1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. デザートフォレスト
  4. グルメ » 
  5. デザートフォレスト

スポンサーサイト

  • Genre:

デザートフォレスト

イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターで 気になっていたもの


デザートフォレスト

『名古屋デザートフォレスト』
お取り寄せデザートのテーマ・パークです

全国各地の人気のデザートが大集結!

どういうシステムなのかよくわからないまま
とりあえず中へ



フォレスト内

中はちょっと薄暗くて テーマパークっぽい雰囲気です
けっこう 広~い

みなさん 食べてます、食べてます

入場料を払って 食べ放題なのかと勝手に思ってましたが
そうではないみたいです

自分で好きなものを選んで フォレスト内で食べることもできるし
もちろんお持ち帰りもOK

お会計の時に 飲み物も頼めます



アイスクリーム

おぉ! アイスクリームいろいろあります
常時100種類以上もあるんだそうですよ~


プリン博覧会

“プリン博覧会”ということで 全国各地のプリンが♪

ううぅ… 
見るだけのつもりだったのに プリン好きの私には目の毒だわぁ


人気のプリンって たくさんあるのよねぇ

牛乳ビン入りのプリンって ほんと美味しそうなのよねぇ


…とぶつぶつ言いながら じっくりみる私

 

チーズケーキ

さらにさらに チーズケーキまで勢ぞろい♪

チーズケーキも大好きなワタクシ
かなりの誘惑です~


今日は食べない、買わないって思ってたくせに
ついつい 買ってしまいました~

はぁ
誘惑に負けてしまった自分に ちょっと反省  (゜.゜)(._.)



仕事から直行でここへ来たので
パリスはいつもどおり お留守番してるはずです

まさか 午後休でひとりのほほんと時間を過ごしてるとは
気づいてないわよね~


パリス

ママしゃん 今ごろお仕事がんばってるかな~

スポンサーサイト

Comment

ついつい買っちゃいますよね~(^^;
なるべく他のお店をみてデザートフォレストには入らないようにしているのですが・・・(笑)
やっぱり、こぐさんも瓶入りのプリンに目がいっちゃいますか?
私もこの前、「駒ケ岳牛乳」と「ラズベリー」の2種類の瓶入りプリンと元祖プリン屋の「まったりプリン」を買ってしまいました。
”チーズケーキ博覧会”のときも、つい買いすぎてしまっていました。

名古屋イオンドーム前は雑貨のお店もたくさんあって毎日でも行きたいです。
↓ワンコグッズも楽しみですよd(^-^)ネ!

  • ちく姉 [#aBJ6lnwA] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 07:42
  • Edit

デザートフォレスト!すごいねv-405
お取り寄せスイーツが集結なんて!
これは、行って見なければv-370
どれもこれも食べたくなっちゃいそうだねv-10
ダイエット中には、厳禁?!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 09:58

★☆ちく姉さんへ☆★

ちく姉さんも何度か行きました~?
私は初めてだったので よけいにきょろきょろ
あ!私も「駒ケ岳珈琲プリン」買いましたよ
あそこって 定期的に特集デザートが変わっていくんでしょうか?
んんv-394 ダイエット中は近づかないようにしよ~っと

お買い物中 ペットホテルでわんこのお預かりもしてもらえるんですよね
便利便利v-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 19:51
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

やっと行ってみたよ~
キリオも広くてびっくりしたけど、ココもかなり広いよ
デザートフォレスト行ってみたいでしょ?
今度 行こうね♪
見てるだけでも楽しいけど ついつい試食してみたくなっちゃうのが・・・

これで映画館があれば 言う事なしで~す♪

そうだ、気付いた?
入口の店員さんの プリンのカブリモノ
汗だくだったよv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 19:55
  • Edit

大曽根のイオンに行って来たんですね~。
私の職場から、歩いて数分なんですよ。
だから、私も仕事帰りにちょくちょく出没しています(笑)
ペットショップ関係、充実してますよね~。

