1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1周年記念
  4. 日記 » 
  5. 1周年記念

スポンサーサイト

  • Genre:

1周年記念

お散歩

だいぶ 秋の風を感じるようになりました
今日は いつもより早めにお散歩に出掛けます


向かった先は Myレクサス

1周年のイベントで 三越・名古屋栄店とのコラボ
『ウォッチセレクションinLEXUS』が開催されてます

用意されていたのは ロレックス、フランクミュラー、ブレゲ

フランクミュラーでは担当の方が とても詳しく説明してくださいました
意外にも遊び心満載♪
へ~ぇって感心してしまうような からくり仕掛けも♪
時計にはあまり詳しくない私は よい勉強になりました

男性、特に車好きの人は =時計好きが多いそうです
う~ん、確かにわかる気がします

しっかり目の保養をさせていただき…



オキシバーのコーナーでリフレッシュ




ラウンジ

その後 ラウンジでゆっくりと
居心地がいいので ついついくつろいでしまいます~

この近所にテラスわんOKのカフェが2件ほどあるので
寄ろうと思っていても
結局 ここでお茶をいただいちゃうので…

いつもカフェへ行く必要がなくなってしまいます

ココはカフェ以上のおもてなしですからねぇ




記念のシャンパン

帰りに 1周年記念のシャンパンをいただき
また パリスと歩いて帰りました

久々に てけてけとたくさん歩いたパリスでした

スポンサーサイト

Comment

下線の文はじめまして<(_ _)>
Qooty マミーともうします。
女将さんのブログから 飛んできました(^^)
2004.2.6生まれのウェスの男の子Qootyと暮らしています。
いろんな ウェスちゃん達と出会いたくて
ブログを始めて もうすぐ3ヶ月です(^。^)
はじめは、自分のブログ作りで精一杯だったけど、今度はちょっと思い切って
「お友達つくりに飛んでみようかちら」って...(^〇^)ドキドキ
でもよくわからないので、雛ちゃんのとこから 飛んできました o(^_^)o
パリスちゃんとの ほのぽのとした 楽しい時間が描かれてて、
楽しく見させていただきました (=^▽^=)
どうぞ 宜しくお願いします (●^_^●)
クゥティのブログも よかったら見に来てください w(o^_^o)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/04 (Mon) 10:30

あら~ パリス家もディーラーさんに
行かれたんですね♪
ふふふっ 岡山トヨタさんには申し訳ないけど雰囲気が違いますよねぇ(笑)
それにさすがレクサスさん♪
取り扱うものも最高級品の時計♪
ふふふっ 何処かの福引と偉いちがいだわ(*^m^*)

幾分か涼しくなったからパリスちゃんもテケテケ元気よく歩けてますね♪
よかったね パリスちゃん
食欲も戻ったかしら? 

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/04 (Mon) 11:21

こんにちは。

パリスちゃん、元気に歩けてよかったですね~。お耳は少しよくなりましたか?

こぐさんにしてはめずらしいクルマねた。パリス・パパさんが出張してこられたかと思いました~。

いっぱいお散歩できてよかったね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/04 (Mon) 12:31

パリスちゃんも一緒に高級時計眺めてたのかなぁ?
(@¬_¬) ジーーーッ
でも時計ってピンからキリまでありますよねぇ~
最近100均でも売ってるしぃ~(*^m^*)
目が飛び出そうに高いのもあるし、同じ”時計”とはとても思えないですよね。

少し涼しくなって、パリスちゃん元気になってよかったね。
いっぱい歩けて楽しいお散歩だったみたいだね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/04 (Mon) 15:54
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
こうやってウエス友達の輪が広がっていくの嬉しいで~す (o^-')o
私はちょうど今年の元旦からブログを始めたんですよ
なんだかんだと続けてるうちにお友達も増えてきました♪

Qootyくんにも会いにいきま~す
こちらこそどうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 00:14
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ふふふ♪ パリス家もディーラーへ行きました
車って購入したら その後ってあんまりお店へ行く機会はないけど…
オキシバーやマッサージチェアがあるので
ちょくちょく遊びに行ってま~す
パリスはすっかり市民権を得てて、スタッフのみなさんに
かわいがってもらってるので
パリスをダシにね o(*^▽^*)oエヘヘ!

時計?もらえなかったよ! 見てるだ~け~   byパリス
   

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 00:29
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

あはは~ パリパパが出張…っぽいですねぇ
最後の写真はもらっちゃいました~

そちらはもうかなり涼しいですか?
パリスも少し涼しくなったせいか 元気にお散歩するようになりました♪

今日も病院に連れてかれた!v-74とお薬までもらった!
これって悪くなってんの?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 00:34
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

はいはい、パリスも一緒に見てましたよ
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
ショーケースに鼻水がつかないように気をつけておりました
高級車が買えるほどのお値段のものがご~ろごろw(゚o゚)w オオー!

私 最近は時計しない派なんですぅ
なんだかじゃまなんだもん
でも 時計がほしくなりました(*^.^*)エヘッ

ママしゃんはすぐになくしそうだから 100均ので十分ですね  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 00:43
  • Edit

パリスちゃん、星が丘まで頑張ってお散歩したんだね~。
歩くと意外と近いのかなぁ?

レクサス1周年、おめでとうございます☆

確か、私達夫婦が買う気もないのに、ちょっとレクサス覗いてみようって入った時に、お店の中で偶然お会いしたんですよね~。あれからもう1年だなんて、早いです。
その時にレクサス買われたって聞いて、オットとすごいね~って感心したのを覚えてます。

パリスちゃん、レクサスに乗っている所とっても似合いますよね~。

これから気候の良い季節になるので、オープンにしてドライブが楽しめますね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 21:03

★☆ベルクママさんへ☆★

気候がいい時は 星が丘までとか
覚王山の病院までとか テケテケよく歩きます♪
でも この夏はほんとに暑かったのか 近所1周でも嫌がってました(×_×;)

これから秋はオープン日和となりま~す♪
パリスが車苦手じゃなくて、ホントよかったです



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/05 (Tue) 23:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/238-81511f53 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
