1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 外に出たくない理由
  4. パリス » 
  5. 外に出たくない理由


  • Genre:

外に出たくない理由

さ~あ お散歩いこ♪

いつものとおり玄関でいったん Sit!
ママが出てから Go!!

元気よく飛び出した~!!

・・・と思ったら




ひゃっ

ひえ~\(◎o◎)/!

すごい速さで後ずさりして 戻っちゃった




後ずさり

今日はおサンポ もういいです(><)

???(?_?)
どうしたの??

コワい《;~Д~》 ・・・変なのいました

え?何かいたの?
ちょと私もびくびく・・・


もしかして・・・ あれ?




傘

どうやら 広げて乾かしてある傘にビビっている様子


ほんっとに イヤみたいで絶対に玄関から出ようとしないの

やっとのことで 出たと思ったら




見ないように

一生懸命 傘を見ないように顔をそむけてfreeze(・ロ・;)

仕方ないので 傘が見えないように抱っこ抱っこ♪

しっかし 何がイヤなの? どこが怖いの?

雷にも動じない 怖いものなしのパリスがねぇ~
ちょっと笑えます(*^^*)

  • Genre:

Comment

おはようございま~す♪

パリスちゃん傘に驚いちゃったんですねv-405
傘を見たことなかったのかしら?
でも可愛い仕草で微笑ましいですねっ(^_-)-☆
お顔をそむけてるパリスちゃんメチャ可愛いですよe-266
我が家のレオ・ミルは傘を差して歩いている人が家の前を通ると よく吠えてますぅ(>_<)
これって怖いのかしら?

ウエスのマット 素敵ですね♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 09:07

パリスちゃん、雷には動じなかったのに、傘が恐かったの~?
人それぞれ(???)苦手なものって違うみたいだから、雷はいいけど傘は嫌だったんだね~(笑)
お顔を背けてるパリスちゃん、とっても可愛いです!
その前のウエスマットもメチャ、かわいい~~(*^-゚)⌒☆

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 12:59
  • Edit

ああ!
こぐさんの おうちの玄関マット 可愛いですねぇv-22
良いなぁ~ (*^m^*)

れーすも 傘怖がりますよぉ(^O^) 
それと 棒状の物もぉ~
なんでなんでしょうねぇ?

おうちの中に 新しい物があると 目ざとく見つけて 吠えたりしません?
案外 家の事見てるんだなぁ~!うちの子だなぁ~と ふふっ♪としてしまう私です(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 13:03
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ん~?傘は見たことあるはずなんですけど?
必死に見ないようにしてるの!
何がそんなに怖いんでしょうかねぇ?
さっぱりわかりませ~んv-388

レオくんとミルちゃんはどうして吠えてるんでしょう?
わんこがしゃべれるといいのにね~
「○○だからイヤなの!」 「○○だから好きなの♪」
とか言ってくれたらいいよねv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 15:28
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

意外なものが苦手だったみたいです~
それが傘だったなんて おかしいですよねv-408
傘見るとどんなに ルンルンお散歩モードでも
バックして戻ってくるんですよ~

ウエスのマット最初は踏んづけちゃうのがなんだか
可哀相な気がしてたんだけど・・・
今では踏みつけられてすっかり真っ黒 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 15:33
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

れーすちゃんはあまり怖いものとか苦手なもの なさそうですよねぇ
でも 傘こわがりますかぁ?v-409
れーすちゃんは おうちに異常がないか 変なものがないか
ちゃ~んとチェックしてるんですねぇ
エライ!!

めずらしくウエスのマットがあったので 即購入♪
最初は踏みつけるのがなんだか可哀相だったけど
最近は踏みつけられて 真っ黒になりました
洗えるんで便利です~

あ~ かわいいウエスグッズに囲まれた~い!!といつも思ってる私♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 15:38
  • Edit

不思議~v-405
モモも傘は苦手なんですよー。これも遺伝?
しつけ教室でその事が発覚してからは、わざとたま~に家の中に傘をほしたりして、練習してます。
最近は雨続きなので、傘に慣れてくれないと、お散歩、いかれましぇんv-406

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/23 (Sun) 07:14

★☆momoさんへ☆★

モモちゃんも傘が苦手~?!
もしかすると遺伝かもv-13
すごい!しつけ教室へ行ってるんですね~
いろんなこと教えてもらえるんですよね♪
パリスは好き放題だから ちょっとくらい通った方がいいかも

そう 遺伝といえば パリスのお兄ちゃん&お姉ちゃんたちは
前からよそのわんこがやってくると伏せして待つクセがあるんです
なんとパリスも
モモちゃんはそんなことありませんか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/24 (Mon) 06:37
  • Edit

i-282またまたビツクリー
モモも前からワンコが来ると、挨拶してくれるまで、じーっとフセしてます。

よく「あらー、疲れちゃったの?」
なんて言われますが。。。
「いえ、ターゲットのワンコが来るたびにフセしてます」なんて言えないし・・・

こればかりは私もしつけ教室の先生もだーれも教えてないんですよ!!!

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/24 (Mon) 22:01

★☆momoさんへ☆★

え~!!やっぱり~??
もしかして そうじゃないかな~と思ったのv-402
はるか向こうからくるワンコにでも 伏せちゃうんです
「あら~待っててくれたの?」とよく笑われます~
あれって どうしてなのかな??
だって そんなことするワンコ見たことないですけどぉ?
今度 こそっとしつけ教室の先生にきいてみてくださ~いv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/24 (Mon) 22:55
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/207-22c7c61a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
