1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 美容Day♪
  4. 日記 » 
  5. 美容Day♪

スポンサーサイト

  • Genre:

美容Day♪

今日の名古屋 最高気温は37℃だそうです

外出するの 相当勇気がいりますねぇ


でも久しぶりに美容院を予約してるので 出かけなくては!

我が家は 
パリパパは きちんきちんと月1回の床屋さん
パリスも月1回のトリミング
それに引き換え 私は…

もっとキレイにしてください!という声が聞こえてきそうですね


美容室

特にカリスマ美容師がいる というわけでもないんだけど
最近はずっとここ

前回の 形状カールがまだ残っているから
今日はカット&カラーのみの予定です

久しぶりに前髪を作ることにしました



パーマがないと やけに早い気がします

空いてたから 待たされることもなく順調♪



本日の温度

無事に終了!

外へ出ると 気温は34℃

ふ~ん まだ 37℃じゃないの~
と思ってしまったところが こわいわっ



ネイルサロン

せっかく出たついでに ネイルサロンへも

昼間って空いてるのね~
しかも お店の有線が壊れたとかで さらに静か

甘皮のケアとバッフィングもしてもらいました

今日は 美容Dayで~す


************************

パリスが待ってる家へ戻ると

ん? んんん?
なんですと~??

なんと トイレじゃないところに うんPが!!

いつもはそんなことないのに なぜ~

そんなに納得のいかないお留守番だったの



グレコ

どうやら 今日はお休みだってことがバレてたのかも


お休みの日のお留守番は
絶対に許せないパリスなのでありました。。。
スポンサーサイト

Comment

ゆっくり美容Day出来てよかったですねぇ♪
でも~後が大変だったみたいね(*^m^*)
余程 パリスちゃん こぐさんのお休みの日に一人ぽっちにされてのお留守番に腹がたったのねぇ(笑)
可愛いじゃないですかぁ(#^.^#)
そういうパリスちゃんを知ってなぜか
ホッとしたわ(笑)

ねっパリスちゃん ず~と優等生ばかりしてると疲れるもんね(笑)
そのくらいの悪戯は可愛い可愛い(*^m^*)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 10:58

私もこの所美容院てほとんど行ってないんですよ~
と、言うのは、私ロングにしていて天パーだし、暑いので髪上げてるし、美容院のお世話にならなくて済んじゃってるんですよ~(笑)
ホントは切りたいんだけど、娘に今の髪型が一番似合ってるから、切らない方がいいって反対されてるの!
この娘、小さい頃に私が髪を切ったら「こんなのママじゃない!」って泣いた事があるんですよ~(笑)
さすがに今では泣く事はないでしょうけど、なんとなく切りそびれちゃって・・・

こぐさんはネイルサロンにも行って、なんとなくリフレッシュ!って感じだね!

それにしてもパリスちゃん!
面白すぎぃ~ (@^w^@)
きっと何か思うところがあったんでしょうねぇ~(笑)
こぐさんに何か訴えたかったのかな?
むぐの場合だったら、腹いせって事も考えられるけどぉ~(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 14:26
  • Edit

パリス、げんきかな? 
2回目の夏、大きくなって暑さに敏感になったのかな?
パリ一家に暑中見舞いもうしあげます。
長いお盆休みも終わり、これから通常の生活に戻りますね。
札幌もこのところ毎日30度以上で、湿気も高く日中は汗ばむくらいです。
でもそちらのことを思えば天国かな?
写真が沢山たまりましたからi/nで送ります。機会があったらマーちゃんにも見せてあげてください。
ではまた、パリスによろしく。

  • 札幌大好きおじさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 14:53

こぐさんてすごく綺麗にしてる感じがする。。。
パリスちゃん、わかるよ!!
いつものお留守番じゃないってわかるのよね。
今日はお休みなのに・・・って
修もそうなのよ。
土日のお留守番は許せないらしいの。
何かやらかすのよね・・・

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 15:00

こぐさん、美容院に行ってすっきりですね~。
ネイルサロンにもまめに行かれて、いつも綺麗にされているんですね☆
自分だけの為に使える時間があるのって、とっても贅沢で嬉しいですね。

ハンドネイルって、どれくらい持つんですか?
やっぱり、自分で塗るより長く持つのかな?

パリスちゃん、こぐさんがリフレッシュしてきたのが分かったんですね。
やっぱり、お留守番はいやなんだね。

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 20:49

美容院に行って、ネールもなんて羨ましいです。私もそろそろ行かなくては美容室に・・・。まだネールサロンには行った事がありません。こぐさんは本当にお洒落なんですね。
明日はビィッツのトリーミングです。
私の綺麗にしなくっちゃあ・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 00:32

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ホント、後が大変でした~
不思議とお仕事の日と お休みの日ってわかるみたいなんですよね
お休みの日は 出掛ける準備の段階で当然自分も一緒に行く気で
そわそわしてるもの~

今回は一緒に連れてってもらえなかった 腹いせなのかしら
まったく。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 06:42
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

chieppiさんもロングですか~
私もなんですよ
ロングだとあんまり気にならないから ついつい美容院へ行く回数が減っちゃいますよね~
私は前髪も長いし、やっぱり夏は束ねちゃうし
今回は久々に前髪作ってみました♪

パリスも腹いせですよ~
だって トイレは二つともキレイだったもの!!
ぷんぷん!
 

アタシはもっとぷんぷん!! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 06:49
  • Edit

★☆札幌大好きおじさんへ☆★

名古屋は毎日暑いですv-356
そちらは湿度が少ない分 すごしやすいんでしょうねぇ~

パリスは毎日クーラーの効いた部屋でお留守番
快適そうです♪
夕方のお散歩は 6時台ではまだまだアスファルトの熱気が…
最近は平和公園へ行くことが多いんですよ
土の上だとずいぶん違うみたいで たくさんのお友達と楽しく過ごしてます♪
パリス一家 夏バテもせずに元気に過ごしてます!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 07:28
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

いえいえ 美容院はほんとに久しぶりでした~
ロングだと伸びたとかあんまり気にならないから
ついつい…ね

修くんもやっぱり 土日のお出かけには敏感ですか?
不思議ですね~わんこの体内時計!
パリスもなぜかわかってて ちょこちょこ反抗するの
夜と土日のお留守番はできるだけ避けてる我が家です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 07:53
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

美容院はほんとに久々に行きました~
実は美容院はあんまり好きじゃなくて…
そのくせネイルは大好きなの♪
今は週に1回で通ってます
私爪が弱かったんだけど 定期的にお手入れするようになって
とっても調子がよくなりました♪
自分で塗るよりは持ちはいいけど、
やっぱり家事をしたりすると1週間くらいが限度かな~?
ささやかな気分転換なんですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 08:03
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

美容院へはちっとも行かないくせに
ネイルへはせっせと通う私です
ネイルケアはささやかな贅沢です~♪
結構 気分転換になりますよっ
まゆみんさんはロングヘアですか?
私はロングだからあまりきにならなくて ついつい…
パパさんとパリスはいつもきれいにしてるのに(笑)

ビィッツちゃん トリミングですか?
パリスも明日はトリミングです!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/18 (Fri) 08:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/227-23a81329 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
