1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 特等席
  4. パリス » 
  5. 特等席


  • Genre:

特等席

のお気に入りは ソファの上♪

よくしつけの本では “ソファには登らせないこと”
な~んてあるのに、ね

しかもソファに登るだけじゃなくて
さらに クッションの上に登って
クッションからクッションへと渡り歩いてるの~

おかげでふかふかのクッションは いつもくちゃくちゃ
パリスの重みでぺたんこ



ソファで

この場所は 部屋中を見渡せるし
キッチンにいるママのこともよく見える

おまけにテレビまでよく見えるのよね



テレビに反応

うとうとしながら・・・
たまにテレビにわんこが出てきたりすると

急にむくっ!!



おやすみ~

また クッションに顔をうずめて
うとうと・・・・おやすみ

なんとも気持ちよさそうな顔を見ていると
こちらが癒されるのよね

まぁいっかな~と許してしまう
あまあまの母なのでした・・・・

  • Genre:

Comment

こぐさん、おはようございます。

パリスちゃんも、高いとこ好きですか?ソファの上のさらにクッションの上・・エヴァもよく登ってます。
ふかふかがいいのかな~。

ちょっと甘めのマミーがいいよね、パリスちゃん!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/05 (Wed) 10:31

おはようございま~す♪
ふふふっ とっても満足そうなお顔ですぅ~♪
見てて自然と私微笑んでましたv-290
そうですよね 全般的にワンのしつけの本はこれは駄目あれは駄目ってことばかりですよね
確かに最低マナーは教えておくことは必要ですけどねぇ~
でもパリスちゃんほんとうに安心しきった寝顔ですね♪
可愛いわv-10

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/05 (Wed) 10:56

わーい。うちの次男とおんなじだあ。
ソファはトランポリンじゃないぞお!
ついでに、裏から(背側から)よじ登ったりしてるし。。。。。

  • なあさん [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/05 (Wed) 13:51

こぐさん、このパリスちゃんの連続(?)写真、とっても上手に撮れてますねぇv-218
思わず『きゃっ、かっわいい~』なんて声に出しちゃってました(*^o^*)

私も躾の本とかには、あんまりこだわっていません。
最低限の躾が出来ていれば、そんなに『犬なんだから』って言うような躾はしなくてもいいかあ~なんて思っちゃってる、同じく甘ちゃん飼い主です。
だってむぐもだいも『飼い犬』じゃなくて『家族』なんだもん!

キャラバトン、お暇な時にでもチャレンジしてみてね!
よろしくおねがいしま~す!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/05 (Wed) 13:54
  • Edit

パリスちゃん、可愛い~~♪
あごを何かに乗せるの好きですよねぇ、わんこは。
ホント寝顔を見てると癒されますねぇ。
わんこのしつけの本には、ソファに登るのはダメと書いてあるんですか。
初めて知りました。
まめたんもそんなことは全く知らずに登りまくりです。
指定席があります(笑)

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 07/05 (Wed) 14:50

★☆みすずさんへ☆★

エヴァちゃんもソファが好きですか?
わんこは高いとこすきですよね♪
パリスの場合はなんだかリーダー気取りだったりして~

うちはね パパしゃんが厳しいのv-356エヴァちゃんのパパやさしいでしょ?  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/06 (Thu) 05:57
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

クッションの上に登るのだけはやめさせようと“ダメ”って注意するんだけど
はっと気付くとこんな調子で 気持ちよさそうに寝ているんですぅv-75

しつけの本って ほんとにダメダメばっかりですね
でも テリアの飼い方の本を参考にトイレのしつけをしたんだけど
これだけはばっちりv-218でした
あとはこれといった芸も教えてないし~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/06 (Thu) 06:07
  • Edit

★☆なあさんへ☆★

パリスはトランポリンはできないから 次男くんの勝ち~v-314
ジュースこぼしたり チョコレートつけられたりもする?(笑)
なあさん 素敵なソファ購入を考えてると思うけど
想像するとちょっと どきどき・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/06 (Thu) 06:12
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

あはは まったくのアマちゃん飼い主ですぅ
テリアは褒めて育てなくちゃねv-8
でも わんこって自然に落ち着いてくるんですね
最近のパリスはちょっと大人になってきたのか
外でもちや~んとアイコンタクトしてくれるし
じゃれついて甘噛みすることもなくなったし・・・
変ないたずらもしなくなりました~
いい傾向だ~♪とひとりで思ってるんだけど
パリパパは厳しいからなぁv-13

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/06 (Thu) 06:19
  • Edit

★☆mijuさんへ☆★

しつけの本ってダメダメが多いですよねぇ
ベットはもちろん ソファも登らせちゃダメなんだって~
でも ソファに座ってるとぴたっとくっついてきたり
ひざにあごのせたりされると ダメとは言えない・・・
クッションにアゴのせは気持ちいいんだろうね~♪
まめたんも指定席があるの?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/06 (Thu) 06:25
  • Edit

あ~ら「姫様」だわ~(*゚ー゚*)ポッ
白くてピカピカですね。
それにソファーがお気に入りだってこと
よーく伝わってきました(^ー^)v
寝顔がまたまたキャーワイイんだから~v-238

雛子はまだ体が小さくて視野に入らないからか?
TVには関心無しなんですよ。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 07/07 (Fri) 15:53
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

わんこの寝顔はほ~んとにきゃわいいですぅ(*≧∇≦)b

雛子ちゃんはまだTVに興味なしですか?たぶん・・・そうですね 視野に入っていないのかも?!
そのうち じ~っとTVも見るようになると思いますよ
動物が出てくると反応してるので ちゃ~んと見ていると思われます(^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2006 07/07 (Fri) 23:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/192-ef6fbf2d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
