1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ペット博 2006inなごや
  4. わんこ用品 » 
  5. ペット博 2006inなごや


  • Genre:

ペット博 2006inなごや

ペット博

ポートメッセなごやで開催されている【ペット博2006inなごや】
に行きました
3日目最終日 雨だというのに結構な人です


ウエスティ

イベントがあったり
いろんな犬種が紹介されていたり・・・

ウエスティもいましたよ
アタシごあいさつしようと思ったら 吠えられちゃったの

 
子犬

子犬の販売もあり


カレンダー

いろんなグッズの出店もあり
来年のカレンダーも売ってました
あ!コレは私がウエスティのカレンダーを一番前に持ってきたわけじゃ
ありませんよ~(笑)


今回 興味があったのがこれこれ♪
試着

わんこスリング~♪
パリパパが試着中です

これ探してたんです

去年のルミナリエにパリスも連れて行った時に 人混みでずっと抱っこ
7㌔近くあるので 長時間の抱っこは腕がイタくてイタくて

赤ちゃん用のスリングが使えるかな~とも思ってたんですが
これはわんこ用に作られものなの
よさそうです




会場でかわいいウエスティにばったり

4お嬢

ネットでごあいさつしたことのあるアンちゃん
お名前だけ聞いたことがある心愛ちゃん
はじめましてのラブちゃん

ゴージャスな女の子たちです
みんなとってもかわいいワンピースやお洋服を着てました



アン&心愛ちゃん

アンちゃんと心愛ちゃんは仲良くカートに
カートもあると便利かな~




スリング

赤のスリングをお買い上げ♪
早速 使ってみました~

すっぽり体が収まって 飛び出すこともなさそう
体に密着するし 抱っこしてるのと同じ高さだから
安心するみたい

結構 まったりとくつろいでます



おやつ選び

重さはあまり気にならないようです

アタシもゆっくりおやつを選べるし
パパは両手があくから 楽ちん♪楽ちん♪


パリスの大好きなミートクッキーをゲットしました


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 07/18 (Tue) 06:38

これ、これ、これ!
私もこういうわんこスリング、絶対欲しいんです!
なかなか思ったようなのがなくて、探していたんだけど、これ最高にいいですねぇ~v-218

カートもいいなあって思うけど、抱っこの方がわんこも安心するみたいだし、狭い所はカートは邪魔になるから、こんなわんこスリング欲しいなあ

こういう所に行っても、まず目に付くのはウエスちゃんですよね!
たくさんお友達がいて良かったねv-221

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 08:51
  • Edit

あっ! ワンコ用スリングあるんですねぇ(^O^) 
これは 9キロの子は 大丈夫なんでしうかぁ?(笑)
大丈夫なら 欲しいです♪(*^m^*)

パリスちゃん もう トリミングされんですねっ(^-^)vだいたい 同じ位だったから 早いですよねぇ?と思ってみていたら トリマーさん お休みになっちゃうんですねっ(^-^)
それじゃあ この時期が 早めに方が良いですものねぇ(^O^) 
ますます可愛くなりましたねっ( v^-゜)

先日はお祝いコメントありがとうございましたぁ♪
抽選まで もう少しお待ち下さいねっ(^-^)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 09:22
  • Edit

こぐさん 便利グッズ見つけるのお上手ですね(^O^) 
わんこスリングはとてもよさそうですが2ワンいると駄目ですよね(>о<)
両方担げないもんねぇ
パリスちゃんよかったね( v^-゜)
これでお散歩の時はすぐ抱っこしてもらえるかも。。
う~んそれじゃお散歩の意味ないかっ

ペット博2006inなごやへ行かれたのね
ウエスがいると自然と吸い寄せられるでしょう?

