1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 遊び相手♪
  4. パリス » 
  5. 遊び相手♪

スポンサーサイト

  • Genre:

遊び相手♪

お盆休みは 私だけなので
パリパパは今日も通常通りのお仕事へ


久しぶりに 妹の家へ遊びに行きました

姪っ子のことちゃんは1歳8ヶ月で パリスと同い年♪
お誕生日は 2週間違いなのよね~


暇を持て余していたことちゃんは パリスを大歓迎!!

早速 お相手してくれました♪♪

ジャングルジム

まずは ジャングルジムの手ほどきを…

できました

もっきん

お次は 木琴を披露
か、かなり力強い演奏で。。。

プロレス?

とうとう プロレスごっこ?まで始まった~
“ぺろぺろ攻撃” でパリスの有利か~

あくび

ちょっと休憩

しかし ゆっくり休んでるヒマはなかった~

何する気?

こちょこちょ

パリスの “ぺろぺろ攻撃”に 
ことちゃんは “こちょこちょ攻撃” で反撃だ~


この後も 追いかけたり 追いかえられたり。。。

とっても 楽しそうに遊んでおりました



***********************

家に帰ってからのパリスは、といいますと

相当 疲れた?のか ごはんも食べずに即☆爆睡!!

楽しい1日だったね♪



スポンサーサイト

Comment

おはようございます

パリスちゃんも暇を持て余してたことちゃんも しっかり遊べて楽しそうですね♪
パリスちゃんは小さなお子ちゃまも
大丈夫なのね
レオは小さい子は苦手で避難するんですよぉ(-_-;)
ことちゃんの こちょこちょ攻撃♪
パリスちゃ~ん お耳がなくなってますよ~(*^m^*)
ふふふっ ごはんも食べずに 爆睡でしたかぁ(笑)
パリスちゃん お疲れ様♪
今朝のお目覚めは すっきり!?

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 08:25

パリスちゃん 滑り台はしなかったんですかぁ?(^O^) 
私 公園に誰もいないと れーすに 滑り台させますぅ(笑)
誰かが何処かで 見ていたら
ああー あのおばさん!いっちゃってるのかぁ?
と 思われてると思いますぅ(笑)

木琴~懐かしいぃ~(^O^) 
やりた~い(笑)

れーすも 小さい子と 遊ぶの好きですよぉv-238

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 09:25
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ことちゃんは赤ちゃんの頃から パリスと接してるから
ちっとも怖がらないんですよ~
身内だから 安心して遊ばせてるけど
やっぱりよそのお子ちゃまは 何があるかわからないので・・・・
実は むやみに触らせないように気をつけてます(^w^;)
レオくんはお子ちゃまは苦手ですか~

はしゃぎすぎて 最後はい~っつもお疲れのパリスです(^~^;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 11:07
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

え~ れーすちゃん滑り台できるんですか~?(≧∇≦)
すごい~ 楽しそうですね♪
今回は滑り台にはチャレンジしなかったから
今度 ぜひやってみようっと!!

木琴 実は私もなつかしくて弾いてみちゃったんですよ
キラキラ☆ 弾いたらことちゃん 大ウケで踊ってました(^o^*)

れーすちゃんはちゃんと 小さいコとも遊べるんですね~v-344
どんなわんことも仲良くできるし、どこへ連れて行っても安心ですねっ(^o^)v

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 11:17
  • Edit

こぐさんこんにちは

パリスちゃんと姪御さんは相性がいいのかな?
それともパリスちゃんが遊んであげているのかな?

帰宅後にご飯も食べずに爆睡ですか
思いっきり楽しめたようで良かったね
パリスちゃん(^ー^)v

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 12:38
  • Edit

ことちゃんとパリスちゃん、相性ピッタリって感じですね。
ちょうどいい遊び相手になってるみたいだね。
パリスちゃんもことちゃんには、すっかり心を許してる感じだし、こうやって遊べるといいですよね。

e-29フリルさんと同じで、むぐも滑り台やった事ありますよ~
しかもmugudaiパパがやってました~(笑)
誰かが何処かで 見ていたら
ああー あのおじさん!いっちゃってるのかぁ?
と 思われてると思いますぅ(笑)
さすがに最近はやってないけどねぇ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 15:18
  • Edit

