1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 小さくなったベッド
  4. パリス » 
  5. 小さくなったベッド

スポンサーサイト

  • Genre:

小さくなったベッド

成長するのに合わせて
パリス専用の大きめのベッドを買いましたが・・・

初めに用意したのは ゲージにちょうど収まるようなベッドでした



ちびっこ

我が家に来て間もない頃

まだ2ヶ月にならないちびっこパリスには
十分すぎる大きさのベッドです

淋しくないようにと 相棒のクマさんのぬいぐるみも一緒に



ちびっこパリスよく眠る

ほら、のびのび寝たってこの余裕♪
パリス こんなにちいさかったんだ~



今ではすっかり小さくなってしまった このベッド

パリパパはもう処分したら?って言うんだけど
なんとなく捨てることは出来なくて・・・

PCデスクの横に置いてあります



じと~

私がPCいじってる間は ここに来て

「PCをやめて アタシと遊びたくなぁる~」 
とまるで呪文でも唱えてるかのように・・・

じと~っ と見つめてます

ちょっ、ちょっと怖すぎるんですけど、その目つき~

キツキツで窮屈そうだけど やっぱり自分の居場所だと思ってるみたい



きつきつ

私のPCタイムが まだ終わらないとわかると
おもちゃを持ち込んで ひとりで遊んでたりするしね

せっかく利用してくれてるんで このままココに置いておこうかな~
と思う今日このごろです
スポンサーサイト

Comment

こぐママさん!! おはよございますぅ(^^)/
パピーパリスちゃん! かわゆいですねー o(^▽^)o
クゥティも 二ヶ月になる前にうちにやって来ました(^○^)
おねしょシートの上で 余裕で寝てた頃が
なちゅかし~~~~いですぅ ♪(*^.^)ノ~☆
パリスちゃんは 体重いくらですか?
アッ!! レディに失礼な質問を ^^;
クゥティは 8キロあって
5ウェスの 中では 一番若くて 一番巨大なのです (^_^;)ゞ ポリポリ

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 09:37

こんにちは。

ちみっこパリスちゃん、ラブリーですね~。捨てきれないハウス・・わかります~。
でも、今もそこにあるなら置いておいてもいいかも・・。

昨日、愛犬の友を立ち読みしてきました。
「制限」というとこには、ワタシもぎくっとしました!自由奔放!唯我独尊!なエヴァですから。

健康が一番ですよ、マミーさん!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 10:22

きつきつで収まるパリスちゃんが可愛いね。
それにしても物持がいいねぇー
大事に扱うのね。
お利巧!
一枚目の写真のパリスちゃん、修のパピー時代と似てるぅ。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 14:10

こんなに小さなパリスちゃん♪
なんとも可愛いですね
美人になるっていうのも こんなに小さい時からわかっていたような感じですよね♪
お耳だってすっごくきれいなピンク♪
レオもミルもよ~く考えたらこんなにきれいなピンクじゃなかったような感じですぅ(*^_^*)

「PCをやめて アタシと遊びたくなぁる~」 
とまるで呪文でも唱えてるかのように・・

あははっ まさにそんな感じで見てますねぇ(*^m^*)
レオは座ってる私のお膝を遠慮越しに
チョンチョンって叩きに来てるんですよ(^_^;)
やはりパリスちゃんは女のコ 控えめなんですねぇ(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 14:51

ちびっこパリスちゃん、メチャかっわゆ~~い!!ですv-351
こんなにおチビちゃんだったんだねぇ~
クマさんのぬいぐるみが大きく見えるものねぇ~(*^m^*)
でも今では”はみだし”パリスちゃんですねぇ~(* ̄m ̄)プッ
むぐもだいの籠に、ほとんどはみ出して寝ている事がよくあります。
なんか囲われてて落ち着くみたい。

パリスちゃんの呪文、効かなかったのかなぁ~(@^w^@)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 16:39
  • Edit

パリスちゃんの2ヶ月の頃、とっても小さくてかわいいですね~。
ホント、ベットがとっても大きく見えますね。
うちはベルクが4ヶ月の時に迎えたので、パリスちゃんみたいに小さな時の写真がないんですぅ。
小さい時はどんな感じだったのかな?っていつも思います。

今では、ベットいっぱいに大きくなったパリスちゃん。
でも、小さい時から使っているベットはお気に入りなんですね~。
きっと落ち着くんだろうな...。

なんか処分するには勿体ないですね。
こぐさんがPCを触っている時用の専用ベットですね~☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 20:11

