1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ペットスクエア
  4. ウエスティグッズ » 
  5. ペットスクエア


  • Genre:

ペットスクエア

本日は 午後休を取りました♪

パリスと新規開拓のドッグカフェでも ゆっくり行こうかな~
と思っていたのに


我が家の車は どうやらパンクしたみたいです

大阪へ行った時に パリパパがタイヤに何か刺さってたって言ってたけど
たぶんそれが原因ではないかと

と、いうわけでパリス号は ただいまディーラー入り


仕方ない、私だけであそこへ行こう!!

3月にナゴヤドーム前にオープンした イオン
かなり巨大なショッピングセンターです
180の専門店に 駐車場はなんと2,800台

ペット関連フロアが かなり充実してると噂です




スリードッグベーカリー

『スリードッグベーカリー』 が入ってます
行こう行こう と言いながら オープン以来まだ一度も…

ショーケースケーキ

ショーケースには 見た目もかわいい わんこ用のお菓子が♪

そうそう、このバースデーケーキ
11月の2歳のお誕生日には 買ってあげようかな~ぁ
1歳の時には 特にお祝いしてあげなかったしねぇ




ペットパラダイスリサとガスパール

お隣の 『PET PARADISE』
わん服の数はハンパじゃありませ~ん

カートもいろいろ置いてあります

リサとガスパールのシリーズも
フード用のスタンドがかわいい♪
これがあると 食事がしやすいかしら?




子犬コーナー

子犬コーナーは 結構な人だかり

子犬ウエスティ?

ここではゲージじゃなくて 広々したブースに2~3頭一緒に入ってます
ぴょんぴょこ走り回ったり じゃれ合ったり 楽しそうです

あれ、ウエスティ?と思ったら
白シュナでした
最近 よく見かけますが~


ひととおり ざっと下見は完了!

次回はパリスもね♪

  • Genre:

Comment

色付きの文字

白のシュナウザー???
初めて聞きました☆見ました☆

最後の写真の右の白いコですよね?
マルチーズみたい!!

子犬たちもこんな広い中にいると
何だか見てても安心できますね。
大抵のところは、あんまキレーとは
言えない個室?に入って、なんだか
ぐったりしてる感じですもんね。

名古屋へ行ったときにはイオン
行ってみます(^皿^)♪

  • ベル♂ [#PXXG49oI] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 07:05
  • Edit

おはようございます

すご~い 素敵♪
行ってみたい場所です(*^_^*)
品数もかなり充実してるみたいね
ううっ 名古屋っていいなぁ
仔犬コーナーはどこも人だかりですよね(笑)
こういう広々したブースに2~3頭一緒に入ってるって仔犬にとっても
いい環境ですよねぇ♪
きっと フレンドリーな仔に育ちますものね
パリパパさん お気の毒でしたね
でも 今時パンクっていうのも珍しいですよね(>о<)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 09:00

こんにちは。

イオンいいなぁ~。札幌のイオンでは、なかなかここまでワンものは充実してないです。

たまに一人でのんびりもいいですね~。そういえば、エヴァももう一匹と一緒のゲージにいました。ひとりぼっちにはしない方針だったみたいで。

う~ん兄弟?覚えてないなぁ~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 10:46

楽しそうなお店ですね~。
いいなぁ。
みすずさんがおっしゃってるように
こちらはこんなに充実したお店がないよ~。

車 パンクですかっ!!
むか~し 高速を走行中にパンクしちゃったことがあってすごい怖かったよ~。
早く車が戻ってくるといいですね~。
我が家もですが。。。


  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 15:59

『スリードッグベーカリー』 
横浜の元町にも あります♪
凄く可愛いケーキとかあって 私大好きなんですよぉ(^O^) 
1月の 新年会の時に 合同誕生日もかねて(れーすも(*^m^*) )右側のケーキを 頂きましたぁ( v^-゜)
パリスちゃんも 2才のお誕生日に食べてねっ(*^m^*)


白シュナちゃん 増えて来ましたねぇ(^O^) 
可愛いですよねぇ♪


  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 19:06
  • Edit

ペット関連フロアすごいですねぇ~\(◎o◎)/
いろいろあってみてるだけでも楽しそう!
わんこのものって見てると飽きないですよね。
ケーキもずいぶんいろいろあるんだね。
パリスちゃん、2歳のお誕生日には
どのケーキを食べるのかな?

