1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 超ビッグサイズ
  4. わんこ用品 » 
  5. 超ビッグサイズ


  • Genre:

超ビッグサイズ

届きました

ママしゃん アタシのフード届いたの?
でも やけにおっきくな~い?


・・・・そりゃあ そうでしょ
だって ブリーダーサイズの13.62㌔だもの~

なぜ そんなビッグサイズが届いたかといいますと


パリスのフードは『ピナクル トラウト&スイートポテト』

近くに取り扱ってるお店もないので 
いつもネットショップで注文しています

そろそろなくなりそうなので いつものお店に注文しました

あとは到着を待つのみ~


次の日 お店より
「申し訳ありませんが ご注文のお品が欠品しています
7/5に名古屋港に到着予定ですが どうしましょうか?」
という内容のメールが!

ええ~っ!!
だって振込み済ませちゃったよ~お

それに品切れになってないから 最後の決済まで進めたじゃないの~!!
どういうことよ!!

返金してもらうのも面倒なので

「到着次第で結構です
待ってるとちょうどなくなってしまう頃なので
サンプルか小袋をもらえませんか」
と聞いてみた

だって入金しちゃったもん 悪いのはお店の方だもん


そしたら
「サンプルはありませんので 今回は13.62㌔をお送りします
どうぞお使いください」
って このビッグサイズが届いたのです

13㌔って・・・
いつもは3.4㌔だから 4倍以上!!
 


誰が食べるの?

あの~
こんなにたくさん ダレが食べるのでしょうか?


最近 食が細くなったパリス
一体なくなるのにどれくらいかかるの??

それより その前に酸化しちゃわない??

得したんだか なんだかよくわかならくなってしまいました。。。


どなたか いい保存方法を知ってる方がいましたら
ぜひ教えてくださいませ~

  • Genre:

Comment

ひぇ~ これは お得なんだか 分からないですねぇ(>o<)
別に れーす&ひでに くださっても良いですよぉ(笑)
やっぱり 封を切ったら 1ヶ月位で 駄目になるんですかっ?

↓ パリスちゃん綺麗になりましたねぇ( v^-゜)
お疲れのお顔みたいですが(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 10:54
  • Edit

∪´ ェ `;∪ う~ん
ある程度なら小袋に分けて冷凍?という手もあるかも・・・
でもこれだけあるとねぇ・・・
我家も最大でも4㎏しか買った事ないです。
パリスちゃん小食なの?
これからもっと食欲落ちるものね。
このフードは初めて見るわ。

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 12:09

まぁ~v-12こんなに大きい袋だと ほんと困りますよねっ
このピナクルのトラウトはそんなに日持ちしないってことは業者さんなら ご存知だと思いますが・・・v-393
以前我が家もこれを買ったときショップの方から食欲の多少を聞かれましたよ
理由はこのトラウトは他のフードと違って保存が余り出来ないから食の細い子だと捨てるようになりますよって・・・
潰して粉状にしても 同じことですよねぇ~
ある程度食して業者さんへ新鮮なものと交換していただきますかっ(笑)

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 16:49

ひーっ!モモしゃんも同じフードを食べていましたが、(最近は手作りごはんを50%食べてます)こんなにでかいのは初めてお目にかかります。
パピーの頃は100gの小袋に分けてあったものでしたー。
ご近所さんワンコに配るっていうのはどうですか?
ピナクルならウエスティちゃんにはオススメですよね。

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 21:14

色付きの文字v-16うわーうらやましいなやみですねー!!!のんならあ!っという間です。ぱりちゃんさいきん食欲ないんですかー。ちょっと心配v-239

  • ぷまん☆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 21:39

すいませんv-219失敗しました。使い方が微妙にわからなくて。。

  • ぷまん☆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 21:43

★☆フリルさんへ☆★

そうでしょ~?お得なんだかよくわからないのよ~
れーすちゃん&ひでくん 食べてみたい??( ̄m ̄)ぷぷぷぷ

捨てることになってももったいないので
ピナクル食べてるコや食べてみたいコがいればお分けしたいけど。。。
なにしろ食べ物なのでね~
ご近所さんなら 気楽におすそ分けできるのだけど~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 22:38
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

そうだっ 少し冷凍保存しよっと~
真空パックにできるキットとかあるかな??

ピナクルなかなか店頭では見かけないですね~
でもネットだとなかな人気みたいで ちょうど
品切れのショップが多かったみたい
私はブリーダー用のショップからかなりお安く購入しています♪
アレルギー対応のフードなんですよん♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 22:43
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

やはりレオ&ミルmamaさん ピナクルご存知でしたか~v-352
ボーモンドさんでおすすめされて
ロイヤルカナン→切り替えましたっ
100gの小袋があるくらいなので やっぱり日持ちしないフードですよね~
しかしあんな大きな袋が届いて ビックリ!!
ブリーター用のショップから購入しているので あんなおっきなサイズがあるんですね
レオ&ミルちゃんは今はピナクルは食べてないんでしたっけ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 22:48
  • Edit

★☆momoさんへ☆★

モモちゃんもピナクル食べてたの?
そうそう 100gの小袋があるくらいだから
このサイズはおそろしいでしょ~?
ホントはご近所におすそわけがいいですよね
モモちゃんは今ピナクルは?
よければ 封を開けたらすぐに送りますよ~♪♪(〃▽〃)あは♪ 

ところで 手作りごはんの調子はいかがですか?
パリスは最近 小食なの
トッピングしたり あの手この手で食べさせてるんですよ(=ε=)ちぇっ。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 22:56
  • Edit

★☆ぷまんちゃんへ☆★

のんたんは育ち盛りだから もりもり食べてるのかな~
パリスは最近 小食なんです
もともと あんまりガツガツ食べないコです(´ー`)

フードこんなにあると困っちゃうよね~
モノがモノだけにむやみに人にあげるのも・・・
でも お試ししたかったら おすそわけしますよっ (^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 22:59
  • Edit

★☆ぷまんちゃんへ☆★

つづき・・・
「色つき文字」の部分は消して 文章を入力してくださいね~\(^o\) (/o^)/

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/27 (Tue) 23:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/186-387c49cd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
