1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 浴衣
  4. パリコレ » 
  5. 浴衣


  • Genre:

浴衣

浴衣 タオル

浴衣が届きました
花火の柄
オーガンジーの帯がかわいいの♪

ついでにウォータータオルも
ところでこのタオル ホントに冷たいのかなぁ??


モデル

早速 着せてみました♪

 無理やり 着せられました!

サイズぴったりじゃな~い



後姿

後姿はこんな感じ
丈が短くてかわいいねっ♪



こんなんでいい?

 モデルさん こんな感じでよいですか??

なぜか浴衣姿のパリスがおかしくて
大笑いしながら 写真を撮りまくる私

パリスはちょっと迷惑そうだったりして~



やれやれ

やれやれ・・・
 ママしゃんに さんざん付き合わされました




モデル疲れ

 モデル料 高いんだからねっ

すっかりモデル疲れの様子ですね



たいやき浴衣といえば お祭り
お祭りといえば たい焼き

パリスを笑いつつ 
おやつにたい焼き食べました~





夕方涼しくなったら コレ着てお祭りに行こ~う!!

  • Genre:

Comment

パリスちゃん、浴衣とっても良く似合っていますね。
すごーく可愛い!
前にこぐさんが、パリスちゃんは男顔だって言ってたけど、ぜんぜんそんな事ないですよ~
パリスちゃん、とっても女の子らしくて、可愛いです!
モデル業もすっかり板について、ホント、モデル料高いぞぉ~(笑)(ノ^∇^)ノ
ちょっと高い所にあご乗せねんね!
ウエスティって良くこんな風にして寝ますよね。
メチャメチャ可愛いで~す!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 23:45
  • Edit

こぐさん今晩は
URLの変更有難うございました
移動したほうが日記の更新が増えそうです。
これからも宜しくお願いします。

パリスちゃん可愛い~んだから~
いいな~浴衣v-238
着せてお祭りへ行ったら犬好きの皆さんの
注目の的でしょうね(*゚ー゚*)ポッ

雛子は成長期なので来年までお預けです。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 00:02
  • Edit

ひゃ~、カッワイイ~♪

涼しげな柄のかわいい浴衣ですね。
赤い帯びがとてもかわいいです。

これでお祭りに行ったら、アイドルに
なること請け合いですね~。



  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 12:30

パリスちゃんの浴衣 短いですねぇ(^O^) 
可愛いわぁ~こういうの 見た事内ワン( v^-゜)

これなら あんまり暑くなくて良いですねっ
私は 盆踊りの時 お写真だけ撮って 脱がしましたぁ(^。^;)

お祭り行くのかなぁ?O(≧▽≦)O

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 15:24
  • Edit

梅雨もあけ暑くなりました。パリスも大変だね。
パリスの浴衣姿なかなかのものですよ。涼しそう!
ところでパリスの着物は一度着たらお洗濯するのかな?
すっかり衣装持ちとなりましたね?
浴衣で花火、パリスは驚かなかったっけ?
先日洞爺湖湖畔でキャンプをして花火を見ました。北海道ではこの時期あちこちで花火大会があるようですよ。
札幌豊平川花火は毎週金曜日?等々。
こちらは夕刻、陽が沈むと寒いほどです。羨ましがられるかな?
ではまた、パリスによろしく。

  • 札幌大好きおじさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 20:20

パリスちゃん かわいいですねぇv-119とっても大人しくモデルさん やってけますね!!夏本番ですねぇ
これからもいろいろお洋服見せてくださ~い  ネ

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 21:19

バリスちゃんの浴衣姿本当にモデルさんみたいですね(*^m^*)

おまけに純白のウエスティに花火柄、赤い帯がよく似合ってますね。
羨ましい!!
(うちの子は遊びすぎて只今草の緑や土の茶色のグラデーションがとっても素敵なウエスティーです(;^_^A )

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 21:47

★☆chieppiさんへ☆★

女のコっぽく見えますか~??
だったらこれから 女のコらしい洋服を着せよかな~(^◇^)~♪

「またですか・・・」と思いつつも仕方なく
モデルさんになってくれてるパリスは・・・
完全に私に振り回されてますε- (´ー`*) フッ
夏休みに入って近所でもお祭りあるかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 22:20
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

浴衣もいいけど ハッピもありましたよ~(*^-'*)>
お神輿が出るお祭りには ハッピでしょうか~?
雛子ちゃんはまだまだ成長期ですものね~
そういえばパリスが雛ちゃんくらいの頃は 洋服全然もってませんでしたねぇ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 22:37
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

金魚柄の淡いピンクかブルーににしようと思ってたんですが
売り切れでした・・・
でも白犬に白地の浴衣も なかなかいいかも~です( '∇^*)~☆

お祭り行くなら 私も浴衣着なくっちゃ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 22:45
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

この浴衣やっぱり短いですよねぇ
私も写真を見てから (^_^;)あれっ?
サイズ間違えた??・・・合ってるみたいなんです
こういうデザインなんですかねぇ?

