1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. スイミングスクール
  4. 日記 » 
  5. スイミングスクール

スポンサーサイト

  • Genre:

スイミングスクール

スイミングスクールの見学に行きました
パリスの!と言えると面白いけど 姪っ子ことちゃんのです

プール①

妹は 二人目の妊娠がわかったばかりなので
おばあちゃんがピンチヒッター!
いつ おばちゃん(とは言わせないけど…)の登場が
必要になるかわからない?ので
しっかり見とかなくちゃね~

プール②

おチビちゃんたち ちっとも水を怖がらないんですね
やっぱり小さい時から水に慣れるのって大切かも、です

何するんだろ~と思ってると


もぐる

潜った!! スロープをくぐった!
すごいすごい!
ちゃんと息を止めているもよう 
キックもしてるんだって~



****************************

家に帰ったら 疲れてすぐお昼寝かと思ったら
全然 眠らず大ハシャギ♪

おばあちゃんに 私までいるのでかなり嬉しいらしい
残念ながら パリスはお留守番です。。。

あんぱんまん

ことちゃんの お気に入りのアンパンマン

これリモコンで アンパンマンマーチと共に動くんだけど
止まるたびに もっともっとと催促されて
何回リモコンのスイッチをいれたことか~
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

おはようございます

妹さんお二人目の懐妊おめでとうございます♪m(_ _)m
ふふふっ 私はまた こぐさんがスイミングスクールに通われるのかと思っちゃいましたぁ(*^m^*)
だってパリスちゃんは泳げるものね(笑)
ことちゃんなら納得ですぅ(笑)
ことちゃん息を止めておまけにキックまでするなんてすごいですねぇ
お水を怖がらないなんてv-424
大人でも泳ぐと疲れるのにことちゃんはすご~い♪

こぐさん「おばちゃま」はいやなのね(笑)
うふふっ私も呼ばせていませんよ(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/20 (Sun) 09:51

ことちゃんがお姉ちゃんになるんですねぇ(*^-^*)

たまにことちゃんも出てくるので楽しみに見てるんですよ♪

あたしもおばちゃん(父の妹)のことを小さいときに『お姉ちゃんと呼びなさい』と言われてたらしくって、未だにそのままなんですよーww(^-^;)

  • ベル♂ [#x8mwK.aU] |
  • URL |
  • 2006 08/20 (Sun) 12:14
  • Edit

妹さん、二人目のお子さん、ご懐妊なんですね。
おめでとうございます。
私もe-29レオ&ミルままさんと一緒で、こぐさんがスイミングに通われるのかと思っちゃいましたよ~(*^m^*)

小さいうちから水に慣れるって言うのはいい事ですよね。
小さい子は本能で息止めたりするみたいだから、すぐ泳げるようになっちゃうみたいですよね。
mugudaiパパは学生の頃、水泳をやっていたので、娘がまだ赤ちゃんの時に、一緒に水に潜ったりしていましたよ。
娘は水から上がると引きつったみたいな顔をしていたけど、それでも泣く事はなくて、何回でも平気でやっていました。

小さい子は気に入ると同じ事を何度でもやりたがるから、面白いけど疲れるよねぇ~┐(´~`;)┌

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/20 (Sun) 23:01
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ありがとうございます
またまた おばちゃまになっちゃうんですよ~
うふふ レオ&ミルmamaさんもおばちゃまとは呼ばせてないんですね~

パリスって実際に泳げるのかしらぁ?
スイミングスクールに通う必要があったりして(^o^;
私も母もスポーツクラブのプールによく行ってたのんで
意外とプールは好きなんですよっ(^-^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/21 (Mon) 05:45
  • Edit

★☆ベル♂さんへ☆★

そうなの ことちゃんも来年はお姉さんになるんです
またまた にぎやかになりそうですヽ(^。^)丿

はははっ ベルさんもおばさんのこと「お姉ちゃん」て呼んでたんですね
いまだにそのままってのは いいですね~d(^_^o)
ベルさんは一人っ子ですか?
そのうち おばちゃんになる可能性あるのかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/21 (Mon) 05:50
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

うふふ ありがとうございま~す
私 またまたおばちゃんになっちゃいますぅ♪(*^-'*)>

おチビちゃんたち だ~れも泣いてなくてびっくりでした!
潜るときに息止めたり 本能なんですねぇ
隣ではもう少し大きいコたちにクラスだったんだけど
ママいなくてもとっても楽しそうでした
ことちゃんも プールが大好きでいつも入りたくて仕方なくて
準備段階からもがいてるみたいです

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/21 (Mon) 05:57
  • Edit

うふふv-238
プールのお付き合いありがとお~
色んな子がいてなかなか面白いでしょ!
ことっちのマイペースぶりは、ママ譲りでしょうか・・・
これからも大暴走が続くかと思うと、まだまだ体力がいりそうですv-356

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/21 (Mon) 09:52

★☆ちーちゃんへ☆★

いや~あ、プールの見学は楽しかったよ~v-303
いろんなコがいるけど、みんな泣かないからびっくり!
ことちゃんはマイペースでわらっちゃった~
私たちを見つけて うれしそうに手を振ってたのがかわいかったねv-345
毎回 会うたびに成長してて楽しみです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/23 (Wed) 00:50
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/229-f13ef88d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
