1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お疲れ休み
  4. パリス » 
  5. お疲れ休み

スポンサーサイト

  • Genre:

お疲れ休み

せっかくのお休み♪
パリスとたっぷり遊んであげようと思ったのに


窓辺

今日は ねむねむモードのご様子

お気に入りのおもちゃやボールで誘ってみても 全然ノッてこない



玄関

玄関の方へ行ったから

外へ行きたいの? お散歩行こうか~
・・・と思ったら ひとりでのんびりしたかっただけみたい



ソファの上

今度はソファの上へ移動して
本格的に眠りはじめちゃった~

つっついてみても しらんぷり・・・



すやすや

ホントにすやすや 熟睡してるわねぇ


きのうの疲れ?
トリミングってそんなに疲れるのね~

今日は しっかりお疲れとってくださいな♪



いちじくいちご

最近 パリパパがハマってる“ GIOTTO(ジョトォ)”
見ていてとても楽しい 綺麗なケーキが多いです


いちごのパフェかと思ったら ショートケーキが入ってます
陶器のカッップに入っていて 焼きメレンゲのがポイント♪
どのように食べたらいいか考えちゃいました

イチジクのムースは洋酒が効いてて 大人の味


今日はおうちカフェってことで


たまっていたDVDを見たり のんびり休日を過ごしました
スポンサーサイト

Comment

確かに トリミングの翌日は 良く寝ますよねっ♪
パリスちゃんの 寝顔可愛いわぁ~v-433
良い香りがするんでしょうねぇ(^o^)
れーすは 最近アニマー湯を使ってるので 硫黄の香りがしております(笑)

パリパパさんが お気に入りのスィーツ♪
美味しそうですねぇ~ジュル~♪

ああ!私も のんびりDVD見たりしたいわぁ~
┐(´~`;)┌

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 08:54
  • Edit

ほんとパリスちゃん寝顔もとってもかわいい~♪
ついつい色々な角度からシャッター切っちゃうでしょ?
パリパパは甘いものお好きなのね。
これ美味しいんだろうなぁ~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 11:11

パリスちゃん気持ち良さそうに熟睡してますねzzz
私はそう言うときついワンコもニャンコも
指先でツンツンつついちゃうんです
すると迷惑顔して目を開けて
再び爆睡し直します。

“ GIOTTO(ジョトォ)”
私も何処から食べようか?悩みながら
頂いてみたい~~~ヽ(´o`;

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 11:19
  • Edit

パリスちゃん、爆睡ですねぇ~

ワンコって寝てるときちょっかいだすと、ジロってめいわくそーな目で見ますよね。。

遊びたい時と大違い・・・v-16

美味しそうなケーキv-274
銀座三越で買えるみたいだから
今度食べてみようっとv-273

フリルさんのとこで出てきた、アニマー湯、ウチも使ってました。

硫黄の匂いもするけど、なんだかベージュ色なワンコになってしまい、
ホワイトテリアじゃないねって言われてましたぁ~v-12

  • Tomoka [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 12:36
  • Edit

パリスちゃん、とってもお疲れのご様子!
寝顔がすごーく可愛くて、思わず「わぁ~、可愛い~!」って、言っていました!
この寝顔見てるだけで、癒されちゃいますねぇ~v-221
わんこの穏やかな寝顔を見てると、なんだかホッとしますね。

パパさんお気に入りのスィーツ、とってもおいしそうですねぇ~
陶器のカップに入っているって言うのが、とってもいい感じだね。
一度食べてみたいなぁ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 18:40
  • Edit

パリスちゃん、とっても気持ちよさそうにお昼寝してますね~。
寝顔がとってもかわいい☆
トリミングで、疲れちゃったのね。

パパさんお気に入りのスイーツ、とっても美味しそうですね♪
陶器のカップに入っているのもお洒落。
GIOTTO(ジョトォ)って初めて聞きました。
名古屋で買えるんですか?
スイーツに目がない私は興味津津です(笑)
たまにはゆっくりおうちカフェもいいですよね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 19:21

★☆フリルさんへ☆★

アニマー湯ってどんなんですかぁ?
温泉??アレルギーにいいんですか?

パリスはほんっとよく寝ます(O.O;)
平日のお留守番はきっと ず~っと寝てるんじゃないかしら??

トリミング後はいい香りがします~
ついついサロンと同じシャンプーを買ってしまいました~(∩.∩)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 19:49
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

私たちのブログってわんネタばっかだから
わんこ飼ってない人たちには ???でしょうねぇ
わんこってちゃ~んと表情があるし
親ば○も手伝って 写真撮りまくりですぅd(o^v^o)b
今考えるともっとおチビちゃんの時の写真を撮っておけばよかったな~ぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 19:54
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

ふふふ(#^.^#) 
やっぱりつんつん ちょっかい出したくなっちゃいますよね~
せっかく遊んであげようと思ってるのに 
ぐーすかぴーすか寝てるなんて、ねぇ
パリスなんて “ふんっ”ってため息つくことあるんですよ (゜O゜;

ジョトォのケーキ 高さのあるものが多いので
食べる時は ちょっと考えてから♪
たぶん三越にはお店 入ってますよん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 20:01
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ぐーすか爆睡中のパリスにちょっかいだすのが
けっこう楽しみだったりするワタシ d(^_^o)
チロッと横目で見ますよ~
やめられない~ ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

そうそう ジョトォは三越に入ってます
陶器入りシリーズは 私だったらちょっと考えちゃうけど
男の人はど~んと買いますよね
パパのおこずかいで買ってくれるのでありがたく~♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 20:07
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

私 わんこの寝顔だ~いすきなんです(#^.^#)
ほんとに無邪気♪いやされますぅ~
でも たっぷりお昼寝はお留守番の時にすればいいのに~ なんてね♪

陶器のカップに入ってるなんて その分お高いですよね
私なら考えちゃうけど ハマってるパリパパは
ど~んと買ってきてくれます
えへへへ(^-^) しめしめって感じです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 20:14
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

トリミングって疲れるんでしょうね~
きっと緊張もしてるだろうし。。。
パリスはトリミングの最中はいいコにしてるんだけど
待ってる間ゲージに入れられるのが嫌いでわんわん!
結局 今ではゲージに入らずにそのままお部屋にいるそうです(;^_^A

GIOTTO(ジョトォ)は星が丘の三越に入ってますよ~
焼き菓子も美味しいので 一度ぜひ♪
焼き上がり時間限定のシュークリームも人気みたいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 20:19
  • Edit

パリスちゃんの寝顔 可愛い~い!
どんなに見ていても飽きないし、幸せを運んでくれる笑顔ですね。こぐさんやパパが居てくれるから余計安心して寝られるのかも・・・。

スイーツ本当に美味しそう!!ジョトォのケーキって東京にはないのかな・・・。食べたいよ!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 21:56

★☆まゆみんさんへ☆★

場所を変え 姿勢を変え 爆睡するパリスはかなり笑えます~
もう子犬じゃないのに、ほんとによく寝るんですよ
でも 幸せそうな寝顔には癒されます~♪♪

ジョトォは三越に入っていると思います
e-29Tomokaさん情報によると
銀座三越に入っているそうです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/24 (Thu) 06:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/231-b341d940 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
