1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 記念撮影のコツ
  4. パリス » 
  5. 記念撮影のコツ

スポンサーサイト

  • Genre:

記念撮影のコツ

すこ~し涼しくなる6時過ぎに公園へ

今日もいるいる♪ たくさんのわんこ♪ 



おねだり隊

すっかり“おねだり隊”に仲間入り~
こういうことはすぐに覚えるんだから おかし~い ъ(^ー^)

毎日来てると ひょっとして太っちゃうかな?



3ウエス

3ウエス揃ったところで 記念写真でも撮ろうかな、と♪



こっちだよ

あれ?れれれ?
みんな~ こっちだよ~!

いくらおやつでつっても なかなか。。。

2わんならなまだしも 3わん以上だと全員が正面向いてカメラ目線
・・・なんて まず無理ですよねぇ 


やっぱりばらばら

名前を呼んでみたり カメラ前におやつをチラつかせたり

みんなバラバラの方 向いてます
アングルはなかなかいいんだけどね~

ん~ みんながちゃんと正面向くには・・・・( ̄~ ̄;)

記念撮影のコツ どなたか教えてください

スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

3わんのショット、十分上手に撮れてますよ~。
一人では無理かも。
誰かが注意をひきつけて、そのスキにぱちりと撮るのがいいかも~。

エヴァは写真で魂抜かれそうなので、横むいちゃいます。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 13:26

難しいですよね~。
私も是非どなたか教えてくださいって
感じです。
わんこ1でも撮れません。

お散歩中にライムくん、パールくんみたいなかわいいウエスちゃんと会えるパリスちゃんは幸せだね。

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 14:44

★☆みすずさんへ☆★

だれかがちゃんとモデルさんしてくれて
そのコにならえ~ってみんながしてくれると
いいんだけどね~
やっぱり誰かが惹きつけ役が必要ですか
音の出るおもちゃも有効かな?

エヴァちゃん♪モデル料によるよね~
ただではお断りですっ! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 18:07
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

多頭飼いのみなさんも写真撮るの難しいって
おっしゃってますもんね~
でも ここうめちゃんたちはカメラ目線できてるよね♪
たくさんのわんこの集合写真をうま~く撮ってる方~
いったいどうしてるんでしょうかねぇ?
コツを聞きたいです!

この公園は夕方はドッグラン状態なの♪
どこからともなく たくさんのわんこが集まります!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 18:11
  • Edit

パリスちゃんは公園に行くと、こんなにウエスティのお友達がいて羨ましいなぁ~U^ェ^U
うちの方では公園に行っても、ほとんどウエスティに会った事ないんですよ~v-406
やっぱり自分の所のわんこと同じ犬種のわんこに会うと、とっても嬉しくなりますよね~

写真家なら3わんでもベストショットで写真撮れるけど、普通はとっても難しいですね。
我が家では2わんだって、なかなかカメラ目線、してくれないですもの~┐(´~`;)┌
でも素人なんだし、いろんな方向見ちゃってるのも、又それも味があっていいかもしれないですよ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 20:41
  • Edit

うわぁ~見事なワンちゃん軍団ですね♪
一体全部揃うとどの位の数になるんですかぁ(笑)
いつもこれだけのワンちゃんに会えるなんていいなぁ"^_^"

お写真はホント難しいですよね
先日プロカメラマンをお招きしてワンちゃんの上手な写真の撮り方っていうイベントが 知人のところであったんですが残念ながら参加することができなかったんですよ
今にして思えば 何とか都合をつけて行っておけばよかったかなって後悔してますぅ
そうすれば何か参考に出来ることをお伝えすることが出来たのにね
でも・・・みんな同じ悩み(?)をもってるんですねぇ(-_-;)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/29 (Sat) 21:09

パリスちゃ~ん♪
今日は欠席やったね~
土日は週末限定出席のわんこたちも来てにぎやかやったで~
ウエスのかりんちゃんも来てたし~
ライムっちは遅くまで遊んで夜ごはんを「shu shu」で食べて帰ったよ(f^^)
集合写真は公園とかでフリーな状態やとなかなかジッとでけへんけど、長いすとかに並べちゃうと10わんこでも決めれるよ~(^^)v
今度はパリスちゃんともバッチリ決めようね♪

  • のあのあ [#.MChoIpg] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 00:28
  • Edit

みんなバラバラの方を向いているけどそれがまたいい味を出ていて、プロ顔負けですね(*^m^*)

みんな何を見ているのかなー(^^)とっても気になります。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 00:33

★☆chieppiさんへ☆★

ここの公園へ来ると ウエスティのライムくんとパールくんにはほぼ会えるんです
他のウエスティもちらほら 来るみたいだけど
なかなか会えません。。。
同じ犬種だと いろんな意味で楽です~
あんまり小さいコだと 怖がらせちゃうとねぇ

写真は・・・まあ自然体が撮れればよしとしましょ~う♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 00:45
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ここの公園は大きいコから小さいコまで た~くさん集まりますよ~

“ワンちゃんの上手な写真の撮り方”ってぜひ聞きた~い
ちょっとしたコツなんでしょうけど 
たぶん教えてもらうと全然ちがうと思います(^з^)~♪
私もそういうイベントがないか探してみよ~っと♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 00:52
  • Edit

★☆のあのあさんへ☆★

えと、今日は欠席しちゃいました (* ̄∀ ̄)ノ" 
夕方は雨もあがったから、やっぱりたくさんのわんこが集合したんですね~
かりんちゃん?
え~、たまには女のコにも会いたかった~!!

のあのあさんは かなり写真うまいです!!
少しづつコツを盗んじゃお~っと♪

shushuこの前行ったら スタッフがお休みで店長たったひとりで
あたふたしてて、なんだか悪いから帰ってきちゃった。。。
今日は大丈夫だったみたいですね♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 00:59
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

もともとウエスティってマイペースですもんね~
まあ 楽しそうってのはわかるからいっかな~?
それにしても 暑そうな3ウエスです~

ブログ始めてから 写真を撮るのが楽しくなりました♪
わんこ惹きつけグッズでも持って 再度挑戦してみま~すヽ(^Д^*)/

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/30 (Sun) 01:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/213-a0fc2482 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
