1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 気配を感じる
  4. パリス » 
  5. 気配を感じる


  • Genre:

気配を感じる

お散歩の途中で
突然 植え込みに向かって走っていった

!!!

!!!

え?なに??

変なものが出てくるとイヤだから 行くよ~



もしも~し

リードをぐいぐい

それでもカニ歩きしながら ず~っと植え込みを気にしてるの



誰かいますか~

だれかいませんか~?

むむパリスめ
結構 しぶといぞ~

しばらくすると にゃ~

真っ黒な子ネコが顔を出しました
ネコちゃんがいたのね~

でも・・・このネコちゃん なんだか病気みたい
かわいそうだけど 近づくのはやめようね とそそくさ


つい最近まで パリスはの区別がついていなかったと思う

たぶん・・・

だって 会うと普通に
「こんにちは♪ アタシ、パリスです♪」ってあいさつしてたから


最近はどうもネコの気配を感じると ダ~ッと突然走りだしたり
やっぱりイヌの本能なのかしら??


Comment

おはようございま~す♪

パリスちゃんも本能発揮ですかぁ(笑)
我が家の2ワンもネコちゃんを見かけようものならリードぐいぐいですv-393
でも 最近のネコちゃん強いですねっ
反対にレオ・ミル睨みをきかされてます(笑)
ふふふっ塀の中を覗き込んでるパリスちゃんの後ろ姿 一生懸命お首を伸ばして・・かわいいっ!!

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 07:57

ふふふっ
パリスちゃんも 大人になってきたんですねぇ(^O^) 
今何歳だっけ?って 右上を見たら まだ1歳なんですねっ( v^-゜)
れーすも 最近まで 猫ちゃんみても ご挨拶したげでしたが この頃は 遠巻きに通るか 追いかけます
この 遠巻きにする時と 追いかける時の違いが私には 分かりませ~ん(>o<)

パリスちゃんの かに歩き見たかったワン♪
やっぱり ウエスは あんよ 短いねぇ(*^m^*)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 13:34
  • Edit

むぐは誰でもお友達だから、猫の方が怒らなければぜんぜん平気で近づいて行っちゃいます。
でも最近の猫は怖いから、一度公園で野良猫に襲われそうになって(むぐが)ベタって腰抜かしちゃいそうになったことがあるよ!
それからは怖いから近づけないようにしてます。
だいはだーっと追いかけて行っちゃうので、ノーリードの時は要注意です。

パリスちゃん、尻尾がピンとして、かなり緊張しているみたいだね~
でも後姿がとってもキュート!
かに歩きしてるの、動画撮れたら良かったね!見てみたいです!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 14:55
  • Edit

こんばんは。

かにさんになったパリスちゃんを見たかったなぁ~。
エヴァもにゃ~おんは、大好きです。だってワタシがネコスキーさんなんだもん。
性格がネコなの。

マミーってば、エヴァを育てるとき、にゃ~おんカワイイねって育てたんだよ~。だからあたちもネコっぽい子になっちゃったよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 22:42

モモもねこは遊び仲間と思ってます。
先週末、両親といっしょに住んでいる弟夫婦のねこと遊んできました。
おとなしいアビシニオンで、モモに顔中なめまくられてましたv-283
さて、肌の調子(口周りが特に)がよくないので、モモのごはんは手作りにしようと思い、只今いろんなお野菜をためしてます。
まー、なんでも残さず食べる、食べる。えらいぞ!モモe-460

  • momo [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 23:16

こぐさん今晩は
パリスちゃん勢い付けて一目散ですか?
やっぱり犬は猫に向かって行きますよね
で嫌いなんでしょうか?気になるんでしょうか?
仔猫だったんだから嫌いでじゃーないですね!?
ウエスの後姿も好きなんです私
もっちりとしてて可愛いんだもん。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 00:17
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

そう!最近のネコちゃんは強いの!!
パリスもネコちゃんが気になって 近づきたい近づきたいだから
どこまでも近づいていくんだけど 全然逃げない大ネコもいます
逆ににらまれたりね~v-12
2わんいても にらまれますか(笑)
この前もあとちょっとで引っかかれたり襲われるんじゃないかと思うほどv-12v-283


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 05:45
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

やっぱり ちょっと大人になってきたんでしょうかねぇ~
お散歩していても いままでとちょっと違うよ?って事あります
大きいわんこを怖いって思うこともあるし
あんまり好きじゃないよ~ってわんこもでてきたみたい

れーすちゃん ネコちゃんを遠巻きにする時と 追いかける時の違いを
ぜひ教えてほしいわ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 05:51
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

むぐちゃんはネコちゃんもOKなフレンドリーv-282さんなんだ
いいこだねv-344

パリスはまだネコちゃんの怖さを知らない・・・・
実はまだv-286v-283区別がついてなかったりして~?
でも わんこの時とは違うあの反応はやっぱり何かがそうさせるの??
そうそう、最近のネコちゃんはわんことも対等に戦いそうです!!
のらネコ要注意ですね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 05:59
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

にゃ~v-283の気配を感じるとリードぐいぐいだよ~
吠えたりはしないから とにかく気になるのかな?
エヴァちゃんはv-283e-251と仲良くできるみたいね~
そっか半分はネコちゃんとして?育てられたのねっ

エヴァちゃんもe-195e-195歩きできる~?? byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 06:05
  • Edit

★☆momoさんへ☆★

モモちゃんはv-283と遊べるの~?すご~い!!
やっぱり飼いネコちゃんは大人しいねぇv-282
ネコちゃんにぺろぺろするなんて モモちゃん かわいい~v-10

ついに手作りごはんですか~
お口の周りって ちょっとかさぶたみたいにぽろぽろ?
パリスはちょっとそんな風になったことありました
やっぱりウエスの飼い主さんは 手作りごはん多いですね
でも なんでも食べれるモモちゃんは えらい!!v-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 06:13
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

わんわん吠えるわけでも 襲い掛かろうとするわけでもないので
嫌いじゃないと思いま~す
ただ とっても気になるみたい
子ネコちゃんはパリスに気付いて植え込みから出てきてくれたの~v-283v-222

ウエスの後ろ姿 いいですよね~
どっしり安定感があってv-218 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/22 (Thu) 06:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/182-058bce52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
