1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 愛犬はウエスティ♪
  4. 日記 » 
  5. 愛犬はウエスティ♪


  • Genre:

愛犬はウエスティ♪

三浦りさ子

たまたま見ていた雑誌に
三浦りさ子さんとウエスティが載ってました

よく読むと三浦りさ子さんの愛犬なんだそうです
名前は「ベェト」くん

以前も白犬が一緒に写ってたけど
彼女ウエスティ飼ってたんですね~

あれ? これって今さら?
みなさん 知ってました?

もう長い間 実家に預けてるそうで だいぶお歳みたいです

ところで べェトくんやけに大きくありません?
そう感じるのは私だけでしょうか。。。

それにしても ウエスティを選択するなんて
さすが♪

彼女の頑張りすぎてない自然体なとこが 結構好きなのですが
ますます好感度UPです

  • Genre:

Comment

こぐさんこんにちは

勿論女将は知りませんでしたv-12
確かに大きいですね「ベェト」くん

ってことは、ウエスティを選択したこぐさんも私も
さすがv-218
ですよね~v-238v-236

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 14:17
  • Edit

こんにちは。

これって、Vのつく雑誌かな。
立ち読みしたかも。

そうか~、りさ子さんの犬だったのね。ほんとうに大きいですよね。
わたしが、エヴァにしようと思ったのも、何年か前、エヴァを飼った年にモデルさんが、2わんを連れてたのをみてです。

ミーハーなおばさん!byエヴァ

はい、そうです。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 15:17

e-29のお二人とも、「ベェト」くん大きいって言ってますが、我が家の老ウエスも、とっても大きいで~す(>о<)
だから「ベェト」くん、大きく感じません(*≧m≦*)(笑)
りさ子さんとむぐを並べたら、あんな感じだと思いま~す・・・って並ぶ事はまずないと思うけど(笑)

パリスちゃんはむぐに比べたら、とっても小柄で可愛いウエスちゃんですよ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 19:09
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

ベェトくん なんだか小さな白クマさんみたいでかわいいです♪
でも 大きい!

そうです♪ウエスティを選択した 女将さんも私も v-426さすが
なんで~すv-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 22:08
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

そうで~す♪ これはVのつく雑誌です
自分では買わない(ママじゃないですから~)いつもどこかでちらっと見てます
ベェトくんが大きく見えるのって りさ子さんの顔がちっちゃいからかな??

私ってかなり前から「飼うならウエスティ」って決めてたけど
なんでだっけ~??

わすれるな~ぁ! byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 22:16
  • Edit

★☆dhieppiさんへ☆★

たぶん ベェトくんが大きく見えるのは 
りさ子さんが細くてお顔が小さいからでしょう~
でも やっぱり大きいよv-405

うちの母はジュディ・オングさまが
ウエスティを飼ってるって言うんだけど
chieppiさん知ってますか~??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 22:21
  • Edit

おっ!りさ子さんウェスティ飼ってるんですねぇ。知りませんでした!

Vのつく雑誌、今日美容院でひっさしぶりに読みました~。

かれこれ4年前、そのVのつく雑誌の撮影に通りかかり、なぜか化粧品特集の記事に載ってしまった私。。その頃は20代だったのに、V世代とみなされたのですね。。今はすっかりV世代の年でありす。。

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/21 (Fri) 23:51

芸能人でウエスオーナーさんは多いですよねっ
研ナオコ 工藤静香 北斗晶 中村メイ子...
あんまりTVに出てこないけれどね。

↑ジュディオングさんはウエスと一緒にTV番組v-55も持ってましたよ。
もう終わっちゃったけど…

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 11:32
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

え~♪Tomokaさん 化粧品特集の記事に載ったんですか~?
すごい!
あれって ほんとに街で声かけてるんですねぇ
てっきり仕込みかと・・・v-389

ふふふ♪美容院 お疲れ様でした~
私も美容院では 何冊の雑誌を読みまくってることかv-413

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 13:40
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

さっすがyukaさん!よくご存知~♪
そんなにウエスオーナーの芸能人がいるんですね
ウエスってメジャーな犬種じゃないから とにかくウエス飼ってるって聞くと
嬉しくて嬉しくて♪
街で出会うウエスオーナーさんもみんな一緒みたいで盛り上がっちゃいますv-314

yukaさんがパルくんを迎えた頃は ウエスってほんとに珍しかったのでは?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/22 (Sat) 13:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/206-34aff5a1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
