1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. その気だったのに
  4. 日記 » 
  5. その気だったのに

スポンサーサイト

  • Genre:

その気だったのに

四谷通



車好きのぱりパパは輸入車ショウへでかけました。
パリスは入れないので、私も一緒にお留守番。

今日は暖かでとてもいいお天気です。
絶好のお散歩日和。
時間を気にせず、ウインドゥショッピングでもしながらのんびり出掛けることにしました。

家具ショップに併設されたカフェが、どうやらわんこ入店OKらしい。
そこでゆっくりお茶してから、折り返して帰って来るつもりです。


四谷通最近リニューアルされたファッションビルはいったい何になっているのかも偵察しました。
どうやらビューティー関係?
美容室にエステ、岩盤浴まであるみたい。
ジョン・スメドレーを扱うセレクトショップも入っていました。
ちょっと覗きたかったけど、パリスが・・・・。

さあ、お茶でも飲んでひと休み。
念のため、お店の人にパリスもOKかと尋ねると・・・
なんと、わんこはNGなのに間違って雑誌に紹介されてしまったとのこと。
え~っ、また?
雑誌のカフェMAPを参考に“ドッグカフェじゃないけどわんこもOKのカフェ”へ行くと、よくあること。
地図が間違っていることはしょっちゅうで、今回は地図も情報もデタラメでした。
おいしそうなデザートもあったし、コーヒーも一杯ずつ豆を挽いてくれるみたいなのに。
四谷通でのぱりすな~んだ、がっかり。すっかりその気だったのに


ちょっと遠回りして、別のカフェで休憩しよう!

スポンサーサイト

Comment

ガキ連れも大変だが、ワンコ連れも大変だねー。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 01/16 (Mon) 14:57

まったくいいかげんな情報が多くてがっかりよ~。
もう少し暖かくなると、カフェやレストランはテラスで楽しめそうなんだけどね。
早く海外並みにどこでもわんこOKになってくれ~。

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2006 01/17 (Tue) 06:31
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/22-7e35e5d0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
