1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. Hawaii~♪♪
  4. 日記 » 
  5. Hawaii~♪♪

スポンサーサイト

  • Genre:

Hawaii~♪♪

いよいよ夏休みに突入で~す!!


雑誌の“Hawaii特集”でしっかり予習♪



ハワイ

わくわくしちゃうな~
青い空と海  太陽ふりそそぐビーチ

独特のゆる~い時間

日頃のちまちました出来事なんて ぜ~んぶ忘れて
リフレッシュ

な~んにもしないでボーッできる贅沢




スパ

でも 到着してすぐはやっぱりスパかしら♪

アバサ・ワイキキ・スパ
南国の植物に囲まれたアウトサイド・カバナでのトリートメント

今回はここかな~




ラ・メール

せっかくだから ちょっとくらい贅沢なお食事もしなくちゃね

ハレクラニのラ・メール
いいなぁ~ 絶対に行こっと♪



レンタカー借りて ドライブもしたいな~

買い物も楽しいしね~




 
あ~あ 行きたいな~ハワイ・・・・




パリス

以上、ママしゃんの勝手な妄想でした~

あまりの暑さに ママしゃんの頭は沸騰寸前でしゅぞ~ぉ




ハワイアンミュージック


しかも ハワイアンミュージックまで流す徹底ぶりだよ~

明日からの日記に 急にコアラやエッフェル塔が登場するんじゃないかと
ハラハラします・・・

みなしゃん ダマされないようにお気をつけくだしゃ~い♪♪

パリス家 海外にはお出掛けしませんよ~



スポンサーサイト

Comment

おはようございます

今日から待ち遠しかった夏休みですね♪
ふふふっ 最初見た時本当に行かれるのかと思っちゃいましたよ~"^_^"
ホントホント 日頃のちまちました出来事なんて全部忘れてリフレッシュしたいですよねヽ(^o^)丿
でも~ワンちゃんがいるとなかなか
難しいのが現実ね(笑)
で こぐさんはいつ迄おやすみなんですかぁ~(*^m^*)


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 07:56

美しい妄想ですね~。
そのお気持ち、すご~~~くわかります!

音楽も大事なアイテムです。
浴衣でハワイアンもいいじゃない?

パリスちゃん、かわいい浴衣だね~。女の子らしいね~。
うちのマミーの妄想なんて文字にできない恐ろしさだよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 08:03

(*≧m≦*)ププッ
凄い妄想ですねぇ(笑)

こぐさんは 超セレブなので 本当に行くと!思って
良いなぁ~ハワイ~~(^O^) 
って 思いながら 読んでましたぁ(笑)
私も ハワイ大好きですぅ( v^-゜)
行きたいなぁ~ハワイ~~v-301
私は ず~と お仕事ですよぉ(T.T)

ふふふっ
パリスちゃんの 浴衣 本当に短いですねぇ(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 09:49
  • Edit

こぐさんこんにちは
今日も蒸し暑いですね~。

すっかり騙された女将です
まさか妄想だったとは・・・?
でもパリスちゃんはどうするのか?
って心配しながら読んでいましたε-(´ー`*)フゥ
パリスちゃん夏休みもpapaとmamaと一緒だね
おばちゃんホッとしましたよ。

女将の場合は相変わらず汗流しながら
雛子追いかける日々です
今も何やら破りまくってまっす。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 12:01
  • Edit

思わずほんとに 行かれるのかと~
でも ハレクラニは なつかすぃ 新婚旅行で泊まりました・・・今は遠い思い出ですなぁ・・・

パリスちゃんほんと 可愛い~
シャンプーとっても気に入りましたぁいい匂いが続きますよね~・・♪

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 14:05

ちなみに いま いいなぁと 思うのはウクレレです。
ジェイク島袋さんの が いいですよぉ

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 14:06

あっはっはっ!
読みながらパリスちゃんどーすんの~って勝手に心配していたら、あっはっはっ、妄想だったのぉ~(*≧m≦*)
てっきりほんとにハワイに行くのかと思っちゃいましたぁ~(≧∇≦ )

パリスちゃんの浴衣、とっても可愛いですねぇ~
ハワイ行くのならパリスちゃんも一緒じゃなくちゃねぇ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 16:43
  • Edit

凄い妄想ですねぇ!!
しっかり騙されました(;^_^A

ハワイも島国なんだからもっと簡単に検疫が終わるといいのに・・・。
主人が定年退職したら海外でゆっくり暮らしたいです。もちろんビィッツと一緒に!!
でもビィッツはまだ飛行機に乗せたことありません。(いつも車ばかりです)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 23:45

★☆レオ&ミルmama さんへ☆★

みなさんなが~いお休みなんでしょうね~
私は~8/16までのお盆休みです
パリパパは通常通りのお仕事なんですよ~

これまでは年に1~2回は海外旅行してたけど
しばらくはパリスがいますのでね~ぇ(^-^;
外は暑くて出歩けないから おうちでパリスとごろごろですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 08:50
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

おほほ~
想像するのは 勝手かって~ですものね
ハワイアンってリラックスできて大好きです
ラジオでもよく特集やってるので ウキウキ聞いてます♪
ノーてんきな私にぴったり♪

ホントはアロハシャツを着せてもらいたいです  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 08:54
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

ハワイv-301は何回行ってもいいですよね~(≧▽≦)
パリスが我が家に来たばっかの頃 おチビパリスを実家に預けて
ハワイへ行っちゃいました(^.^ ;
「ずっと前から決まってたからね」って快く預かってもらったけど
さすがにしばらく海外は無理かも…

国内で楽しく旅行したいと思ってま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 09:00
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

あっはっはd(o^v^o)b
私の勝手な妄想なんですよ~
行きたいけど…パリスがいるから当分
無理ですね~
せめて気分だけでも♪
ハワイアンミュージック流して 
あ、パリスには浴衣じゃなくてアロハですね~( ゜o゜)

雛ちゃんは暑くても 元気いっぱいですね\^o^/

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 09:06
  • Edit

★☆アイスココさんへ☆★

新婚旅行はハレクラニですか~♪
きゃお~ゴージャス♪(*^-'*)>
あそこは素敵ですよね~
いとこの結婚式で行って@^▽^@ とってもよかったです♪

あ!ジャイク島袋さんのウクレレいいですね
じっくり聞いた事はないので ぜひ~♪

シャンプー見つかったんですね~ぇ
ほんとにいい香りで すりすりしたくなちゃうでしょう_(⌒▽⌒)


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 09:13
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

想像だけならただただ♪勝手にどうぞ~でしょ?
ハワイって何度でも行きたいんですよね~
前からフラをやりたくて まずはカルチャーセンターでもいいかなって
思ってたらどこも定員いっぱい!
空きを待ってたら パリスがやってきてなんだかうやむやに・・・
パリスもだいぶ落ち着いてきたから そろそろ始めたいな~って思ってます
年齢に関係なく楽しめるみたいだし
ダイエットにもなるみたいですし~>^_^<
でも フラやったらもっとハワイに行きたくなっちゃうね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 09:19
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

ほほほ~私の勝手な妄想に騙されちゃいました~?
ほんとにいつかは ゆ~ったり時間の流れる海外で生活してみたいです♪

そのうち海外へも もっと気軽にわん連れで行けるようになるといいですね!
パリスはゲージが嫌いだから まずその練習からです…(^┰^;)ゞ
もう すっかり自由にさせてますからねぇ
ヴィッツちゃんは いいコでゲージに入ってますか??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 09:23
  • Edit

普段から自由気ままなビィッツは車の中だけゲージです。少し前までは後部座席だったのですが・・・。
ブリーダーさんからケージに馴れておかないと何かの事情で病院にお泊りになったり、災害等でケージに入れられてパニックになる子がいると聞き、家の中ではなかなかケージに入ってくれないので、大好きな外出の時に使うようにしました。今ではだいぶ馴れてきましたよ!!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/13 (Sun) 21:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/222-5b37f547 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
