1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスもお買い物
  4. わんこOKカフェ » 
  5. パリスもお買い物

スポンサーサイト

  • Genre:

パリスもお買い物

ホームセンターの広告では 必ずデオシートをチェック!

そろそろ買い置きがなくなりそうだったところ
ちょうど広告に出ました~!!


カートでお買い物

最近 ホームセンターは わんOK♪

専用のペットカートもあるので 便利 便利

ちょうど高さがいいのか パリスもカートが結構お気に入りかな?

ただ 前のわんちゃんのニオイがするのか シーツをくんくん
最初だけ ちょっと落ち着かなかったね



たくさん買ったよ

たくさん買ったね~

はいはい ここぞと買いだめで~す

それにしても ペットシートは重いです




ホームセンターでのお買い物の後は
すぐ近くの『milk&cocoa』へ


ミルココ

ティータイムで~す♪♪

少し奥まったところにあるお店なので 穴場

静かにくつろげるので なかななお気に入りなんです



ティータイム

今日はお客さん いたね~

こらっ そんな失礼なことを・・・・

でも 今まではいつ来てもお客さんがいなくて
大丈夫なのかしら って少し心配してました

ココだけの話ですよ~

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

ペットOKだとすごく気が楽ですよね。
このホームセンターのカートは、高さが本当にちょうど良さそうですね。
パリスちゃんも、お顔がしっかり出せるので、周りを見られるしいいですね~
むぐ&だいが良く行くホームセンターのカートは、もっと深いので、むぐはぜんぜん気にしてないけど、だいはいつでもちょっとビビッています。

『milk&cocoa』ついにお客さんいましたか~?(笑)
パリスちゃんと一緒に、のんびり出来てよかったですね~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 07/02 (Sun) 13:49
  • Edit

ホームセンターって結構うろうろしちゃうから
wan同伴e-326だと嬉しいですよねーv-286
パル&ムーもやっぱり最初にカートくんくん隊してます♪
カートに乗ったwan同士がご挨拶する姿が大好きですe-266
名古屋は店内wan-OK-cafeが結構あるんですね!
夏には涼しそうなコンクリ床(?)で空いてるなんていいですね~

  • yuka [#kSi.wH62] |
  • URL |
  • 2006 07/02 (Sun) 18:55
  • Edit

★☆chieppiさん☆★

基本的にペット用品を扱ってるお店はわんこOKみたいですね~
カートに乗せれると楽々お買い物で~す!!
この日はパリスのピーピー音の出るおもちゃを買ったら 
すごい興奮でv-355 さっさとお会計をすませちゃいました

あはは だいちゃんはちょっとビビリやさんですか
むぐちゃんより小さいから 深いとちょっとこわいんでしょうか~


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/02 (Sun) 22:13
  • Edit

★☆yukaさんへ☆★

パルくん&ムースくんもよくホームセンターへ同行してますよね~
抱っこしなくていいと ついついうろうろしちゃいます
意外にどのわんちゃんたちも 大人しくしてますよねっv-352

ここのcafe去年 移転してからいつ行ってもガラガラなんです
お店も広くてくつろげるのに やっぱり場所でしょうか?
ラッキーなことに 私の行動範囲内にはけっこう店内わんOKのお店あるかもv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 07/02 (Sun) 22:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/190-7171f722 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
