいていのわんこが寄ってきてくれるから
やっぱりいいメッセージなのかしら?

パリスは7㌔手間でうろうろしてます
ウエスの平均的は女のコかな?
小柄に見えるのは…ベットがおおきすぎるんです

パリスちゃん!大きいですね 
ははは。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:49
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

柴犬らしくコテツくんでした~

フセるパリスは友好的?(^_-)-☆
なら、よかったよかった♪
でも そんなわんこに出会ったことないわよ~

ベッドは通販で頼んだものの 大き過ぎてびっくり!
場所とってどうしようかと…
せっかく広いのに なぜか隅っこのほうで遠慮がちにしてるパリスです(o ̄∇ ̄)o

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 20:56
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

そうなんです 小窓から覗く柴くんはコテツくんて言うんですよ
ぴったりサイズの小窓で 思わず笑っちゃうと思います

今のベッドはちょっと大きすぎるかも
届いたときはこんなに大きくてどこに置けばいいの~って( ̄□ ̄;)!!
広々と真ん中でくつろげばいいのに いっつもすみっこにいるのは
どうしてなんでしょう??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 21:03
  • Edit

★☆バニしずさんへ☆★

え~!しずくちゃんもフセして待つの??
これをやられるとお散歩に時間がかかって困っちゃいますよね

このベッドは『PEPPY』で注文しました~
思ってたよりも大きくて 返品しようかとも思いましたが
私もおチビ時代のベッドを捨てられずにいるんですよ
パリスが入るとキツキツだけど…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 21:12
  • Edit

私も最近はパグを見るとけんちゃん
になってます(笑)
あの仔は名役者ですよね!

雛子もいつもモコちゃんのお宅のしたから「ウワ~ン!」
と吠えます!でも返事は有っても滅多に遊べません・・・
待ったまま動かないところパリスちゃんと同じですね(*゚ー゚*)ポッ
笑われるところも同じです(汗)

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 21:27
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

あはは(∩.∩)女将さんも パグ=ケンちゃんですか~
あの うるうるおメメには やられちゃいますね~ぇ♪
あの役はウエスでは ちょっと違いますよねっ

雛子ちゃんもたくさんのお友達と遊びたいタイプですよね(个_个)
立ち止まってばかりだと お散歩が進まなくて困ります
ほどほどにしてもほしいものですね。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/14 (Thu) 02:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/243-e69b150e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
