1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ことちゃんと一緒
  4. パリス » 
  5. ことちゃんと一緒


  • Genre:

ことちゃんと一緒

昨日のパリスのトリミングに続き・・・
今日はパリパパが床屋さんへ

我が家のおふたりは月1のペースでキレイにしています

それに引換えワタクシは・・・・
めったたに美容院へ行きません
ショートじゃないから気にならないのよね~


母が札幌から名古屋の自宅へ戻って来ているので
私とパリスで遊びに

ちょうど妹と姪っ子のことちゃんも来ていました


パリスは大喜びで母と妹にじゃれ付いたり
ことちゃんにぺろぺろ♪♪




そのうち 
ことちゃんは私のバッグから財布やら携帯をひとつづつ取り出し

いいもの見つけた~!!



コレなんだ?

ガシャガシャ!!
あ、なんか楽しいよ♪♪

あ・・・それはアタシのおやつ・・・・




いえ~い

ガシャガシャ ガシャガシャ!!!!
いえ~い♪ ノッテきた~!!

アタシのおやつ・・・こなごなになっちゃいますけど・・・

大切なおやつにハラハラ ドキドキ




好きにすれば

もう 好きにしてください・・・




疲れた

ことちゃんと一緒は楽しいけど・・・
ちょっと疲れるよ~


なぜだか ぐったりのパリスなのでありました。。。

Comment

パリスちゃん本当にぐったりしてるv-8
やっぱり子供ちゃんのテンションはすごいですからね~。
こういうところを見るとやけに大人に見えるのは私だけかしら?
パリスちゃんはトリミングのリボン取らないでつけててくれるんですね~。
とても似合ってます。
しずくはもって30分です・・。

  • しずく [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 10:37

パリスちゃんとことちゃんは仲良しなんですね♪
でも不思議とことちゃんといるパリスちゃん しずくさんもおっしゃってるようにちょっと大人にみえますね~
ぐったりしている表情最高ですよv-415
本当に ことちゃんと一緒は楽しいけど・・・ ちょっと疲れるよ~
の感じは実感こもってるみたい(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 19:47

はじめまして~
パリスちゃん、可愛い子ですね!
フリルとレースちゃんのトコから
来ました☆彡
あと、ミクでも足跡で拝見したことが
あります。
我が家もウェス飼ってます。
そして、名古屋在住デス(゚∀゚ )
名古屋で、ウェスのお友達がいないので
よかったら情報交換できたら嬉しいなぁと思っています♪

  • miyumiyu [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 19:57

パリスちゃん、おやつをことちゃんにガシャガシャやられて『あっ、それはあたしのおやつ』って、本当にそんなお顔をしてますね。
それに『もう好きにしてください』って言うお顔も『ことちゃんと一緒は楽しいけど、ちょっと疲れるよ~』って言うのも、本当にその通りのお顔をしていて、こぐさんやっぱりパリスちゃんの気持ち、とっても良く分かっているんだなって感心しちゃいました(*^O^*)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 21:18
  • Edit

★☆しずくさんへ☆★

最初はパリスの方がペロペロ攻撃ですごいんだけど
だんだんことちゃんのテンションの高さについていけず・・・
さりげなく逃げたりしてますよ~

トリミングの時につけてもらえるv-318意外と嫌がらないかも~
しずくちゃんは嫌いなの??
それよりも最近 洋服を着てないから試着させようと思ったら
すごく抵抗されましたv-13

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 23:47
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

パリスとことちゃん 小さい時から会ってるので
お互いの存在はちゃんと認めてるみたいで~す
パリスはことちゃんのことは 小さいコだとわかってるみたい
でも おちおち寝てられないから 寝ながらも横目でチラッと
チェックしてるの~
それがおかしくてv-408
そして最後はいつも ぐったりしていますv-394

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 23:56
  • Edit

★☆miyumiyuさんへ☆★

はじめまして~♪
遊びに来ていただいて嬉しいです♪♪
え~!名古屋なんですかっ?それはもっと嬉しい!!
私も名古屋にウエス友達っていないのでちょっと寂しいんです
少ないんでしょうかねぇ??
ミクは利用の仕方がイマイチ慣れなくてたまにしか
見に行ってないんですけど・・・
これからどうぞよろしくお願いしま~すe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 00:02
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

この日のパリスは表情豊かで笑っちゃいましたよ~
きっと 予測のできないことちゃんの動きに
ハラハラどきどき★だったのかなぁ??
いつもはおやつの入れ物をガシャガシャさせると
どこにいても喜んで走ってくるのにこのときは
明らかに固まってたんですよぉ~
おやつをもらえるというより 危険を感じたのかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/18 (Tue) 00:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/202-4fdd2ccf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
