1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オキシバー
  4. お気に入り » 
  5. オキシバー

スポンサーサイト

  • Genre:

オキシバー

オキシバー


私のお気に入りのオキシバー♪

詳しく紹介したのは もうずいぶん前でしょうか?

今回 オキシバーって何?って声もあったので
改めてご紹介しちゃいま~す


● 20種類のアロマ(香り)を楽しみなが、
 濃縮された自然酸素が吸引できる
 全く新しい酸素吸引システムです

● 同時に"空気のビタミン"といわれる
 マイナスイオンを発生し、体内の活性酸素を
 中和、消去する効果が期待できるのだそうです


ハーブ系・フルーツ系アロマを通して40~50%の高濃度酸素が吸収
でき、血液がさらさらになります

効能としては、ダイエット、美肌、目や肩の疲れ、二日酔い、成人病の予防
などなど、いいいことづくめなのです

ノーズチューブという吸引チューブを使用します

初めはチューブにちょっと抵抗がありましたが・・・・。

今ではすっかり慣れて、そんな姿もなんのその。
しっかりリラックスしてます。

今日の台は
ライム、ラベンダー&オレンジ、山桃、ペパーミント&ウインターグリーン
の4種類です。

20~30分の間にボタンをカチャカチャ変えて
すべての香りを楽しんでいます

私の場合、体が軽くなった感じがして
肩こりがとっても楽になります


最近 増えてるようなので
興味のある方は 一度お試しくださ~い♪


スポンサーサイト

Comment

オキシバーの効能、ダイエット、美肌、目や肩の疲れ、この3項目に強く惹かれてしまった私でぇ~す!d(゜-^*)

でもノーズチューブしてる姿想像すると、自分で噴出しちゃいそうです。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

アロマ(香り)を楽しみながらって言うのがいいですね。
とってもリラックス出来そう!




  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 14:27
  • Edit

こぐさ~ん♪
私もこぐさん行きつけのオキシバーで大笑いしてきたことあるよ(*≧m≦*)ププッ
こぐさんの姿思わず想像しちゃった~(^ー^).o0○
あそこはLオーナーさんたちの秘密基地だね♪
そうそう、今日ね無事ライムの事件解決したよ~v(*'-^*)b
病院行きにならなくって(´▽`) ホッ
「たまごちゃん」だけやなくいろんな物の誤飲があるからこれからも細心の注意をしなくちゃ(⌒^⌒)b
来週の出席は日曜かな?晴れるといいね♪

  • のあのあ [#NiuQfYto] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 15:54
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

横須賀は海のかおりですか~
私にはうらやましいです~♪(*^-'*)>

あらら。雛ちゃんもやっぱりゲージが嫌ですか
そりゃあゲージの外の方が 楽しいものね~ぇ(≧▽≦)
女将さんVS雛子姫 の毎晩のバトルが思い浮かびます(@_@;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 18:47
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

あ~!今思い出したんだけど コレと同じ機械で
わんこの酸素バーがあるの何かの雑誌で見たよ!!
麻酔みたいに口にかっぽりはめてた!! (◎-◎;)
人間にいいものは すぐにペットにも応用されるんだよね~
わんこのアロママッサージとかもあるしね~
次回 パリスにも専用マスクで試してみるかな~(゜.゜)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 18:51
  • Edit

★☆のあのあさんへ☆★

あはは~♪ のあのあさんも やってみましたか♪
初めは恥ずかしかったけど、慣れると病みつきで~す(^_-)-☆
わんこも 同じ機械を使ってわんこ用酸素バーがあるの見たよ!

ライムくん よかったです@(-。-) ハフゥ~
待っててよかったですねぇ
自力で解決できるなんてさすがライムくんだ( ̄ー ̄)
うちも気をつけま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 18:57
  • Edit

オキシバー こんなに沢山の効能があるんですねぇ♪
私もしてみたい気持ちが半分 後の半分は年甲斐もなく恥ずかしさ(笑)
う~ん1人でするには勇気が必要かも(笑)
これって日本人の悪いところ(^_^;)
なんでもお仲間がいるのはね(笑)
みんなで渡れば いや すれば恥ずかしくない(*^m^*)
ワンちゃんのもあるの~?
ふふふ ワンちゃんじ~っとさせてくれるのかしらねぇ(笑)

でも肩こりに効くのならしてみたいですよねヽ(^o^)丿
私とっても肩こりひどいから。。。
肩こりから偏頭痛がおきるくらい激しいのが少しでも軽減出来るのならね(^_-)-☆

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 19:22

オキシバーって、詳しくは知らなかったので、お勉強になりました。
身体にいい事尽くめでいいですね~。
しかもアロマの香りがしてリラックス効果もあるなんて。
でも最初はノーズチューブは抵抗ありそうですね。
でも一度はやってみたいな☆

夕方せっかく生パリスちゃん(笑)に会えたのにタイミング悪く携帯がなっちゃって、お話できなかったですね~。
残念・・。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 20:07

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

レオ&ミルmamaさん、そんなに肩こりがひどいんですか?
私は自覚はあまりないんだけど、パンパンです
血がさらさらになって 血行がよくなるから肩も楽になりますよ~
二日酔い(?)のパパさんか職場のお仲間を道連れにしちゃいましょ~う!!

ちなみにパリパパは あまり効果がわからない
とか言っちゃって せっかく行ってもなにもせず
ただ雑誌を読んでることもあります
最近は香りが気に入ってるみたいですぅ(^0_0^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 20:56
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ベルクくん 元気そうですね♪
あはは~ グッドタイミングの携帯でしたね~

そういえばベルクママさんは アロマに詳しいんですよね
私は勉強はしたことないけど アロマ興味あります
わんこにも効果あるみたいだし

オキシバーの楽して健康になっちゃおうってところがv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 21:02
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

ごめんなさい。。。
コメントがふたつ重なっていたから、ひとつ消そうと思ったら
なぜかふたつとも消えてしまいました
せっかく コメントいただいたのに 本当にごめんなさいe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 21:03
  • Edit

オキシバー情報ありがとうございましたぁ♪
素敵すぎて~後で私の地元で体験出来るところをさがしてみま~す☆

あっ、レクサスを買えば体験できるのですねぇ(笑)
こんなに素敵なものだったら・・パリスたちにも吸わせてあげたくなりますねぇ♪

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 22:04

こぐママさん!! こんばんはぁ(^^)/
オキシバー . . . .
いいなぁ . . . 体験してみたいですぅ(^●^)
ダイエット~ (~~) 血液サラサラ~ (´∀`)
美肌効果~ ヾ(^∨^) はぁぁぁぁぁ
魅力的な 響きですぅ (癶∇癶)
写真の きれいな 色の液体
見てるだけでも プチ効果が ありそう . . .

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 23:07

★☆パリママさんへ☆★

有酸素運動ってよく言うように やっぱり酸素を体に取り込むのは
いいんですね~
最近はミネラルウォーターも酸素入りってよく出てますし♪

そう、わんちゃんたちの酸素バーもあるって雑誌で見ました
同じ機械じゃな~いって(笑)
嫌がらないのかな??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 23:44
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

楽して ダイエット~ 美肌効果~って魅力的でしょ~う♪
二日酔いにも効き目ありで~す
ただ鼻チューブだけが…
でも!すぐに慣れます!
どうってことありませ~ん♪ヾ(^∨^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/12 (Tue) 00:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/242-69ab856f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
