1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. その時パリスは!?
  4. パリス » 
  5. その時パリスは!?


  • Genre:

その時パリスは!?

ちょっと気になっていることがあります

実はパリスは まだカミナリ未体験

もしカミナリが鳴ったら・・・
さあ どうする?パリス!!

怖がるの?それとも吠えるの?
たいていのわんこはかなり反応するって聞くけど・・・


な~んて思ってたら カミナリが~!!
ゴロゴロ~ ゴロゴロ~




ちょうど窓際にいた!!

余裕

?? って感じでちょっと空を見上げたけど

知らんぷりで鼻歌だよ~  ゴキゲンだね
怖くないの~?




ゴロゴロ?

そのうち 場所を移ったよ~
ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

なんなの~? うるさいですねぇ

・・・って普段とちっとも変わらないんですけどぉ




眠いんだから

さらに移動したよ~
ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

アタシは眠いんだから 静かにしてほしいですねぇ


ひゃ~  さすがうちの娘!!
キモが据わってるよ~!!


怖がるどころが 気にもとめないことが判明だ~あ!!
  • Genre:

Comment

パリスちゃん雷初体験だったんですね。
パル&ムースも全然平気ですよ~v-286
パニクる仔はwanも家族も大変ですよね。
私の知り合いのウエスティは平気な仔が多いけど…
大型犬の方が雷苦手な仔が多い印象です。
びびりっこムーでも大丈夫な位だからウエスは鈍感ちゃん?
パリスちゃんも普段と変わらずで良かったねv-344

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 09:50
  • Edit

さすが パリスちゃん!
雷が平気だったんですね♪
よかったね こぐさん(笑)
もしかなり怖がっちゃうとお留守番の時 心配ですもんね(^о^)v ヨカッタネ
レオは初めての時ブルブル震えてたんですよ(>о<)
今はそんなことなくなりましたが(笑)
パリスちゃんはミルと同じで肝がすわってる?。。のかも(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 11:00

こんにちは。

エヴァも家では、寝てます。ピカッに反応するのは、ワタシ!嫌いなんだもん。
ただ、先日、車のなかでごろごろを聞いたときは、耳がぴ~んと反応してました。
やはり、おうちだと安心なのかも。

マミーのほうが雷しゃんより怖いですから。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 11:05

パリスちゃん雷v-76怖くなくてよかったねv-237ビィッツも全然平気だよ。ちなみに花火の音も全然平気ですv-218
でも仲良しのケアンテリアの♀は、雷が苦手です。なった瞬間に尻尾がお腹の下に入り込みガタガタ震えて挙動不審になっていますv-399
お留守番の時雷がなったりすると、不安でウロウロするらしく部屋の中が乱れてたり、夕食を食べなかったりする程で、この時期はなかなか置いて外出出来ないとの事ですv-12

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 11:58

パリスちゃん、面白すぎぃ~v-411
も~~、おかしくって声出して笑っちゃいましたよ~(*^O^*)
さすが大物!
ちょっとむぐ並みのマイペースぶり!(笑)
知らんぷりで鼻歌だよ~  ゴキゲンだね の所で、吹き出しちゃいました。
あ~あ、面白かった!
笑わせてくれてありがとう!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 15:54
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

パリス1歳8ヶ月
なのに雷初体験でした!
パル&ムーくんも平気なんですね??
あっはは~ そうそうウエスは鈍感ちゃんなのかもv-8
でもこういう弱々しくないところがいいところですよね
これで安心してお留守番させられますぅv-433

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 19:03
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

なぜだか今まで雷体験がなかったんですよね~
私も久しぶりに雷体験しました
でも怖がらなくてよかったです!!
お留守番の時にパニックになってたらさすがにかわいそうだもん
わんも意外と女のコの方がたくましいのかもねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 19:17
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

おお!エヴァちゃんも平気ですかぁ
さっすが ウエスティの女のコは頼もしいです!!
私はひさびさのゴロゴロ&ピカッにちょっとびびっちゃったんですけどね

優しいマミーが雷?…エヴァちゃん何したの?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 19:23
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

わ~♪ビィッツちゃんも雷平気なんですね♪
さっすが ウエスの女のコはつお~い!!v-91
なんだか嬉しくなってきちゃった
だってそのケアンちゃんみたいだったら心配ですよね
食欲もなくなっちゃうなんて なんてデリケートなんでしょうv-395

今度は ぜひ花火に挑戦かな~??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 19:35
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

パリスはのほほんマイペースですよん♪
多少のことでは動じないむぐちゃん系かなぁv-8
あまり神経質でおどおどされちゃうとこっちも困っちゃいますからね~

あは♪アタシってそんなに面白い?? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 19:42
  • Edit

パリスちゃん、大物さんね♡
我が家の子も雷に??って顔してる
ので、ウェスは肝が据わってる子が
多いのかなv-11

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 20:28

★☆miyumiyuさんへ☆★

ふふふっ♪
みんなに聞いてみたら ちょっとやそっとじゃ動じないみたい~
ウエスって鈍感ちゃん?大物ちゃん?v-392

私は久しぶりのゴロゴロv-76&ピカーッe-16でちょっとびびってましたv-13

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/20 (Thu) 00:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/204-e09cd8e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
