1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 暑い日のランチ
  4. 日記 » 
  5. 暑い日のランチ


  • Genre:

暑い日のランチ

今日は暑い!!

仕事は内勤に変わったから 外出することはないけど
別館へは何かと用があって ちょくちょく行き来します

こんな暑い日は 1歩も外へ出ないに限ります!


でも こんな日に限ってお弁当は持って来てないし
隣の駅の銀行へも行きたいんだった
ついでに本屋さんへも行っちゃおうかな~

と、結局お昼休みは外に出てしまいました




soup stock Tokyo

ランチはパン屋さんで ちゃちゃっと済まそう~
と思っていたのに
「soup stock Tokyo」を通りかかったら無性に食べたくなっちゃった

この暑いのに?


スープ

オマール海老とわたり蟹のスープを頼みました
美味しい♪


しかし~ しっかり体が温まってしまい
外に出ると 暑いのなんの!!

この暑い日になんで スープなんて食べたんだろ、アタシ(-_-;)


ふと・・・ パリスはのびてないかしら~?
だらだら ごろごろしてるのかな~?




ただいま警備中

ママしゃん! な~んてこと言ってんですかぁ!
アタシはしっかり おうちを警備してましゅ!!




眠くなったら

あ、でも眠くなったら・・・
たまには寝ることもあるかも・・・



  • Genre:

Comment

パリスちゃんお利口!
ママが美味しいランチ食べてる時でも凛々しいお顔で警備を怠らないのね。
お昼寝は美と健康のためによね。
今日はママと一緒にいられるのかな?
また暑そうね~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/05 (Sat) 08:22

おはようございます♪

ホント 暑いですよねぇ"^_^"
名古屋も暑そうですよね(笑)
そちらは何度位ありますかぁ~?
岡山は平均35℃~36℃毎日ありますよぉ(-_-;)
内勤に変わったから ってことは外勤もあったわけですよね
よかったね 暑い時に内勤に変われて♪
パリスちゃんはしっかり留守宅警備
の任務を遂行されてるんだぁ(笑)

パリスちゃん ママしゃんからしっかりお手当てもらったぁ?
警備保障会社頼むと高いんだからねッ by レオ

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/05 (Sat) 08:31

暑いですねぇ(>o<)
なんで 夏がくるんでしょうねぇ(>o<)
そうそう 
私のご近所さんだった方が お嫁に行って 今 こぐさんのお住まいになってる辺りに 転勤になったのですが
横浜より 全然桁違いに 暑いらしいですねぇ(笑)
こぐさん パリスちゃん この暑い中 ご苦労様ですぅ(*^m^*)

パリスちゃんの しゃきっ!気に入りましたぁ( v^-゜)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 08/05 (Sat) 12:42
  • Edit

v-7この「soup stock Tokyo」のオマール海老とわたり蟹のスープ、空港でこの前食べたよv-271エビと蟹のぜいたくなダシが出ててすっごく美味しいよね!
会社の近くにあるとは羨ましいねv-218
雑穀ごはんとサラダがセットなのかな?!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/05 (Sat) 14:56

おいしそうなスープですね~。
カラダが温まっちゃった?

でも、夏こそ冷たいものだけじゃなく、温かいモノがいいです。

働くママしゃんだとお互いに苦労しますね。パリスちゃん。エヴァは一通り見回りが済むと、ちょこっとお昼ねしてます。だって不審者が来たらこまるもんね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/05 (Sat) 20:47

★☆あん&しゅうさんへ☆★

しっかり警備してくれてるはずなんですけど~
でも、大半は寝てるかしらぁ??
一度カメラでも付けて お留守番の様子を見てみたいものです

今日ママはお友達のおうちへ遊びに行ってしまいました(怒)
アタシはパパしゃんとお留守番♪ byパリス

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 05:29
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

岡山もそんなに暑いんですか??v-405
名古屋も同じような感じですよ
今日は37.4度まで上がりました!
私は暑さに弱いので ホントに辛いです…
仕事は以前は外勤だったの
v-448だから快適だったけど 停めてあったv-448v-41に乗り込むと汗が吹き出ました~v-356

レオくんとミルちゃんはふたりで警備だから心強いね
ヘンな人が来たら アタシはひとりでやっつけなくちゃ!!
そろそろ お手当てv-162してもらおうかな~ えへ♪  byパリス