パリス家は、パパさんお盆休みがなかったんですね。
お仕事お疲れ様です。

パリスちゃん、姪っ子ちゃんと仲良く遊べていいですね。
羨ましい☆☆☆
ベルクはお子ちゃま苦手なので、小さい子を見ると「ワン、ワン」するので困ってます。

こちょこちょ攻撃には笑えますね~。
姪っ子ちゃんも、きっと遊び疲れてぐっすり眠れたんでしょうね♪

  • ベルクママ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 16:06

ことちゃんもパリスちゃんも
かわいい~。
前回ことちゃんにせっかく会えたのに
みんなに会えたことで興奮気味で
ちゃんとことちゃんとご挨拶できなかったのが心残りなの。
わたし おこちゃまだ~い好きなのにね。。。

パリスちゃんとことちゃん
いいコンビですね~。
またことちゃん&パリスちゃんの
こちょこちょごっこ見せてね~~!

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 16:17

先日と、今日は忙しい中、遊びに来てくれてありがとう。
こうして、ことちゃんとパリスちゃんを比べてみると、パリスちゃんが意外と大きいことが、ようく、わかりますね。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/16 (Wed) 19:35

★☆女将さんへ☆★

きっと相性がいいんでしょうねぇ
ことちゃんは全然物怖じしないので もっと小さいころから どんどんパリスに近づいてましたよ~

ことちゃんもお昼寝せずに ず~っと遊びまくりだったので
きっと爆睡したと思いま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 00:17
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

言葉の通じないもの同士 なんだか楽しそうに遊んでま~す♪
相性はばっちりだと思います
パリスはことちゃんで慣れてる?のか
ベビーカーに乗った赤ちゃんにでも
ずんずん近づいていくこともあって どきっとすることがあるんですよ
よそのお子ちゃまには あまり近づけないようにしてますぅ
どちらも何するか分からないから おそろしい。。。

むぐちゃんも滑り台するの~?
どんな感じなのかなぁ?
怖がらないですか??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 00:27
  • Edit

★☆ベルクママさんへ☆★

ことちゃんが赤ちゃんの時から パリスと会わせてるので
案外お互いに存在をみとめてるみたいなんですよ~
ことちゃんは 全然物怖じしないので
多少パリスに飛びつかれてもケロッとしてるの

ベルクくんはお子ちゃま苦手なんですねぇ
確かにお子ちゃまの動きは読めないから ちょっと怖いですよね。。。
少しずつ姪&甥っこちゃんたちに慣れてくれますよ♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 00:34
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

そうでしたね、前回ことちゃんもお邪魔しました~
ちょうど眠くてぐずってたから さっさと退場しましたよね
不思議とパリスと他のわんこは別モノと思ってるようで…
他のわんこは“ワンワン” パリスは“パァリちゃん”です♪

パリスはことちゃんのこと 自分より格下だと思ってたはずなのに
今回 にじり寄られておなか見せてました~
見てると なかなかおもしろいの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 00:41
  • Edit

★☆なあさんへ☆★

こちらこそ いつもお邪魔しちゃって♪
とっても楽しかったです

ことちゃん9㌔ パリス7㌔だけど同じくらいに見える~
パリスは結構 大きい?
今日くらいの感じなら 連れてっても大丈夫だったかも
人懐っこいから きっと大喜びだったと思います
次回は我が家へもぜひ 遊びに来てね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 00:47
  • Edit

この前は、楽しかったねえ~
毎回毎回、仲良しさんになっていくパリちゃんとことちゃんv-344
次は、どんな遊びにチャレンジしてくれるかなあ?!
初めは、どきどきだったけど、今は安心してお二人さんを遊ばせておけるね。
これも優しいパリちゃんのおかげかな?
ことっちもみんなが帰ってまだ興奮してたけど、なんとかお昼ねしたよ。
v-433パリちゃん、また遊ぼうね!おやつもあげれるよv-221BYこと

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/17 (Thu) 08:29

★☆ちーちゃんへ☆★

毎回 ことちゃんとパリスは面白いね~♪
ことちゃんはパリスのこと 怖がらないし いじめたり?もしないし
ホント安心して遊ばせておけま~す
そのうち お散歩させた~いとか言い出すのかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/20 (Sun) 10:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/226-73697e3b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
