1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 足りない!
  4. ウエスティグッズ » 
  5. 足りない!


  • Genre:

足りない!

ペトラ ランチ

「PETRA」でランチしました
ちょっと久しぶりです

先日のリフォームの時 パリスが2週間もここのホテルにお世話になりました
毎日 昼休みに会いにきて カフェで一緒にランチしたっけ

ついこの前のことなのに なんだか懐かしい気が


パリスも気に入って とってもくつろいでいた席へ♪

ドッグカフェなのに 平日のランチはほとんどわんこ連れはな~し

ひとりのお客さんも多いので 静かにゆっくりできる
お気に入りのカフェです

ソーセージのトマトソースパスタを
シンプルでなかなかです



お会計の時に ふと横を見ると…

ピアス

あれ~? テリアのピアス?
きらきらかわいい♪

…でも 私はピアスしないんだった
最近 イアリングなんて置いてないんですね


テリアブローチ

こちらのショーケースには テリアのブローチが!!

今までテリア系は全然なかったのに いつの間に~

欲しい欲しい♪ とひとりで盛り上がったものの

あ…お金が足りない

小銭入れに千円ちょっとだけ入れて 身軽でやって来たので
カードも持ってなかったの

仕方ない
また明日 出直すとしますか

ごちそうさまでした。。。。


Comment

おはようございます。

昨日の浴衣もすご~く可愛かったけど、ヒカリモノのテリアのブローチもいいなぁ。
でも、よく、先に「これください」って言わずにこらえましたね~。エライ!

マミーなら言うね、きっと。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 06:37

お久しぶりです。こっちもてんやわんやして、自分のブログもこぐちゃんのブログもすっかりご無沙汰のうちに、いろいろあって、大変だったみたいですねえ。でも、2週間のホテル暮らしなんて、なんてリッチ!私も真似したいわ。ところで、どこをリフォームしたの?また今度聞かせてね。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 11:52

すっかりお気に入りの場所になってしまったのね。
ちらっと見てるだけでもほんと落ち着けそうな雰囲気だもの。
とってもご近所なのね。
もう買いに行ったかな?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 14:15

すごい可愛いピアス、ブローチですね。私もまだピアスではないのですが、こんな可愛いピアスを見ると空けなくてはって思ってしまいます(フフフ)
今度実家の浜松に帰るときは名古屋まで足を延ばそうかな!!料理も美味しそうだし・・・。

2週間もかけてリフォームなんて大掛かりだったんですね。e-460

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 14:50

かわいいピアスとブローチ♪
思わず欲しくなっちゃいます。
今日はこぐさん 買いに行けたかな~?
そうゆう時ってありますよね~。

アクセサリーはすぐ失くしちゃうから
只今、テリア型の指輪を探してるの。
こぐさん 見つけたら情報お願いしまぁす!!

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 15:48

最近ウェスグッズで散財してる私としては、これは絶対スルーできないカワイさ!ブローチ欲しいなぁ・・・

お料理も美味しそうだし、素敵なお店があっていいですね♪

ゲットした戦利品、見せてくださーい!

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 19:25

★☆みすずさんへ☆★

今まではどんな種類の小物も絶対にテリアはなかったので
ひとりで盛り上がっちゃいました~
ちょっとアガタっぽいです♪
キラキラ ヒカリモノ実は好きで~す

出して見せてもらっちゃうと「ください」って言っちゃいそうだから
ガマンして帰ってきました。。。

ママしゃん えらいぞ~ぉ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 20:48
  • Edit

★☆なあさんへ☆★

落ち着きましたか?
うちもなんだかバタバタと大変でした
楽しいホテル暮らし?も経験しましたよ~
詳しい様子はこの日から↓↓↓
http://parikogu.blog39.fc2.com/blog-date-20060603.html
なあさんのブログ いつも参考にさせえてもらってます
私好みのものばかり♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 20:56
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

ぺトラは職場の近くなんですよ~
ココでランチすると なんか休憩したな~って気分になるので
好きなんです♪
ふふふ♪
もちろん 買いに行きました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 20:58
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

今ピアスしてない人の方が珍しいですよねぇ?
イヤリングなんて 置いてないんだもの~
でもイヤリングも耳がかゆくなるから好きじゃないんです。。。
ネックレスがいちばんいいで~す♪

名古屋までぜひぜひ足をのばしてくださいな
特に観光&遊ぶところはないんですけど
食べるものは名古屋独自のものがあるかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 21:02
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

ピアスとお揃いの指輪ありましたよ~
でもちょっとおもちゃっぽかったかも

テリアのアクセサリーといえばアガタですね~
ウエスのオーナーさん 結構してますよね♪
でも 指輪ってあったかな?
私も指輪ほしいです~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 21:07
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

お手頃な大きさ&価格でなかなかよかったです
早速 ゲットしに行きました~♪

ウエスグッズ&テリアグッズはホントになかなかないから
ついつい。。。
見たら買っちゃいますよね~♪

ココは職場の近くなので よく利用してま~す
パピーもいるし ひとりでもくつろげるのでお気に入り♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 21:13
  • Edit

テリアのピアス、私も2個持ってたんだけど、お気に入りの方のかたっぽをなくしちゃって、使えなくなっちゃいました。
こぐさんはまだピアスじゃないんだね。
最近イアリングってすごーく少なくなっちゃったでしょ?

テリアの形ってとっても可愛いですよね。
私はピアスやネックレス、それにブレスレッドとかはするけど、ブローチってほとんどした事ないんだけど、このテリアのブローチ可愛いですねぇ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 21:20
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

そうなんです~私ピアスじゃないんです
ホントに最近じゃ イヤリングなんてないんじゃないですか~?
でも イヤリングもすぐに耳がカユくなるから好きじゃないんですよね

わんこの小物もテリアって少ないですよね~
ブローチはカジュアルなバッグにつけてもかわいいかな~と思って
お手頃な価格だったのでv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/02 (Wed) 21:27
  • Edit

こぐさん今晩は
また夜中族の女将です

食いしん坊の女将にまた美味しい物を
見せてくれましたね(汗)
パスタ系は特に好物です!
食べたいな~。

私ピアス3個空いていますが
雛子と一緒に生活するようになってから
付けていません、いつパクッット
飲み込むかと想像しただけで
怖いのでしていません。

でも、テリアのピアス欲しいな~!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 00:33
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

おお!女将さんは3個もピアスを空けてますか!!
確かに小さい雛子ちゃんに引っかかったり
パクッといかれると危ないですからね~
あともう少しの辛抱ですね
わんこ飼ってから 楽しみがいろいろ増えました♪
テリアグッズを探すのも楽しいですよね♪
なかなか見つからないのが また見つけた時に嬉しかったりして

女将さん 食いしん坊?
あはは 私と一緒~♪
ガッツリ仲間のエリナちゃんがいましたね~
今度は何食べに行くんでしょうか~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/03 (Thu) 06:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/216-4be37d43 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