でも、デザートフォレストはまだ行った事ないです。
すごい数のデザートですね~。
こんなにたくさんあったら、どれにしようか迷っちゃいますね。

たまには、お仕事をお休みして、お買い物するのもいいですね☆

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/27 (Sun) 13:29

こぐさんこんにちは

女将がもしもここへ行ったら
お財布を空にして更にカード使って
大荷物になっちゃうほど買っちゃうと思いますε-(´ー`*)フゥ
私が痩せない原因はこの甘いもの達なんですよ!!!・・・

パリスちゃんはいつも真っ白で綺麗ですね
雛子は毎日グレコかベージュ子なんですよバッチーんです。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/27 (Sun) 16:12
  • Edit

今日テレビで、名古屋は今、日本で一番経済が発展している場所と言っていましたが、これ見てもまさにその通りって感じですねぇ~(*゚□゚*)

これだけいろいろなデザートが揃っていたら、見るだけって思っていてもそうは行かなくなっちゃいますよね。

パリスちゃんは、こぐさんが帰ってから、なんとなく怪しい匂いを感じ取ったんじゃないですか?(笑)(@¬_¬) ジーーーッ

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/27 (Sun) 20:47
  • Edit

デザートフォレスト、まだまだ列は続いてましたか?
プリンもチーズケーキも、目の毒ですv-10いろんな種類のを、ちょっとずつお大臣食べしてみたいな(。-∀-)ニヒ♪
パリスちゃん、何気にこぐさんの足取りが軽く帰ってきてるのを感じていたのでは(笑)?

  • Miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/28 (Mon) 00:36

あら!午後休いいですねぇ♪
そんな誘惑の場所に行ってしまったら
手ぶらで帰るわけには行きませんよね~

東京・自由が丘にある、スイーツフォレストというのに行ってみましたが、
カップルや女子高生で激混みだったので、入っただけでスルーして終わりました。。

甘いものの誘惑も人ごみに負ける年に
なっちゃったかなー。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/28 (Mon) 12:24

★☆ベルクママさんへ☆★

え~、職場の近くなんですか~?
それはうらやましい!!
オープン当初から 行きたいと思いつつ
車で行くと混んでそうだし 駐車場料金のシステムが複雑だし
なんとなくおっくうで。。。
今回は地下鉄で行ってみました♪
野球のある日だったので 夕方帰るころには
どんどん人が増えてきた感じです~

ペット関係かなり充実してますね♪
洋服とかじっくり見てたら とっても時間がかかりそう~(^_^;

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/28 (Mon) 23:52
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

このテーマパーク風の楽しげな雰囲気に乗せられて
ついつい買ってしまいましたが…
冷静なパリパパに値段を言ったら
ずいぶん上乗せされてると指摘されましたo(;-_-;)o
ま、確かに。。。

雛子ちゃんは毎日 グレコがベージュコちゃん?
でも まだちっちゃいから ちょちょいのちょい
でシャンプーd(o^v^o)b


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/29 (Tue) 00:10
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

そうですね~名古屋って万博あたりから元気いいですね
景気もいいみたいです
あんまり景気がいいと 物価が上がらないか心配ですよぉ(T~T)

プリン好きの私はついつい買って帰りましたが…
パリパパにかなり冷静に 高い!運送費とかパーク代が上乗せされてる!
って指摘されてしまいました(>。<)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/29 (Tue) 00:18
  • Edit

★☆Miyumiyuさんへ☆★

いえいえ、行列はぜ~んぜん(#^.^#)
もし混んでいたら たぶん入りませんよ~ん
でも お休みの日はすごい人かな?
いろんな種類をお試しできるからv-10
気をつけないと買いすぎちゃいますね(>。<)

確かに足取りが軽く帰ってきてるのを パリスに感ずかれたかも!?
いつもよりちょっとだけ 早く帰ったしねっv-344

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/29 (Tue) 00:28
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ぜっかくの午後休なんだから もっと気の利いた所へ
行けばいいのにね~
久々に映画館もよかったかな~なんて
以前は試写会とかしょっちゅう出掛けてたのに
パリスが来てから 夜の外出はNGになっちゃった(ρ_;)
夜&休日のお留守番は ものすごく怒るんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/29 (Tue) 00:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/233-149f32a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
こんどはチーズケーキフォレスト!

全国のおいしいチーズケーキが大集合!

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
