1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 早朝のお散歩はいかが?
  4. パリス » 
  5. 早朝のお散歩はいかが?

スポンサーサイト

  • Genre:

早朝のお散歩はいかが?

早朝ならパリスも元気にお散歩するでしょう~
と早起きして平和公園へ

早起きの飼い主さんたちがチラホラいます


早朝の公園眩しい?

公園へ行く時は なぜか公園へ行くとわかるパリスは
とってもテケテケよく歩いてくれるの

しかし・・・

今日はあまり軽快な足取りではなかったね

公園へ着くなり こんな顔
眩しいんだか 疲れたんだか???



ぺたん

え~?もう電池切れなのぉ???

ほら、まだ涼しいよ~風もさわやかだよ~

いつもはここから 思いっきり走ったり
公園内をお散歩したり・・・・

(;^_^A あ、そう
今日はお帰りですか・・・・




パンダくん

帰り道も立ち止まって あまり歩かないから

仕方なく 新しいピーピーパンダくんのおもちゃを
チラつかせながら

なんとかかんとか (;´_`)


そのうち パンダくんの威力も薄れてきたよ~


もうやだ

アタシもう一歩も歩きたくありましぇん!!

・・・だそうです

いつの間にか こ~んなガンコ姫になってしまいました


あんなに元気な走り屋パリスはどこへ ┐( -_-)┌
スポンサーサイト

Comment

ウチのミーナもお散歩、全然歩きません。。

3歩歩いて立ち止まり、引っ張ると
グェって言うので結局抱っこ・・・

お友達が一緒だとピョンコピョンコ歩くんですけどね。

パリスちゃん、暑くてあるけませんって言ってるのかな?

  • Tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 22:50

おはようございま~す♪

あらあらパリスちゃん どうしちゃったのかしら?
もう 夏バテですかぁ~?
お気に入りのパンダくんの威力をもってしても駄目なの~(>о<)
それともパパさんにダッコをお願いしてたのかしら?
走り屋パリスちゃん 頑張ってねっ♪
また あの勇姿をみせて欲しいナ♪

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/11 (Tue) 07:23

れーすも あまり早朝だと テンション低いですよぉ(^O^) 
だいたい 1番最後に起きてくる奴ですからぁ(笑)
今まで ワンコ飼っていて こんなに寝ぼすけは 初めてです(*^m^*)パリスちゃんは どうかしらっ?(^-^)
えええ~?
もう散歩いくんでつかぁ?( ̄^ ̄)

って感じで 歩く気ゼロです・・・(*´ο`*)=3
最近は 6時30分過ぎると 日が出てきて 人間も暑いですよねぇ(>o<)
出来れば 5時代に 行きたいんですけど・・・

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 07/11 (Tue) 08:18
  • Edit

むぐ、仔犬の頃からほとんど走りません!(>_<)
たま~に走ったりもしたけど、ごくごくたま~にです!
お散歩はフンフンにおいを嗅いでる時間ばっかり長くて、トットコ歩いた事、ほとんどありませぇ~~んv-406
仔犬の時からほとんどおっさん化してたみたい。
だからパリスちゃんが歩かなくても、むぐよりましなんじゃないの~って思っちゃいました!!(笑)
むぐは歩きたくなくなると、足にすり寄って来て歩けないようにしたり、その場で固まっちゃったりして、結局抱っこしてもらっちゃったりしてますよ~
最近はmugudaiパパも、むぐが歳をとってきたので、お散歩の途中で抱っこしたりするみたいだけど、前はむぐが固まって歩かなくなっても無理やり引っ張ってきてたから、むぐもmugudaiパパには歩きたくな~いって言わなかったみたいです。私なら抱っこしてもらえると思ってたみたい。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/11 (Tue) 18:58
  • Edit

★☆Tomokaさんへ☆★

ミーナちゃんもですか…
パリスもだれかお友達わんこがいると一生懸命追いかけようと
ぐいぐいリードを引っ張って歩くんだけど~
ウエスってホントに暑さに弱いみたいですよね
近所のシュナウザーやマルチーズのコは元気にお散歩してるのに~

夏はしかたないのかな??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/12 (Wed) 06:33
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

なんだか 最近パリスがガンコになったのでは~と思いうんですよ~
引っ張ってもガンとして動かないの
時間があるときは 気長に付き合うけど
そうじゃないとやっぱり抱っこ…v-390
2わんいて そんなことされたらお手上げですぅ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/12 (Wed) 06:38
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

れーすちゃんお寝坊さんなんですか~?
あらあら 張り切って一番に起きてお散歩いこいこ!
って感じなのかと思いました~
パリスは私が起きれば いったん一緒に起きてくれま~す
でも、また戻って寝てることもあるんですよ~ぉv-413

朝もよっぽど早くお散歩しないと 暑いですよね
私も暑さに弱いの…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/12 (Wed) 06:45
  • Edit

★☆chieepiさんへ☆★

むぐちゃん子犬の時から おっさん化??v-423
あはは~ わんこにも性格あるもんね~
むぐちゃんは足元に擦り寄って歩けなくする作戦ですか
パリスは最近 歩きたくないとその場に座り込みます

ウエスは結構重いから 抱っこも大変ですよね
それにわんこって暑い!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/12 (Wed) 06:51
  • Edit

修もこの1ヶ月ほどひどいです・・・
踏ん張ってるか前に回って抱っこをせがむか・・・
そう、わんこがいる時だけ歩きますよね。
やっぱり暑さのせいなのかなぁ。
夜も同じなんだけど・・・
パリスちゃん、今日はどう?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/12 (Wed) 06:59

修くんもあまり歩かない??
でも 前に回って抱っこをせがむなんてかわいい~♪
ついつい抱っこしちゃいますよね
やっぱり 暑いんでしょうかねぇ~
パリスも出だしは勢いよく飛び出していくんだけど
すぐに電気切れ・・・
友達わんことお散歩するしかないかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/13 (Thu) 04:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/197-e6e41dfc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
