1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. トリミング
  4. パリス » 
  5. トリミング

スポンサーサイト

  • Genre:

トリミング

ドッグガーデン

本日はパリスのトリミングデー

本当は来週あたりでいいんだけど
担当のトリマーさんがお休みということで 少し早めました
プラッキングできるトリマーさん 貴重です

3連休の初日だからか 少々高速も混んでいましたが
大阪に無事に到着


時計

前から気になってる時計
ウエスティがあれば 注文するんだけどな~



~パリスを預けて 私たちはランチへ~


建物店内

先日 美容院で見ていた雑誌で見つけたイタリアンへ
ちょうどサロンと同じ 吹田市にあります
良さそうだったので ちゃっかり携帯に登録していたワタクシです

念のため予約しましたが なんと先客が1組のみ
というわけで 気兼ねなく写真を撮ってしまいました

①前菜
前菜は私の大好きなモッツァレラチーズと帆立
チーズはとってもやわらかくて まるでムースのよう
ヤングコーンのひげまでソテーしてあったり 見た目もキレイです 

②冷製パスタ③パスタ
パスタは2種類
鱧の冷製トマトパスタ
 鱧の季節なんですね
 さっぱりとして美味しい!!  

鮎の手打ちパスタ
 パスタに鮎?と思ったけど わたのソースがほろ苦くて大人の味
 きゅうりが意外と合います

④メイン
メインはお魚にしました
淡路の真鯛のソテー2種のズッキーニ包み
下は青いトマト
えっと 何のソースだったっけ?

⑤デザート
デザートは7種類から選べます
どれもおいしそうで正直迷いました~
マスカットの冷製スープにアイスクリームが
その上に桃のコンポートが乗ってます
正解でしたっ

ホールスタッフ3~4名ほどいましたが 全員ソムリエバッチが
スバラシイ!! 
お料理の説明もとっても丁寧で サービスgood!

もちろんお料理はどれもとっても美味しかったです

久々にいいお店見つけちゃった♪
また 来よっと



車内の表示によると 本日の最高外気温なんと38℃!!

ゆっくりランチした後 もう外を歩くなんて考えられません
涼しいところにいた~いと思っていたところ

近くにいい所がありました


レクサスラウンジ

レクサスト豊中店
こちらのオーナーズラウンジで休憩することにしました




~早めにパリスの仕上がりの連絡をもらったので お迎えに~

は~い すっきりしました♪
本日の体重は 6.89㌔
しっぽのウラとおなかにしっしん痕がありました。。。
暑いとイヤですね

あちちじゃ寝てきます

暑いからガンガン冷やして♪
アタシは後ろで寝てくから パパしゃん安全運転でね!!

ZZZ・・・


スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん、きれいになりましたね~。なんとなくよそいき顔?

そちらは、これから猛暑ですね。でも、札幌の30℃も暑いんです!
外出時のクーラーは欠かせません。

イタリアンおいしそう!
涼しいところでおいしいものは、サイコーです。

まぐろのカルパッチョならあたちもいけます。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 08:28

プラッキングできるトリマーさんは本当に貴重です ね♪
パリスちゃんいつ見てもきれいにされてます
昨日我が家も2ワン行ってる間にお好み食べましたがパリス家とえらいちがいでわぁ~(>о<)
イタリアンのほうがいいけどこちらにはそんないいお店ないよ~(笑)

時計もかわいいね♪
見た目は大きそうですが。。。
ほんと ウエスだったら私も欲しいですv-392
もしあったら 教えてね(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 08:52

パリスちゃん♪またまた可愛く仕上がりましたね~(^^)
豪華なランチも超美味しそう!

↑の時計♪確かウエスもありますよ。
ワンコのシルエット部分が本皮でできてるやつですよね。
チルティーさんで見たことありま~す!

  • ちく姉 [#aBJ6lnwA] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 11:26
  • Edit

最近ではブラッキングしてくれる所もあるみたいだけど、いぜんはブラッキングどころかウエスカットもできる所少なかったみたいですよね。
むぐはホームトリムなので、イギリスの通販でウエスのカットの仕方のビデオを買ったりしたけど、かなりいいかげんなカットです。
ブラッキングすると、新しい毛に更新できるので、とってもいい毛艶になりますよね。

あの時計、ウエスだったら、私も欲しいよ~

こぐさん、いいなあ~
ちゃんとお食事の写真、UP出来てぇ~ヾ(`ε´)ノ
私もお食事の写真、撮りたいでぇ~す(●`ε´●)
居酒屋さんもいいけど、イタリアン!ス・テ・キv-238

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 17:02
  • Edit

↑の時計v-240 ウエスもありますよーv-363
本皮部分の色も選べていいですよね。

パリスちゃんも綺麗でますます可愛くなってv-352
パパママは美味しいもの食べてv-271
素敵な1日ですね いいないいなーv-344
美味しいもの戴くと幸福度数がぐんぐんUPしますよねっv-354

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 18:39
  • Edit

私もこの時計いつも欲しいって
思ってたんです~。
ネットで前に調べたもん。
スコッチもウエスもあるし~って
思ったらどっちを買おうか悩んで結局保留中でした。
ここうめが行く病院にも飾ってあるんですよ~。なぜか病院もスコッチ型。
いろんな犬種があるのになぜ?って
思ったり。

パリスちゃん、またまたかわいくなりましたね~。おリボンつけてかわいい~。

こぐさんところに来るとおいしそうな
食べ物がたくさんでお腹がすいちゃいます。
一つ疑問。
お店で料理の写真を普通に撮っちゃってOKなんでしょうか?
いいのかな~?なんて思いながら
撮りそびれちゃう私。
なんていいながらあまり外食しないんですけどね^^;

シャンプーの件ありがとうございました~。
本日シャンプーしてみたよ。
これでパリスちゃんみたいに
ちょっとはかわいくなれるかな?
いい香りで私も使いたくなっちゃいました~。

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 21:45

★☆みすずさんへ☆★

トリミングの後はやっぱり疲れるのかいつもと違う表情してるかも~です
今日 妹に会ったら「エヴァちゃんぽくなった」
と言われました♪

札幌が30℃にもなるなんて 知りませんでしたよ
クーラーあるお宅は珍しいじゃないですか?
だってうちの札幌の家にはないもぉ

エヴァちゃん、クーラーのあるお部屋だからお留守番できるんだよね~
じゃなかったら あばれてるやるぅ~ byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 06:59
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

ほんとにプラッキングしてくれるトリマーさんサマサマです♪
最近やっと足の毛が伸びて来た感じです(抜いてないけどね)
早く毛量がふえないかな~♪♪

お好み焼きは私も大好きなんです~
毎月大阪行ってるのに まだお好み焼きを食べてないの
次回は絶対にお好み焼き!!(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 07:09
  • Edit

★☆ちく姉さんへ☆★

この時計ってウエスもあるんですか??
いつもウエスがあればな~って見てるだけでお店の人に聞いてなかった!!
次回 頼んじゃおっかな~
革だしサイズもなかなか理想的です

ペット博せっかくライムくんに誘ってもらったのに
初日は行けなくて残念でした
会場でたくさんのお友達に会えたみたいですね♪
ミルももちゃんにもずいぶん会ってないから 会いたいな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 07:15
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

今でもウエスティのカットができそうな所は少なそうですよ~
何しろウエスティって数が少ないものねぇ
chieppiさん ホームトリムだなんて尊敬しちゃいますv-352
むぐちゃん お顔がまあるくカットされてるもん
私だったらガタガタ…
父は自分でカットすればいいのにって言うんですけど~

お料理の写真 chieppiさんも勇気を出して
撮ってみてくださいね~v-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 07:26
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

やっぱりv-241はウエスティもあるんですか~♪
次回のトリミングの時によく確認してきますね
本革部分の色も選べるんですねぇ
さすがyukaさんv-352

平日お仕事行ってる間は大人しくお留守番しててくれるパリスも
なぜか休日や夜ひとりにすると大暴れ?!
だから このひと時はけっこう楽しみにしてるんですよv-344
本格的なレストランでもわんOKの所が
増えるといいですねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 07:34
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

みなさん結構この時計を知ってるんですね~
ウエスがあれがいいのに~ってずっと見てるだけだったんです
次回のトリミングの時にお店の人に聞いてみよ~っと♪

あはは~ お料理の写真ですか?
ドッグカフェだと写真撮る人多いから全然OKだけど 確かに普通のお店だと恥ずかしいですよね。。。
でも お料理の写真は普通に撮っちゃってOKじゃないですか~?
いちおう店内の写真は ブログに載せてもいいですかって聞いてました
↑過去形なのは 最近は携帯で撮ってるので 案外さりげな~くv-392
こういうのって だんだん慣れてきちゃうんですよね~ コワコワ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/17 (Mon) 07:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/201-653ec2aa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