★☆Qooty マミー さんへ☆★

ちびっこ時代がなつかしい~
Qootyくんも2ヶ月になる前にやってきたんですか?♪(*^-'*)>

パリスの体重は…
7㌔にならないところをいったりきたりしてますよ~
6.8とか6.9㌔とかね~ まあまあでしょう?
Qootyくん 8㌔なら理想的ですねd(^_^o)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:17
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ちびっこパリスはこのようゲージの中で
大人しく、いいコにねんねしていたものです!
それが、いつの日からか…

エヴァちゃん、病院ではいいコにゲージに入ってたの?
アタシはずっとわんわんで 先生に声が枯れちゃったかも
と心配されちゃった  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:25
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

あはは。ぴったり収まってるでしょう?
このベッド しばらくしまってあったんだけど
まだ使える?って引っ張り出してきちゃった
カバーを変えればいいから、意外と長持ちしてますぅ

ちびっこ修くん♪見てみたいな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:28
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ちびっこの頃はホントにお耳がきれいなピンク~(ё_ё)
そこがウエスのかわいいとこですね♪
できるだけ ピンク色を維持してあげたいけど…

レオくんはママのお膝をチョンチョン叩いてアピール?
ふふふ♪ それは直接的でかわいいですね~ぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:39
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

あはは~(^u^)まさに“はみだしパリス”
むぐちゃんもだいちゃんの籠に入ろうろうするのは
ちょっと無理があるねぇ
キツキツ?
窮屈じゃないかなって思うけど 意外と落ち着く??

アタシの呪文きかなかったみたいなの~~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:43
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ベルクくんは4ヶ月の時にやってきたんですね♪
パリスももうちょっと ママと一緒にいさせてあげればよかったかな~
お兄ちゃんは5ヶ月くらいまで ママと一緒にいたんですよ~

この小さくなったベッドも今のことろ置くスペースあるから
このままPCの横に置いておこうかな♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 07:49
  • Edit

ベィビィー パリスちゃん
なんて可愛いんでしょう~v-238
こんな時代があったんですよねぇ(^O^) 
赤いベット かなりのジャストサイズで これはこれで 良い感じですねぇ( v^-゜)
れーすも私が パソやってると そばで 寝てますよぉ(*^m^*)


パソばっかりやってまつて つまんないでつよねぇ
パリスちゃ~ん

  • フリル [#NHo4339I] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 10:17
  • Edit

ちびっこパリスちゃん、可愛い!!
どんなに小さくなっても安心出来る場所なんでしょうね。
バリスちゃんの宝物かな?
場所をとるかも知れましたが、捨てないであげてください。
(先日のNHKのご近所・・・で柴犬の飼い主が小さくなった犬小屋を目の前で壊したから、飼い主に攻撃的になったと言っていました。)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 20:23

いや~ん。
ちびっこパリスちゃんかわゆい~。
お腹なんてぷくぷくだよぅ。
いいなぁ。こんなかわいい写真が
あって~。しかもこの頃から一緒に過ごせて~。こうめは生後5ヶ月で
我が家に来たからそれ以前は
わからないのです~。

パリスちゃんはこのベッドが
1番落ち着く場所なのかな?
小さい頃使ってたぬいぐるみもベッドもボロボロになって捨ててしまった私です。とっておけばよかったなぁ。

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/09 (Sat) 22:30

★☆フリルさんへ☆★

久しぶりにちびっこパリスの写真を見たら
ホント大きくなったんだな~って(^-^)
思いっきりびろ~んと伸びて寝っころがってたかと思えば
キツキツのベッドでちっちゃく丸まってたり
おかしいですよね**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

れーすちゃんはママのパソタイムをどうやって
阻止してるんでつか? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 04:15
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

ふふふ♪ ビィッツちゃんのちびっこ時代も見ることができて
かなり嬉しかったで~す♪
パリスは来た時から すでにお耳が立ってました

柴犬くんの話はちょっと ビビリますね
柴くんにとっては大切な小屋だったんでしょうね
この小さくなったベッドも残しておくことにしましょう!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 04:22
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

ほんとに お腹ぷくぷくでしょ~?
よく食べるコだったのよ~ぉ
来た頃はまだフードをふやかしてあげてたんだけど
ふやかしてる間 待ちきれなくて早く早くって
わんわん騒いでたよ
それが今じゃ ごはんだよって呼んでも
すぐ来ないくらいだもんね~

こうめちゃんは5ヶ月でやってきたんですね~
そのくらいだと しつけはしやすかったのでは?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/10 (Sun) 04:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/240-ed45ea65 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
