1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. GET♪♪
  4. ウエスティグッズ » 
  5. GET♪♪


  • Genre:

GET♪♪

昨日に引き続き 今日もPETRAへランチに行きました
職場からほんとに近いんです

8月からハワイアンフェアで南国ムードの店内
スタッフはアロハシャツ♪
頭にお花までつけたよ~

「かわいい~♪」 って思わず言ったら
「私たちは恥ずかしいです・・・」 だって

そう?
音楽だってハワイアンだし
私だったら るんるんでお仕事しちゃう!!



ロコモコ

もちろんメニューもハワイアンなので
ハンバーグ好きの私は ロコモコ頼みました~

ソースがもっとたくさんかかってると もっとグー♪




アップ

そしてそして・・・
本日の目的は 昨日見つけたブローチをもっとじっくり見ることです

全部出してもらって じっくり

ん~~ どれも可愛くて迷います 




get♪

戦利品はコレ!!

シルバーのラインストーンがぎっしりのブローチにしました♪

デニムのジャケットに付けようかな~
小さめのバッグに付けてもかわいいかな~

もっとテリアの小物を増やしてね♪
って お店にしっかりリクエストしておきました


  • Genre:

Comment

むむむ!
なんて可愛いブローチ!

それに美味しそうなロコモコだねv-271
今度ペトラ連れてってねv-10
ロコモコは期間限定?

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 14:24

ロコモコ大好き~
ふふっ、お買い上げになりましたね。
これは仕方ないですね。。。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 18:19

あらっ! 珍しいウエスブローチですねぇ~(^_-)
可愛いですね♪
バックにつけたり パリスちゃんのお洋服につけたりと用途は結構ありますねぇ(^_-)-☆
でも・・パリスちゃんにつけちゃうとあぶないかしら?
いいなぁ~ いいものGETされて(笑)
お買い物上手ねこぐさん(^_-)-☆
私もこれだと欲しいワ♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 20:05

ん~。やっぱりかわいい~。
こぐさんは この色に決定だったのね~。
シルバーだったらデニムにぴったりだね♪

私もスコッチのブローチを持ってるの。
でも服の選択を一歩間違えるとおばさんチックになるので気をつけてます。でもこのブローチはかわいいからそんなことはないよ~。

ロコモコ食べたいなぁ。
おいしいロコモコにまだ出会ってないよぅ。。。

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 20:49

ついにテリアブローチゲットですね!
私はブローチってほとんどしないって言ったけど、お洋服につけるだけじゃなくてバッグとかにつけるって言う手もあるよねぇ~v-218
それならこれいいかもぉ~(笑)
そうだ!今度からブローチバッグにつけてみよう。
いい事教えてもらっちゃったなぁ~
こぐさんのブログ、ほおんと為になるわぁ~(笑)
これからもよろしくね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 22:08
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

そういえば ペトラへはまだ一緒に行ったことなかったね
キレイなカフェだからきっと気に入ると思うよ♪
ぜひぜひv-355

ロコモコは今までメニューになかったから たぶん8月の限定じゃないかな?
そういえば お互いにハンバーグ好きだもんね~v-290
今度は ソースたっぷりで♪と頼もうと思いま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 23:05
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ほほほ~ 私ハンバーグ好きなんです
まるでお子ちゃまみたいですが よくハンバーグを頼みます♪

やっぱり次の日にブローチ見に行っちゃいました!!
もちろんお買いあげ~♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 23:10
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ナイスアイディア♪です~
パリスのお洋服につけてもv-426ですね
危なくないかよく確認して付けてみますね
そんなに大きなものじゃないから 2~3コ一緒につけてもいいかしら~?
そのうち色違いをお買い上げだったりしてv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 23:17
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

うんうん 確かにブローチってあんまり使わないですよね
一歩間違えるとおばさんチックになっちゃうって・・・
わかるわかる~!!
コレはおもちゃだから カジュアルに使えばいいかな♪
次回は本物ねらいましょ♪

私 コドモだからハンバーグが大好きなんですよ~
ロコモコはぐちゃぐちゃにかき混ぜてこそ!です
ちょっとソースが少なかったので 今度はたくさんかけて とお願いしてみます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 23:24
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

このブローチはおもちゃだけど キラキラだからかわいいの♪
デニムとかカジュアルなバッグやポーチにつけたら
きっといいですよ~

プードルあたりだと かわいい置物や携帯ストラップもあるんだけど
ウエスティはやっぱり ないんですよね~
メーカーに毎日 毎日「ウエスティも作ってください!」
ってメールでもしようかしら??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 23:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/217-660abcaf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
