1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 定期健診
  4. パリス » 
  5. 定期健診


  • Genre:

定期健診

今日は 月1回の検診とフィラリアのお薬をもらいに病院へ

お盆だから 夕方の診療は5:00~6:00のみ
混むから一番に見てもらおうと張り切ってGO!!

案の定 一番乗り♪

最近パリスは 待合室でちょっとジタバタ
別に嫌な思いなんて してないのに…

去年はお耳の調子が悪くて 毎週病院へ
すっかり習慣になってて 大人しくしてたのに


来たの?

病院はと~っても狭い(…といったら失礼だけど)
診察室は居場所がないくらいです

最近 健康優良児のパリス
本日の体重は 6.95㌔なり~

お耳の調子もマル カイカイも出てないので
「今の時期出てないから 大丈夫ですね」と
お墨付きをいただいちゃった♪

診察が終わると あっという間にたくさんのわんこたち
早く来てよかった!!

フィラリアのお薬をもらって お先に~♪♪


Comment

お盆の時も病院がやっていると安心ですよね。ビィッツの行っているところは15日までお休みなので怪我をしないように気をつけなければ・・・。
ビィッツは病院が苦手らしく(好きな子はいないかな?)待合室ではいつもブルブル震えています。もちろん診察室には抱っこをしなければ入れません。でも診察台では観念するのかされるままです(笑い)
バリスちゃんお耳もお腹のカユカユも治って本当に良かったですね(*^m^*) 体重6.95㌔なんてスマートなんですね!! 毛がフワフワしているせいか、もっと大きく見えました。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/14 (Mon) 10:47

パリスちゃん何も悪いところなくって
良かったですね(^_-)-☆
お盆の時も病院が開院していると安心ですよね♪
でも パリスちゃん体重軽いね(笑)
いいですねぇ♪
レオは9キロもあるから重くって(*^m^*)
反対にミルはまだ5.5キロ位しかないので抱いてても歩いててもバランス悪いよぉ(>о<)
ほんと凸凹コンビです(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/14 (Mon) 14:10

★☆まゆみんさんへ☆★

パリスのお世話になってる病院は 午後の診療はちょっと短くなるけど
お盆もちゃ~んとやってます
確かにお休みだとちょっと気をつけないと、ですね

ビィッツちゃん 震えちゃうくらい病院が嫌いなの?
それはちょっとかわいそう・・・

私は体重7㌔台が理想なんですけど~(^o^*)
先生にはパリスは7㌔超えないのが理想だから 
絶対に増やさないように気をつけて
って結構うるさく言われてます~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/14 (Mon) 22:44
  • Edit

★☆レオ&ミルmama さんへ☆★

最近のパリスは まさに健康優良児なんですよ~
ごはんはばくばく食べるて よく寝て~
今年のじめじめ梅雨時期は お耳の調子もよく
無事に乗り切ってくれました ε- (´ー`*) フッ

パリスにとっては 今の体重がベストみたいだんです~
私はもうちょっと 大きくなってほしかったんですけどね☆

レオくんとミルちゃんって そんなに凸凹コンビだったんだ~
そんなに差があると なんだか別の犬種みたいですねぇ (^m^*)エヘヘ 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/14 (Mon) 22:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/224-a3a9abd3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
