1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの日記~朝のお散歩~
  4. パリス » 
  5. パリスの日記~朝のお散歩~

スポンサーサイト

  • Genre:

パリスの日記~朝のお散歩~

パリスです♪

今日は調子いいんです♪

朝はずいぶん涼しくなったから 足取りかろやか~
だって アタシ暑いのはきらいです

これからはお散歩が楽しくなるねッ♪


それにしても 最近ウエステイのハナコちゃんにあわないなぁ~
すぐ近所に住んでいるのにね

ず~っと前ね お散歩してたら
ハナコちゃんのママが アタシのこと遠くから見つけて
「男のコですかっ?」って走ってきたの

アタシが女のコだと知ってがっかりしてたよ

お婿さんを探してたみたいなの
でも なかなか男のコっていないんだって

次に会った時には とうとう男のコの仔犬を迎えることにしたって

ぜひ遊びましょうね~って言われたのに
そのコにもまだ会ってないよ~

あれから どのくらい経ったのかな?

住んでるマンションは知ってるけど、お名前も知らないしね…


今日は会えないかな

マイペース

アタシは時々 こうやってハナコちゃんたちを待ってるの

でも ママしゃんは全然気付いてくれないの


ほんとにマイペースよね、あなたってコは

限られた朝の時間なんだからぁ~

さっさと歩いてちょうだい! って ぶつぶつ怒るんだよ~


アタシのきもちもわかってくだしゃい!!!

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

雛子も朝から元気ですよ~!

ハナコちゃんどうしたんでしょうね?
散歩中にウエスに逢えると凄く嬉しいけど・・・
なかなかいませんね。

パリスちゃんもそうんな風に道端で伏せているんですか(笑)
雛子も毎日そうなんです
で、その気にならないと動きません
お互いにマイペースちゃんですね。

やはり雛子は一からピナクル食やり直しです
ピナクル以外の食事は一切無しにしました。
そして様子を見てみようと思います。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 12:49
  • Edit

ようやく涼しくなって、少し過ごしやすくなりましたね~。
ワンコにとっても、良い季節になります♪

お散歩の時に、同じ犬種の子と会うとテンション上がりますよね~。
パリスちゃんのお友達、近くに住んでるのに会えないのね・・・。
お友達のベビーちゃんにも早く会えるといいですね~。

ウェスティさんには、平和公園に行くとぼちぼち会えますね。
でも、あまり見かけないかも・・。

こぐさん、朝もお散歩出られてるんですね。
我が家は最初は朝と夕の2回でしたけど、今は夕方のお散歩1回しかしていません。
本当は朝もしてあげるといいんですけど。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 13:35

あはっパリスちゃんもぼくたちと同じだね♪
お友達っていいよねぇ~ パリスちゃん ぼくはパリスちゃんの気持ちなんとなく分かるよ!
多分会えないのはお散歩の時間が違うんだろうねぇ
ぼくたちの場合は 相手が待っててくれてたし~待ってくれてる場所も分かってたからなぁ~
パリスちゃん そんなに悲しそうな顔しなくてもいいよ!
相手もコもそう思っててくれてるから
きっと会えるからね♪ by レオ


そうよね これからは日暮れも早いし夜明けも遅くなるから多分そのコも早い時間や遅い時間にお散歩するようになるかもしれないしね
楽しみにして待っててみましょうね パリスちゃん♪



  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 13:37

ママは十分わかってるじゃない♪
涼しくなったよね~
修も歩くようになって来たわ。
やっぱりみんな暑いのはいやなのね。
お友達に会いたいねー
今度会ったら電話でもメルアドでも交換してもらおうね。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 15:12

せっかくお友達になったんだから、ハナコちゃんに度々会いたいですよね、パリスちゃん。
でもママしゃんがさっさと歩いてって怒るんだぁ~(笑)
きっとお散歩の時間が違っちゃったのかな?
夏の間はわんこのお散歩時間、みんなバラバラみたいだものね。

そろそろ涼しくなったから、又会えるんじゃないかな?
今度会ったらなに花子ちゃんか、ママしゃんに苗字を聞いてもらわなくちゃね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 23:10
  • Edit

パリスままさん! こんばんはぁ (^^)/
遊びに来ちゃいました (~~)ゞ
レディーウェス ちゃんが 近くに暮らしてて いいですねぇ . . . 羨ましい(^~^)
Qooty の暮らしてる団地には 5ウェスちゃんがいるのですが
みんな男の子なんです !!
Qootyも お嫁さん ほしいなぁって思ってるのです (^^)v
実は、 よく 発情しちゃうのです (≧ε≦;)
パリスちゃんの町に行けば
もしかして . . . (*゜∀゜*)
Qooty . . . モテ男くん! ですかぁ \(癶∀癶)/

