fc2ブログ
  1. Top » 
  2. パリス » 
  3. パリス号を迎えに

パリス号を迎えに

天気予報では 今日は午後から

ということで 早めにお散歩に出掛けました
ちょっと蒸し暑いですねぇ


雨はまだまだ大丈夫~なんて思ってたら
途中でパラパラと降ってきちゃいました



雨宿り

大した降りでもないけど 雨にぬれるのが嫌いなパリスさん

仕方なく少しの間 雨宿り



しばらくすると 雨も上がったので
お散歩再開

修理に預けてあったパリス号を取りに…



レクサス

ココへ来たら 必ずオキシバーです



オキシバー

そういえば 先週も来たんだっけ

最初はちょっと恥ずかしかった鼻チューブも
今ではすっかり慣れて♪

やっぱり 週に1回すると違うわぁ

目の疲れも取れるし
肩こりずいぶん楽です♪



ごろにゃん♪

パリスはというと…

スタッフのお姉さま方に ごろにゃ~ん

まったく いつからそんなに甘えっこになったのかしらねぇ?

専用ボウルでお水までいただいて
パリスもココへ来るは大好きみたいです

スポンサーサイト



Comment

オキシバーってまさかサービス?
じゃないにしてもあるって事が流石レクサス・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 08:00

こぐママさん、あつかましく^^;マイミクまでなって頂きありがとうございましたぁ♪
「ぱりす」の同性同名ちゃんに出会えた縁でこれからも皆さんのお仲間にいれてくださいませ<(_ _)>

ところで、オキシバーって何・なに???

  • パリママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 09:03

オキシバーって目の疲れも取れるし
肩こりにも効果あるの~?
この間行ったショップにも置いたあったけど 気になりつつ横目でみただけだったの(*^m^*)
してみたいけど最初は勇気いるでしょうね(笑)
スタッフのお姉さまたちも優しいから
パリスちゃんもきっとくつろげるんでしょうね♪
パリスちゃんの専用ボウルまであるなんて羨ましいワ(^_-)-☆
パリス号直ってよかったね♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 11:02

オキシバー、鼻チューブ、慣れれば平気なの?
なんだか”おぞろじぃ~い”気がしちゃうけど、目の疲れや肩こりが治るのなら、やってみる価値ありそうですね。
でも最初は勇気いりそう!(*^m^*)

パリスちゃん、完全おくつろぎムードだね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 15:03
  • Edit

パリス号、なおって良かったですね~。

そう言えば、レクサス店にオキシバー置いてありましたねぇ。

オキシバーってイオンとかにも入っているけど、一度もやった事ないです。

目の疲れや肩こりにいいんですね~♪
今度やってみようかしら?

パリスちゃん、専用ボウルでお水ですか~。パリスちゃん、VIP待遇ですね☆

パリスちゃんって人懐っこいから、皆に可愛がられますね~。



  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 16:38

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ありがたいことにオーナーはサービスです♪
あとオーナーじゃなくても 定期点検をココでやるなんとかパートナー?って
のになってればサービスみたいです
その他は・・・ちょっと料金かかるみたいですが
そんなサービスもあるので、時々遊びに行っては
のんびりしちゃってま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 18:48
  • Edit

★☆パリママさんへ☆★

「パリス」仲間としてこれからもどうぞよろしくお願いします♪
オキシバーを紹介したのって はるか以前のことだったので
今回また紹介しちゃった
↑↑見てね♪
最近 増えてるみたいなのでぜひお試しください
香りでリフレッシュ&体にもいいんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 05:55
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

鼻チューブが最初はちょっと抵抗あるんだけど…
短時間 酸素吸引するだけでいろいろ効果があるみたいです
翌日の目覚めが良くなる人も多いんですって~
レオ&ミルmamaさんも一度ぜひ♪
けっこう ハマりますよ~

スタッフのみなさん わん好きが多いので~
すっかり市民権を得てるパリスです
幸せものです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 05:58
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

chieppiさんへ定期的にちゃんと運動してるから
こういうものは必要ないかも~(笑)
私みたいに楽して健康になろうって人にはいいのよん♪
香り好きだしね~

でも 機会があったら試しにやってみてくださ~い
鼻チューブもすぐに慣れますって~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 06:01
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

最近 酸素バーって増えてるみたいですよね
翌日の目覚めがよくなる人も多いんだって~
アロマだけでもリフレッシュできるので
私はお気に入りなんですよ
一度 ぜひ♪

パリスの格好すごいでしょ?
おなかまる見せで ごろにゃんなの
スタッフのみなさん わん好き多いので可愛がってもらってます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/11 (Mon) 06:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/241-a4366af1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索