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 11:40

こんにちは。

スリングって便利そうですね~。札幌でも売ってないかなぁ~。
赤いのカワイイ!いいないいな~。

電車もこれで乗せてくれないかなぁ~。だっこに近いし、安心ですよね。

昨日sachikoさんちで、BBQにお呼ばれしてきました~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 14:45

ペット博2006inなごやに行かれたんですね。羨ましいなー!5月にペット博2006in静岡に行ってウエスティーグッズを5万円も買ってしまったので、今回は主人の許可が出ず、行けませんでした。涙涙涙・・・。
ワンコ用スリングあるのは知っていたのですが、ウエスティは無理かと思っていました。可愛いですね!
私もパリスちゃんとおそろいの赤を購入しようかな?一度わんこ連れで電車に乗ってみたいので・・・。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 20:00

ペット博、行かれたんですね!
ウェスちゃんも色々来ていたみたいで、私も行けばよかった.。o○
スリング、よさそうですね♪
重さは気になりませんか?
確かに、ずっと抱っこしてると腕がちぎれそうになってきます・・・
私のミクは、フリルさん所のマイミクさんで、miyumiyuとあるので、よかったら遊びに来てください♪

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 20:57

★☆ヒミツのコメントくださった方へ☆★

ありがとうございます!!
お返事はメールへいたしま~す
これからもパリス共々よろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 21:12
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

わんこ用に改良されたスリングなので すっぽり収まって 安定もいいのよ~
デニムだし シンプルな形で丈夫です~
・・・とやけに宣伝してるワタシv-285
あ!chieppiさんなら自分で作れるんじゃ
ないですか??

ウエスティってなかなか会えないから どこかで出会えると
お互いに走り寄っちゃいますよねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 21:36
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

8㌔台のウエスティで楽々すっぽりらしいので
れーすちゃんも大丈夫ですよ~
これってわんこOKのアウトレットやお店で
楽々ショッピングできちゃいますよねv-344
デパートも抱っこorバッグならv-426だから
これがあればv-391

深さがあるので すっぽり入って安定がいいらしくて
大人しくしてますよ~
れーすちゃんもいかが??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 21:41
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ペット博って全国を順番に回ってるのかしら??
初めて行ったけど わんこ連れのたくさんの人が来てましたよ
会場内を歩かせると 踏まれたり蹴飛ばされたりしそうだから
すぐに使いました!!

そうだった~! レオ&ミルmamaさんとこは2わんでしたねぇ
じゃあ やっぱりカートですか?
会場で会ったアンちゃんと心愛ちゃんはなかよく 一緒に乗ってましたよんe-194

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 21:52
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

みすずさんもスリングいかがですか~?
これがあれば エヴァちゃんを楽々 公園まで運んでいけますよ~ん♪
デニム地で色は5色ありました
涼しそうなメッシュもあったけど4㌔までだって

え~!!ここうめちゃんのおうちでBBQしたの?
いいな~お天気v-278よかったんだね byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 22:00
  • Edit

★☆まゆみんさんへ☆★

いらっしゃいませ~♪
ペット博は全国を移動してるんですねぇ
それにしても 5万円もウエスグッズ買っちゃいました~?v-405
すご~い!!
ウエスグッズってなかなか売ってないから
こういう機会だとついついテンション上がって
あれもこれも買っちゃいますよね~
お店でカードが使えると私もちょっとヤバイですv-388

スリングは8㌔台のコでも楽々OKだそうですよ~
デニム地なので丈夫ですしね♪
ぜひ いかがですか★

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 22:12
  • Edit

★☆miyumiyuさんへ☆★

ペット博初めて行ってみました
かわいいウエスちゃんv-344にも会えましたよん♪
スリングな案外重さは感じないんですよ
両手があくから アウトレットとかわんこOKのお店でのショッピングで
とっても便利そうです
チルティーさんで扱っているので ぜひ
試着してみてくださいv-433

miyumiyuさんのところへも今から遊びに行きま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 22:19
  • Edit

こぐさんこんばんは
またまた夜中です雛子のイタズラが
日に日に増して飼い主がPC開けるのはこんな時間です(汗)

いいですね~パリスちゃんに買った
スリング?って言うんですか?
それに可愛いです。
実は私普段杖を使用しているんです
このようにワンコをスッポリ抱っこ
出来れば楽チンですし私助かります。
是非私も探して買いま~す!

