1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. でんすけ
  4. パリス » 
  5. でんすけ

スポンサーサイト

  • Genre:

でんすけ

パリスです♪

なにかな?
アタシのお仕事~
それはお荷物が届いたら 一番にチェックすることです
だって 危険なものだったら困るでしょ?

届きました
札幌のグランパとグランマから~♪
何かな?

最近 暑いとお部屋の中でも 保冷剤のバンダナを巻いてもらってるの
でもパパしゃんは 「田吾作みたいだ」って笑うの
シツレイしちゃうわ!
・・・ところで 田吾作ってなぁに?

上から覗く
上から覗いてみよ♪
うぉ~!なんか黒いよ

ふんふん
ふんふん
あやしいニオイは な~し 

見張ってます
ボール?
でも 油断は禁物なり~
アタシ見張ってます!

気になって寝れない
眠くなっても・・・・
側を離れたら バクハツするかも!
だから 隣にいないとね

ならんでみます?
ねぇねぇ~ そろそろ何なのか教えてほしいです!

でんすけ?
この黒い真ん丸い物体は 「でんすけすいか」っていうんだって

でんすけすいか
中はとっても甘くておいしいんだよ♪
アタシも初めてもらっちゃった~

また 美味しいものがとどきますよ~に
スポンサーサイト

Comment

でんすけスイカおいしそう!
パリスちゃんもいただけましたか?

ワタシは、宅配で何かがくると、うれしくなっちゃうのでワーイ!って騒ぐと、エヴァも箱の周りをぐるぐる、くんくんです。

なんだか知らないけど、マミーも喜んでると、エヴァもうれちくなっちゃいます。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 09:54

パリスちゃんも シャクシャク言わせて食べましたかぁ?
れーすも いつもシャクシャク言わせて食べてますよぉ(^O^) 
箱に入っていて お高そうなスイカですねぇ~
ジュル~v-352
パリスちゃん ごろっと転がったスイカ カジカジしませんでしたかぁ?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 13:31
  • Edit

なつかしいです!でんすけすいか 富良野産でしたか。お高いんですよね!甘くておいしかったでしょう・・こちら千葉産のすいかも甘いですよ~でも今年はなかなかお天気にならないのでこぐさんちの晴れがうらやましい~

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 15:41
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 07/25 (Tue) 16:28

こんな真っ黒黒のスイカ、私は初めて見ました!(*゚□゚*)
中身は普通のスイカと同じみたいだね。

パリスちゃん、宅急便チェックは必ずするんですね!
それに見張りも!(笑)

パリスちゃんのお仕事(チェックと見張り)の報酬は、初スイカ!だったんだね。(笑)

むぐもスイカ大好きで、食べてる間ずーっと側でおねだりしてますよ・・・って、むぐの場合食べ物ならスイカに限らず、おねだりしまくってますけどねぇ~(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 16:49
  • Edit

あらっ!これがかの有名なでんすけすいかですかっ♪
1個で○○円位って聞いたことありますぅ
勿論私聞いただけ(笑)
こんな高価なものは我が家には届きませ~ん(笑)
パリスちゃ~ん 美味しかったでしょう~ 私にもちょっとだけお毒見させてほしかったナ(^m^)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 22:10

★☆みすずさんへ☆★

も~う 北海道はどうしてこんなにおいしいものがあるの~??
でんすけすいか 初めて食べました!
シャリシャリと甘くておいしかったです~
フルーツのおいしい季節ですね~
宮崎のマンゴーとかだれか贈ってくれないかしら~

ママしゃんはなんでもお届けしてもらってます!
生協の個人宅配まで利用してるよ~
何が届くのかアタシはとっても楽しみでしゅ♪ byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 23:13
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

丸くて真っ黒な物体が気になるらしくて パリスはずっとそばにいました
この前はv-381はぷいっ!だったのに
一口食べたらおいしかったらしく シャクシャク食べましたよぉ~ъ(^ー^)

でんすけ初めて食べましたけど ふつうのすいかよりも
シャクシャク感あり~です
いただきものは うれしいですね(〃▽〃)あは♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 23:22
  • Edit

★☆アイスココさんへ☆★

でんすけすいか初めて食べました~
当麻産でしたよ♪当麻ってどの辺でしょう?
値段を調べると・・・!!はい お高いですね
自分ではなかなか買えないので ありがたくいただきました~v-398

早く梅雨明けするといいですね!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 23:31
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

真っ黒くろのでんすけすいかv-381
私も初めて食べましたヾ(>▽<)ゞダハハハ
大きいし真っ黒だし 私もパリスもびっくり!!
ふつうのスイカよりもシャリ感ありで 甘かったです(>▽<)

ふだんはすいか丸ごと一個なんて 買ったことないので
どうしようかと思ったけど
なんのなんの~心配いりませんでしたよん(^m^*)エヘヘ

むぐちゃん、だいちゃん チェックと見張りのお仕事と モデルさん
どっちが大変だと思う??  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 23:37
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

でんすけすいかって デパートのフルーツ売り場に飾ってあるイメージですよね~
私も初めてでした
真っ黒でおっきくて びっくりΣ (’O’ )
産地直送♪ありがたく頂きました~(^◇^)~♪

アタシも初めていただきました~
シャリシャリいい音がしたよ
好きになっちゃいそうだよ でんすけ~♪ byパリス 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/25 (Tue) 23:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/209-b88ee9af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