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 05:45
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

私もパリスも?暑さにはめっぽう弱いので 大変です…
名古屋ってホントに暑いんですよ~v-38
湿気があるから特にすごしにくいんです
フリルさんの元ご近所さんもビックリされてるでしょうねぇ

れーすちゃんみたいにパリスもプールに入れてあげようかな~♪
気持ちよさそうだものねっv-218

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 05:50
  • Edit

★☆ちーちゃんへ☆★

ココはラシックのお店で~す♪
銀行へ行きたくて お昼休みに行ったの
土岐のアウトレットにもお店入ってたよv-392
どのスープも美味しそうだよね
ただ、サラダでもあればいいのに なぜかないんだな~v-413

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 05:55
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

確かに夏だからこそ 温かいモノですね
そのまま 涼しいビル内でお買い物~だったらよかったんだけど…
また職場へと急いだものだからv-356

ママしゃんは帰ってくると必ず
「今日は何してたの?ヘンな人は来なかった?」って
聞くから 警備をサボるわけにはいかないです!!
お互いにゆっくり寝てたいよね~  byパリス

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 06:02
  • Edit

このところホントに暑いですよね~
東京も相当グロッキーな暑さですが名古屋も暑そう。。

(新卒で働いていた会社が名古屋にも本社があったので研修などで行ってました!微妙に名古屋弁わかります♪)

平日は会社で涼めるから週末の方が引きこもりになっちゃう私です。

・・・あ、この間の日記のPETRAさん、
東京にもお店あるんですねぇ~♪
ワンコ店の聖地、駒沢公園の近くみたいなので行ってみようっと♪

  • Tomoka [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 09:12
  • Edit

スープおいしそう~~。でも確かに今時期は暑すぎるかも。
パリスちゃん警備ごくろうさまです。
疲れたらこっそり眠っていからね♪

  • しずく [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 13:49

オマール海老とわたり蟹のスープって本当に美味しいですよね。私も大好きです。
この暑さで毎日激辛カレー、キムチうどん、坦々麺と辛いものばかりです。

パリスちゃんの警備をしている顔、迫力があってカッコイイ!!これなら泥棒の入って来れないかも・・・。



  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 14:36

本当は夏でも冷たいものばかりじゃなくて、暖かいものを食べた方が体の為にはいいらしいですよ。
毎日じゃないんだし、オマール海老とわたり蟹のスープ、大正解ですよ~( v^-゜)

パリスちゃんのしゃきっ!!
私も気に入っちゃいました~v-433
警備を怠らないなんて、なんて責任感の強いパリスちゃんなんでしょう!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 16:49
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

え~?名古屋に研修にいらしたことが?
名古屋弁 さすがにみゃーみゃー言う人はいないけど
ちょっとアクセントが違うでしょう?

ペトラの駒沢店は今春openしました~
時々テレビで紹介されてますねっ
ぜひ行ってみて また様子を教えてくださいね~

先日の戦利品♪ぜひ紹介してほしいです♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 17:47
  • Edit

★☆しずくさんへ☆★

温かい食べ物も 食べた後涼しいビル内でお買い物だったらよかったんだけど
あたふたと職場へ戻ったので 汗がv-356

これだけ暑いと お留守番してるパリスが気になっちゃいます
クーラーつけっぱなしだから 案外快適に寝転んでるんだろ~けど~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 17:51
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

名古屋にも1年程前にやっとお店ができたんですよ~
まゆみんさんもこのスープ好きですか?
セットにサラダがあるともっといいな~と思うんですけどね♪
辛いもの食べて 汗かくのもいいですよねっ
辛いもの結構好きです

ママしゃんにいつも「今日はヘンな人来なかった?」
って聞かれるから・・・・
気合です!!    byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 17:56
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

そうですよね~本当は夏でも温かいものを食べて
汗かいた方がいいんですよね~
しっかし 今日も暑いですよね
むぐちゃん&だいちゃんは元気に過ごしてますか?
むぐちゃんも暑さにはわりと平気みたいですね

chieppiさんのお宅は2わん!しかも男のコががっちり警備してくれるから
うらやましいわ~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 08/06 (Sun) 18:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/212-ca0a94c9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