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 00:55
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

雛ちゃん ますますパワーアップしてるようでv-290

小さい頃は軽いからバッグへ入れて 運べましたが さすがに最近では重くて重くて
これはシンプルな布なんですが すっぽりと収まってくれるので
暴れたり飛び出したりはしないんです
両手が自由になるので 女将さんも安心ですよ~
どこかで見かけた時に 一度試着をしてみてくださいね
おすすめ★☆v-285

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 10:29
  • Edit

こぐさん、パパさん、パリスちゃん!

「ペット博」で、お会いできてラッキーでしたぁ~v-221
いつも、あの仲間でドッグカフェで、お茶してるの♪

パパさん、上手にスリング使いこなしてましたねv-237

「ペット博」は、東京・名古屋・大阪を毎年、今頃が名古屋かな。
また、会えるといいですね!

あの、トラバさせて頂きましたv-238

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 18:56
  • Edit

★☆アンママさんへ☆★

いらっしゃいませ~♪
ペット博では かわいい3人娘v-513v-513v-513v-352ちゃんに会えて
嬉しかったです♪
いつも一緒?だからか仲良しですね
みんなとってもきれい&かわいくされてますねぇv-318v-352v-331

スリングは心愛ちゃんが購入されました?
両手が空くのでなかな便利です~

これからそちらへもちょくちょく遊びに行きますので
よろしくお願いしま~す♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 20:01
  • Edit

こぐさん、パリスちゃん♪こんばんは!
お名前はライム君の所で拝見してて、前に雑誌で見つけた時は“もしかして??”って思いながら、いつかお会い出来たらいいなって願ってました。
ペット博で、お名前聞いた時にはすぐに分かりました~v-290

わんこスリング♪心愛もGets’しましたよi-87
なかなかの使い心地で心愛もすっぽり入ってくれます。

じゃじゃ馬娘とオマヌケな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
またお会いできるのを楽しみにしています!

  • まりも [#2rxZoJ0A] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 21:56
  • Edit

は~い♪
パリスちゃんちでも「わんこスリング」の話題でもりあがってるやん(*^.^*)
欲しい方はチルティーさんとこで通販もしてくれるから行ってみてね~
http://www5e.biglobe.ne.jp/~chirutie/
ライムはペット博に毎年行ってるよ♪
カレンダーとおやつとカラー(「ボスワン」の革の首輪)をゲットしなくちゃね~お友だちにも会えるしね~
でもキョロキョロしまくりで疲れたよ~

  • のあのあ [#NiuQfYto] |
  • URL |
  • 2006 07/19 (Wed) 23:50
  • Edit

★☆まりもさんへ☆★

ペット博ではありがとうございました~♪
心愛ちゃんは何色のワンコスリングをゲットしました?
すっぽり入ってくれるから いい収まり具合ですすよね~v-218

あの後行ったドッグカフェで「犬キ吉猫吉」に心愛ちゃんとラブちゃんが
載っているのを発見!!
これから どうぞよろしくお願いしま~すe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/20 (Thu) 00:02
  • Edit

★☆のあのあさんへ☆★

のあのあさ~ん♪よい情報をありがとうございました~v-290
早速わんこスリングを購入♪
ここで紹介したら 大好評みたいです
やっぱりああいうの みんな探してるんですよね~
のあのあさんは 自分で作れますねっv-392
↑↑チルティーさんで通販もしてくれるんですね♪

パリスの好きなミートクッキーを買うお店も出店してました
ライムくんの馬アキレスはそこで買ったのかな~?
そうそう 森泉のトークショーは見れたのかな~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/20 (Thu) 00:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/203-684021f4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
