1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ベランダ
  4. パリス » 
  5. ベランダ


  • Genre:

ベランダ

ドアを開ける音には とても敏感です

特にベランダへ出ようと すこ~し窓を開けかけたことろで
どこにいようと すっ飛んで来ます


私を押しのけ 真っ先にベランダへ

もちろん 「Stay!」 をかければ待つことはできるけど・・・



ダウン

ベランダへ出ると パリスはぺたんと座り込み
満足気♪

あれれ?
スポットライト?

我が家のベランダは時間帯によっては
こんな風に陽が差し込むことがあります

ちゃ~んと 陽のあたる場所がわかってます

わざわざ そこに座り込むなんて
暑いのにね~



あくび

あらあら
大あくびですか~



ペタン

私が洗濯物を干したりしてる間
ウトウトと気持ちよさそうに 日向ぼっこ


さあ!
終わったら ボールでお遊びタイムにしましょう♪

まだ 眠そうだけど…

Comment

最初の お写真見て
あらぁ~ 女優さんの登場!かしらぁ?
と 思っちゃいましたよぉ(笑)

れーすも 私がベランダで お布団を干したり 洗濯物を入れたり!とかしている時 
一緒に出てきて 自分を干してますっ(^m^)
暑いのにねぇ(^。^;)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 08:47
  • Edit

色付きの文字

ベルも、窓開けると突っ走ってきます(笑)でも、同じく『stay!』は守れます☆

ベルはdownとStayは異常に得意!最近は庭に出ていても、『ベル~』と呼ぶと必ず戻ってきます。ただし!!!!!

呼んだ人の姿が見えない場合のみ;
呼ばれたあとのごほうびを期待してくるので、姿が見えている=ごほうびのある場所にいない=入っても得はない=用事がないのに呼んでそうに見える=無視・・・。

犬は熱くないんですかね~うちもコンクリの上にノンキに伏せたりして、目が飛び出るほど驚きますよ!!

  • ベル♂ [#x8mwK.aU] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 10:37
  • Edit

ウフフ。
パリスちゃん、引退舞台みたいですねぇ♪

パリスちゃんの前にマイクをそっと
置いてみたくなりました。
(イメージ、山口百恵・・・古ッv-356

  • Tomoka [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 12:33
  • Edit

あれっ!って最初見た時 何がどうなってるのかしらってびっくりしましたよぉ(笑)
カッコいいわパリスちゃん(^_-)-☆
こぐさんのお写真とってもタイミングとモデルさんがいいですね♪♪
我が家では東と南と西の三方に窓があるためこういう素敵な光のコンビネーションにならないの~(>о<)
目が覚めるとお部屋全てが太陽の光でただ眩しいだけなんて・・ ちょっとロマンチックさに欠けちゃいますぅ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 14:08

プロが取ったみたいにカッコイイ写真ですね。なんともいえない哀愁が漂っている!!

本当にベランダやおやつが入っているキャビネットを開ける音にはビックリするほど敏感ですね。いつもはノソノソ歩いているのに・・・。ただ今は玄関の開く音にはあまり反応しません。だって子供の出入りが激しすぎて・・・(笑い)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 15:07

やっぱりwanは日光浴が好きなんですねーv-286
パル&ムーも部屋の中でも日向でねんねしますよーv-278
どうやら午前中の自分干しv-278がお好みのようです♪
wanには日光が必要だって身体で分かってるなんて尊敬v-425
東向きベランダに住むwan友が寝坊してると
wanは“急いで開けて”って催促するそうです。
午前中の陽射し時間制限が分かってるんだって!

それにしてもお手手揃えたパリスちゃん可愛いですねっv-344

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 16:13
  • Edit

スーパーモデル、パリスちゃんと、写真家こぐさんの息がピッタリって感じですねぇ~( v^-゜)
とってもタイミングよく、いいお写真が撮れましたよね!

それにしてもパリスちゃん、陽の当たる所を選んで座るなんて、すごいですねぇ~
それに大あくび!
だんだんむぐみたいに大物街道、歩き出しちゃったのかなぁ~?(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 16:31
  • Edit

うちの子もパリスちゃんと一緒♪
なぜ暑いのに~?って思っちゃいますよね。
それとね子達もなぜかあつ~い私のウォーキングクローゼットの中で服に埋れて寝てるの。せっかく涼しくしてあげてるのに・・・おばかさんでしょ?(笑)

あくびしているパリスちゃん
かわいいね~。
みなさんがおっしゃってるように
本当にこの写真素敵♪

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 21:00

こぐさん今晩は~☆

まるでパリスちゃんスターさんみたいですね(*゚ー゚*)ポッ
何せ女将ヅカふぁんなので(汗)
パリス物語になってますよv-254

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/09 (Wed) 23:46
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