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/06 (Wed) 23:15

★☆女将さんへ☆★

お散歩の途中で急にぺたんと座り込むことあります~
あと、前からわんちゃんが来るとフセして待ってるんです
たいてい飼い主さんに笑われるし、お腹も汚れるし…
そんなことしなくていいから、早く早く!といつもパリスをせかすv-285なのです

雛ちゃん ピナクル1本でいちからやりなおし?
う~ん、早くカイカイの原因がわかるといいですよねぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 04:02
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ウエスのお友達、近所のマンションに住んでるはずなんだけど
最近ち~っとも会わないんです
お散歩の時に、同じ犬種の子と会うと確かにテンション上がります~♪
あんまり会わないから よけいかな?

朝のお散歩は時間の余裕を持って出掛けてあげないと
ちょっとかわいそうね~え
だって こういう時も気長に付き合ってるわけにもいかなくて
早く早く!ってね
朝のお散歩は行かないこともありますよ
私が気まぐれにお散歩するから、パリスもあんまり期待はしてないみたい

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 04:20
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

レオくん コメントありがと♪
えっとね~。最後に会ったときにおチビの男のコのワクチンが明日だから
いよいよお散歩できるわ~って言ってたの
年下の男のコでうるさくて、ハナコちゃんがちょっと迷惑がってるって
ママさん笑ってたよ
そうなの?

アタシのお散歩に時間がいつもまちまちだから、いけないのかもね
涼しくなったからそろそろ会えそう気がするよ~v-290  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 04:30
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

やっぱり?修くんもよく歩くようになってきた?
暑い時期はかわいそうですよね
さっさと歩いてって言う方がいけないのかも~


え~!ママしゃんほんとに分かってると思う~?
半分しかわかってないよ~! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 06:05
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

そうですね~、最近のお散歩の時間が違ってるんでしょうね~え
私もおチビちゃんに 早く会ってみたいな~って思いつつ、です

朝のお散歩は ついつい時間を気にして
早く早くってパリスを追いたてちゃってます
ほんとはの~んびり気長にお散歩してあげたいんですけどね~ぇ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 06:11
  • Edit

★☆Qooty マミーさんへ☆★

すご~い!!Qootyくんの近所には5ウエスもいるんですか~??(∩.∩)
ハナコちゃんのママいわく、オカマちゃんじゃない
れっきとした男のコはなかなかいないんだって~
公園であう2ウエスは男のコだけど、正確にはオカマちゃんだし…
ほんと、ほんと!!Qootyくんがうちの町に来れば
お婿さん候補 ナンバー1でモテモテだよ~んd(o^v^o)b

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 06:23
  • Edit

れーす家 帰って来ましたよぉ(^O^) 
疲れてます(笑)

パリスちゃん お耳 もう治りましたっ?
れーすも 旅行から 帰って来た日に 病院に行ってお耳治療してきましたぁ(>o<)
今回は 右耳だけ悪くなっちゃってぇ・・・
ここの所 パリスちゃんと一緒で 調子良かったんですけどねぇ・・・
お耳に栓した方が 良いんですかぁ
パリスちゃん 栓平気ですかっ?
れーすも 今度から やってみますねぇ(^o^)

 

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 11:05
  • Edit

こんにちは。
涼しくなって、パリスちゃんには、何よりですね。
パリスちゃんのリードが、秋らしくて素敵。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 14:22

★☆フリルさんへ☆★

おかえりなさ~い!とっても充実した旅行だったみたいですね~(^o^*)

う~(;´Д`) 今年は調子がいい、調子がいいって油断してたらとうとう・・・・
私のシャンプーがよくなかったようでして
先生は前からコットンで耳栓してくださいって~
今回はv-74打たれました
回復に向かってるみたいなので、もうちょっとのがまんです
れーすちゃんもお耳カイカイなの?
早く治そうねd(-_^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/07 (Thu) 23:59
  • Edit

★☆窓子さんへ☆★

実は 結構レオパレード好きだったりする私♪
さすがに洋服はないけど、小物はかわいいから~
リード&カラーもかわいいのがいっぱいあるから きりないのよ

いつもしっかりブログチェックしてますよ~ 読み逃げだけど・・・
夏くりきんとん もう終わっちゃったカナ? 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 09/08 (Fri) 00:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/236-3b043f3c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