仔犬コーナーもこんな風にゲージに入れないで広々した所に入れてあるのがいいですね。
わんこの事をとっても考えてるって感じです。

白シュナちゃん、赤ちゃんの時は特にウエスっぽいですよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 19:20
  • Edit

最近のイオンおしゃれよね~
すごいわんこショップの充実!
とてもとても羨ましい・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 22:09

私もスリードックベーカリー大好きです。
TBSドラマ日曜劇場「輪舞曲~ロンド~」でも出ていましたね。
ビィッツはいつも店員さんからお菓子を頂くのですが、残念ながら一度も食べた事がありません。美味しそうなのにね・・・。




  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/25 (Fri) 23:08

★☆ベル♂ さんへ☆★

白シュナ 初めて見ましたぁ?
仔犬だとウエスティと間違えちゃいますよ~
カットを同じようにしたら、まずわかんないU^。^U
おチビちゃんは動き回るので なかなか正面からの写真が撮れませんでした

ここの仔犬ちゃんたちは とっても元気で
みんな元気に遊びまわってました
何匹も一緒にいる方が性格もよくわかるかもね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 03:22
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

はい、と~っても広いのでじっくりゆっくり見てたら
あっという間に時間が経ってしまいそうです
わん服はすごい数でしたよ~(@_@;)
どの仔犬も元気そうでした
仔犬同士でじゃれあってるのって かわいいですよね(*^・^*)

うちの車のタイヤはパンクしても走れるようなものなんだけど
警告ランプが付きました
ディーラーで調べてもらったけどパンクではなかったみたいです
空気圧がすくなってたのかも??
とりあえず よかったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 03:52
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ココのイオンは日本最大級らしいので かなり広いです!
映画館がないのだけが ちょっと残念v-356
わんモノ充実ばんざ~い!!

仔犬たちをひとりぼっちにしない方針ていいですよね

アタチはママの元から直接おうちのコになったから
ショップにはいたことないの
お兄ちゃんはアタチがいなくなってから
ずっとひとりぼっちでショップにいたんだよ~  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:01
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

ここのイオン たぶん東海地方最大です!
だから わんモノもかなりの充実度♪
あんまりたくさんありすぎて わん服選びは大変だと思います

車はディーラーで調べてもらったら パンクはしてなかったみたいです
空気圧が少なくなってたのかも、です
sachikoさんの車も早く戻ってくるといいですね
って、修理で済んだのですか~(;´д`)ノ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:07
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

『スリードッグベーカリー』のケーキって
地方からわざわざお取り寄せする人もいるんですよね~
やっと こちらにもできたのでうれしいです♪
かわいいお菓子たくさんありますよね~

そうそう あのケーキを頼むんならお友達を呼んで
v-384お誕生会v-314を開かないと、ですよね\^o^/
きゃあ♪ 楽しそうだわ~♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:24
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

あまりにフロアが広すぎて じっくり見るのは大変ですぅ(;^_^A
楽しくてあっという間に 時間が経っちゃいました♪

わんこ用のキレイなケーキやお菓子がたくさんありました~
あのケーキ パリスだけじゃとても食べきれないから(私も食べれるのかな?)
お誕生会でも開かなくちゃ♪-(^-^)g"

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:32
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

最近 こちらではイオンばっかり増えてます
ここは東海地方最大級かなぁ?
ドームの隣だから 駐車場も料金がかかったりと なかなか面倒だけど
これだけ充実してると ついつい行きたくなっちゃうよ~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:36
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

代官山や自由が丘の『スリードッグベーカリー』とは
雰囲気が違うとは思うけど
こちらにもお店ができてうれしいで~す♪
すっごく大きなわんこも来てたし スタッフもフレンドリーな感じで
よさそうでした
今回は偵察だったので 次はパリスを連れてGO!
こちらでもお菓子もらえるかな(^_-)-☆

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/26 (Sat) 04:45
  • Edit

これまた奇遇っv-237
わたしも同じ日に実家の方に出来たイオンのスリードックベーカリーに行ってきましたっv-22
カフェもあるのでココもGOv-273
お預かりもしちゃいました~。
今度はパリスンもね。

  • けい [#7nflydWA] |
  • URL |
  • 2006 08/30 (Wed) 14:59
  • Edit

そうそう、白シュナちゃんもいましたよ~。
もしかして兄弟だったりして?

  • けい [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/30 (Wed) 15:00

☆★けいさんへ☆★
こちらも最近イオンが増えてるけど
ここは特に広かったでーす('-^*)/
けいさんの行ったイオンもね~
ココん預けられてましたね~ヾ( ´ー`)
大人しくしてるからエライ♪
キョトン顔がかわいい~(*゜▽゜ノノ゛☆
スリードッグベーカリーでは ココん何か食べました~?
私は次回パリスんと行きま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/31 (Thu) 12:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/232-306bf1cd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