この後 商店街のお祭りへ行こうと思ったら
どうやら先週だったようです(^▽^;)>゛

れーすちゃんは盆踊り ばっちり楽しんできたんですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 22:51
  • Edit

パリちゃん浴衣可愛いねえv-10
こんな可愛いの着てる子見たことないじょv-405
これから花火大会やお祭りに活躍しそうだねv-470
またまたどこかのモデルに応募しなくちゃね!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 22:51

★☆札幌大好きおじさまへ☆★

やっと梅雨明けしました!夏本番です
わん服もちゃんと お洗濯するんですよ
パリスはよくフセするので おなかが汚れちゃうんです(;^_^A
干したわん服はまるで子供の服みたいで かわいいです

週末は長良川、豊田の花火がありました
出掛けなかったけど 豊田の花火は遠くで音だけ聞こえました
パリス?ちっとも気付いてなかったです
雷OK!花火もOKかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 23:00
  • Edit

★☆アイスココさんへ☆★

わんこに服は着せないぞ~なんて言ってたくせに
かわいいわん服を見るとついつい・・・(^▽^;)>゛
わんこの集まる公園に行く時は服着せるようにしてます
プロレスしてごろんごろん転がったり
フセしたり汚れるから困ってしまいます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 23:07
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

ほんとは淡いピンクがブルーにしようと思ったんですが
売り切れだったので
赤の帯って やっぱり白犬に映えますね♪

ふふふ(=^-^=) ヴィッツちゃんも結構お転婆なんですね♪
パリスは男のコのウエスにはプロレス仕掛けたりしてるけど
女のコのウエスは近所にいないの。。。
ヴィッツちゃんがご近所だったら緑や茶色になって
一緒に遊んでもらえるね~(^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 23:19
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

浴衣もかわいいけど ハッピもあるんだよ~♪
犬好きにはウケるけど 普通の人は冷ややかに見るかしら?

坂の下の施設の盆踊りは先週だったの
駅前の広場での盆踊り大会も勘違いしてて
今週末だと思ってたら もう終わってたみたいε- (´ー`*) フッ
まだまだ子供会とかいろいろありそうかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/31 (Mon) 23:28
  • Edit

何を着せてもOKの白犬さんよね。
パリスちゃん、古典的な組み合わせが可愛いし似合うし♪
カメラママになる気持ちわかるー
修にも着せてあげようかな・・・
カラーしてるから洋服全然着せてないの。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/01 (Tue) 11:58

こんにちは♪

パリスちゃん 何着てても似合いますよねっ(^_-)-☆
こぐさんのセンスとパリスちゃんのモデルセンスが光ってるもンねヽ(^o^)丿
花火の柄の浴衣に赤い帯が引き締まってとてもイイ感じ♪
我が家のミルにも着せてみたいんだけどレオは絶対駄目だろうなぁ(笑)
早くこの可愛い浴衣を パリスちゃんが着て盆踊りに行かれるといいですよね♪
その時は是非UPお願いしま~すヽ(^o^)丿

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/01 (Tue) 17:56

★☆あん&しゅうさんへ☆★

うんうん♪白犬はどんな色でも似合うから得ですよね~っ
でもなんか笑っちゃうのは
やっぱりちょっと浴衣の丈が短いかな~?

修くん 早くカラー取れるといいですね
男のコはハッピがかっこいいよ~♪
パリスもほんとはハッピの方が似合うと思います。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/01 (Tue) 20:40
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ふふふっ♪ありがとうございま~す
男のコみたいなパリスもちょっと女のコです♪

レオくんとミルちゃんにはペアの浴衣を着せる
という楽しみがありますね~
金魚柄もかわいかったんですよ~
残念ながら売り切れでした とほほ。。。
せっかくだから浴衣着て どこか盆踊り大会に行かなくちゃね♪
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/01 (Tue) 20:47
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/215-abcfd89c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
xx paris hilton

セクシーなPVみたいです☆

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