まあ§^。^§ 女優さんだなんて~♪

れーすちゃんも やっぱりフリルさんにくっついて
ベランダに出てきたりするんですねぇ
そうそうd(o^v^o)b  まさに自分を干してるって感じ!!
れーすちゃんはふかふかになりましたか~♪
暑いのにおかしいですよねぇ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 05:21
  • Edit

★☆ベル♂さんへ☆★

ベルくんの様子を想像するとおっかし~い(≧▽≦)
無駄な動きはいっさいしないなんて ベルくん 賢い!!
そうだよね~ ごほうびもらえないので行ってもしょうがいないよね~(^-^;

パリスも前はベランダへ出たら最後
楽しくっていつまでも家に入らなかったけど
最近は「パリス~」+ガシャガシャ(ごほうびの入れ物をふる)で
すっ飛んできま~す
所詮ごほうび目的ですか。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 05:32
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ふふふ♪
写真だとさらに 白黒のコントラストがはっきりして
スポットライトがあたってるみたいですね~
引退舞台みたいですか?
今度は マイク?とか小物を置いてさらいに雰囲気をだしてみよ~っと(^。^)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 05:39
  • Edit

★☆レオ&ミルmama☆★

写真にした方が 光と影がず~っとはっきりしてます
白黒でなんの写真なんだか わからなかったでしょ~ (?_?;

常に何かないかとベストショット探し~です
ベランダでは 何かと楽しいことが起こります
この前は生きたセミを捕獲!!
かなりいたぶっておりました(かわいそうに 決して離さなかったの)
写真はとりそこなっちゃった。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 05:47
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

やっぱりヴィッツちゃんも~?
ほんとに音には敏感ですよね~
うちもおやつの大袋が入ってる引き出しを開けるとタタタッv-355
他の段の引き出しだと知らんぷりなのに
音が違うの~っ??って不思議です
ん~ わんこたち侮れません(@。@;)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 05:58
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

やっぱり わんこ達はみ~んな日光浴が好きなんですね~
まさに“自分干し” ←いい表現!!
ほんとに日光が必要だって身体で分かってるんですよね
だってわずかに差し込む光の ちょうど元へ
私もいつも感心です♪
今の時期はなかなかv-278の元でお散歩できないから
よけいかな?
暑いのにね~ (;^_^A

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 06:06
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

きゃっ♪スーパーモデルと写真家ですか?
いい響き~ (Ψ▽Ψ°*)いやん

こんなに暑いのに のんきに日光浴&大あくびなんて
ついにむぐちゃんの後をついて 大物街道へ…?!(-。-;)
と、思ったら意外とどのわんこも ぽかぽか日光浴が好きなんですね~
ほっとしました~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 06:14
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

わんこ達はみ~んな 暑くても日光浴するですね~
不思議ですね~
そうそう sachikoさんとこはねこちゃんもいるんですよね

パリスもクーラーを切ると涼しい場所を探し求めて
行き倒れ状態で寝ていま~す
私の足元で寝てたかと思えば 窓際へ行き 廊下で寝そべり…
この前の明け方にはウォーキングクローゼットの中で寝てました
ひゃ~!一緒だね~
さすがにびっくらしましたよっ(◎-◎;) 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 06:20
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

おお!!そうでした!!女将さんはヅカふぁんv-254
私も一度見てみた~い @^▽^@
一度見たら 誰もがハマるって聞くと(#^.^#)ドキドキ★
パリス物語~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
そ、素質のかけらでもありますか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 06:29
  • Edit

本当に舞台にたっているようだわ~♪
どんなに暑くてもお日様の光がすきなのね。
しずくもベランダの網戸を開けるとあっとゆう間に外に出ます。
これを利用してお掃除のときはベランダに締め出されてます。

  • しずく [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/10 (Thu) 11:19

すごくキレイな写真ですね。
暑くてもお日様がスキ。

でも、バテちゃう・・。
そんな毎日です。

今日の午前中はマミーのお膝でまるまり~な!極楽極楽。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/11 (Fri) 11:10

★☆しずくさんへ☆★

ちょっと前まで近所の飼い主さんに
「暑いのにベランダで日向ぼっこしてるんですよ~」なんて聞くと
な~んて物好きな!なんて思ってたのに・・・
パリスもおんなじでした~

ベランダ締め出し!?
これはいいこと聞いちゃった~
宅急便が来た時なんて その手で行こう~っと♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 02:44
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

この暑いのに物好きだよね~
でも日光が必要なんでしょうね~
だから 自然に光の元へ・・・

エヴァちゃんだけにこっそり教えちゃうね♪
実はアタシ光合成してるのっ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/12 (Sat) 02:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/221-d078a7c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
