1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夕張メロン
  4. グルメ » 
  5. 夕張メロン


  • Genre:

夕張メロン

土曜日だというのに午前は出勤日・・・

職場までパリパパ&パリスに車で送ってもらっちゃった
私が降りるとパリスはワンワン!!

はぁ、土曜出勤なくなればいいのに~


お昼で仕事が終わって ちょっとショッピング
今日・明日と“theory”のSaleもあるので♪

それにしてもバーゲン2週目だというので 街は人、人、人
試着もたくさんして 思う存分ショッピングを楽しみました~



家に帰ると 夕張メロンが届きました♪

届きました

わ~
すでに あま~いいい香りがしてます

わくわくで箱を開けました
我が家へようこそ~



いい香り

パリスもいい香りにひかれて 興味深々!
おいしいものだってわかるよねっ

皮も黄味を帯びて まさに食べ頃
早速 冷やしましょ♪



夕張メロン

ちょうど食べ頃

あまりお目にかかれない貴重な夕張メロンですが・・・
豪快に1/4個 いただきました

あま~い♪♪ 


Comment

お おいしそう♪
私もだ~い好きですっ メロンv-10
パリスちゃ~ん ご相伴にあずかりましたか?(笑)
ちゃ~んと 食べ頃を見計らって送ってくださったご両親に感謝ですね♪
うんうん ここまで匂いが。。。
そんな訳ないかぁ(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/09 (Sun) 17:33

メロンとってもおいしそう~!
パリスちゃんがん見ですね~。
もらえたかな?
あ~一回半分をスプーンでわしわし食べたい。

  • しずく [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/09 (Sun) 19:09

うわ~、おいしそ~~v-290
私もメロン、だ~いすき!!
惜しげなく1/4個、食べてみたぁ~い!

パリスちゃんはメロン、食べないのかな?
でも興味津々な様子、なんだか可愛いですよね。
だいも何でもすぐに首突っ込みますよ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/09 (Sun) 20:46
  • Edit

おはようございます。

油断してたら、沢山更新されてました~。お仕事してるのに、エライです~。

やはり、あの夕張の箱が届くと嬉しいですか?メロンはマスクメロンだぁ~って、小さい声で言ってるワタクシです。
東京から友人がきたとき、夕張メロンを半分にして、中に白ワインをどどっと入れてあげたら、半分狂ってました。実家では、こうして食べてたの。

パリスちゃん、のん兵衛さんの家系って困るね~。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 07:26

こぐさんごっつあんです・・・
見ているだけで生唾ゴックン状態の女将ですv-10
メロンしかも夕張メロン
下々のものには一生かかってもお目にかかれぬ代物ですぜ???(泣)

パリスちゃんは香りを満喫ですか?

私の地元三浦半島も美味しいメロンの収穫期です。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 14:52
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

う~ん メロンうまうまでしたe-461
わんこも食べるのかな~?
この前からぶどうをあげたり さくらんぼをあげたりしてみてます
メロンは・・・
岡山にはおいしいモモがありますよね~
清水白桃♪♪
去年岡山の方から送っていただいて 初めて食べましたが
カンドーしましたv-395
ネットで調べてみたら・・・あんなに高いのかと驚いてます!!
自分で頼むのはしばらく考えてみます・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 20:59
  • Edit

★☆しずくさんへ☆★

パリスはそのうち ヘタ?ツル?をかじったりしてました~
でも 肝心のメロンは食べれなかった・・・
メロン半分イッキ!!私もやってみようかと思ったけど
夕張メロンは結構大きいから1/4にしときましたっv-290
夏はくだものがおいしいね!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 21:03
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

どんなメロンもおいしいでよね~
が、やっぱり夕張メロンは美味しかった♪♪
我が家はネットショッピングや通販をよく利用するので
宅配便がよく届きます
パリスは何かが届くとすっ飛んできて 中身の確認をするんですよ~
今回は非常に興味があったようです
ヘタ?ツル?をかじってメロンをペロペロしてましたv-11

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 21:11
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

え~!そりゃあ 夕張メロンが届くとうれしいですよ~
だって貴重ですよ~なかなかお目にかかれないんですからぁ
デパートのフルーツ売り場でさえ“お取り寄せ”なんですってよ~v-405
ひえ~v-405半分に白ワインをどどっと??v-405v-405v-405
おいしそ~ そりゃあ北海道以外の人間は狂います~v-408
残りはそうやって食べよかなv-426v-441

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 21:16
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

夕張メロンってなかなか売ってないですよね~
デパートのフルーツ売り場にも置いてなくて お取り寄せになるって言われました
でも♪どんなメロンも大好き~
三浦半島でもおいしいメロンが?いいですね♪
海の幸もおいしいですか~??v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/10 (Mon) 21:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/196-a1d52150 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
