1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 『ナイルの庭』
  4. コスメ » 
  5. 『ナイルの庭』


  • Genre:

『ナイルの庭』

プレゼントをいただきましまた

わ~!!うれしい♪

でも・・・
お誕生日でも何かの記念日でもないんですけどねぇ??



プレゼント

レアで入手困難なエルメスの香り
「ナイルの庭」です!



ナイルの庭

甘すぎず爽やかな香りは なかなか私好み

なんでも。。。
調香師がナイル川とその自然から想像をエスカレーションさせ
創りだした香りだと言われているんだそうです

香りをかいだだけでゆったりと流れるナイルのほとり
クレオパトラも愛でたかもしれない睡蓮の美しい風景がイメージできる
上品な香り

決して「自然」をそのまま切り取ってきたわけではないのに
人工的な無機質さを感じさせないフレグランスなのです


ちょうど今 ボディーローションとセットで限定販売しているそうです

ユニセックスで使えるほどの爽やかさがグッド!



いい香り

気に入った?
でも パリスはティーツリーオイルにしておこうね♪


え?プレゼントの贈り主ですか??


。。。それは ダンナさまであります♪

思わぬサプライズに驚いてしまったワタクシ


Comment

えええ~ 
ご主人 お優しい~~v-424
羨ましいぃ~~\(^^\)(/^^)/
うちのパパには ありえませ~~ん(>o<)
たまに れーすには 買ってくるんですけどねぇ( ̄^ ̄)
こういう事を してくれると こちらも優しくなれますよねぇv-352
ご主人 うまい!(っていうか こぐさんの事 可愛いんでしょうねぇ)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/15 (Sat) 09:10
  • Edit

すてきなプレゼントv-10
いいですねぇ♪
時々 パリパパさんはこんな粋なはからいをしてくださるのかしら?
羨ましいですv-292
世の殿方も(いや我が家の殿でした)
してくれるといいのに~(笑)
パリスちゃんやきもち焼かなかったですか?v-392

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/15 (Sat) 17:03

ステキなプレゼントですね。パリスパパさんらしです。

女性の香りに気遣っていただけるのは、いつでもうれしいですよね~。
沢山ほめて、次をゲットしましょう。

マミーの必殺技は、ホメ倒しです。パリパパさん、気をつけてね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/15 (Sat) 18:51

パリパパさん、とってもおしゃれなプレゼント!
こぐさんの求めているものを、ちゃんとわかってらっしゃるんですねぇ~
こういう気遣いの出来る男性って、日本人には少ないですよ~
mugudaiパパはプレゼントはくれるけど、こんなおしゃれな気遣いは出来ません!
うらやまし~~い

パリスちゃん『これ、なあに~?』って感じだね!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/15 (Sat) 20:47
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

いえいえ こんなことはとても珍しいので
何かあるんじゃないかちょっと勘ぐってしまいましたぁ(¬_¬)
なんでもミクシィで話題になっていたんですって~
じゃあじゃあ 今度はぜひもっと話題になってる
バーキンでも買ってください(〃▽〃)あは♪
↑こりゃ 飛躍しすぎでしたね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 00:24
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

v-25なんてめずらしいですよぉ~
v-274v-369v-367なんかは買ってきてくれますけどねd(-_^)
コレを機に 普段からたくさんプレゼントしてもらえるように
なんかうまいテを考えなくちゃ~(^▽^;)>゛

パリス?・・・のv-25はありませんでしたねぇ
今のとこ ぜ~んぜんやきもち焼かないコです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 00:37
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

パパさんから香水のプレゼントとは驚きでしたよっ
初めて!!
最近 私の機嫌が悪かったのかなぁ( ̄~ ̄*)
そうそう 沢山ホメてぜひ次をゲットしたいです♪♪

ホメ倒しですね あとでママしゃんにこっそり教えときますです  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 00:46
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

プレゼントといえば いつもは食べるものが多いんですよ~(〃▽〃)あは♪
だから も、もしや何かあるのでは~なんて思ってしまいました~

今の香水はパリスがしょっちゅう私のバッグから
引っ張り出しては齧ってるので ボトルのキャップがボロボロです
コレは気をつけなくちゃ!!
パリスのいちおう女のコなので 香りが気になる様子・・・?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/16 (Sun) 00:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/200-1a993dde この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
