1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. cafe『nino nino』
  4. わんこOKカフェ » 
  5. cafe『nino nino』


  • Genre:

cafe『nino nino』

フィラリアのお薬とお耳のチェックのために
動物病院へ行きました

お耳の状態はとっても良好♪
先生にも褒めていただきました

この調子で梅雨を乗りきろ~う!!!



ランチは・・・

新しいお店開拓のため 長久手までちょっとドライブ
Cafe『nino nino』 テラスはわんこOKです


nino nino

このあたりはあまり来ないけど いろいろとお店が増えてるようだし
開拓のしがいがありそう



パリス

テラス席 いちばん乗り~♪
わんこでもいなければ テラスってあまり座らない??

もうちょっと お手入れしてほしいです。。。
テラコッタの床が汚れていますよ

マットを忘れちゃったから パリスはそのままぺたん!

今日はシャンプーの日だから まっ、いっか~



お散歩前菜
メインデザート

オーガニックにこだわっているお店なので
五穀米です

ちょっとずつ いろいろ楽しめました♪



パパと

ママよりもパパの膝の上の方が 広くて安定感があるので
ご機嫌のパリスです♪


暑すぎることもなく 気持ちのよい日
テラスでのんびりでしました♪♪


Comment

パリスちゃん お耳調子良いんですねっ♪
良かったですねぇ( v^-゜)
れーすも ここの所調子良いんですよぉ(^O^) 

カフェマット忘れると 痛い!って思いますが れーすは 案外そこに座ってなかったりするので(笑) まぁ良いかっ!になります(*^m^*)
パリスちゃんは ちゃんと座ってるんでしたよねぇv-238
偉いねぇ~( v^-゜)

パリス家は パパの方が安定感があるんですねっ?
我家は ママの方が安定感ありますぅ(笑)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/20 (Tue) 10:14
  • Edit

お耳の調子がいいっていうのを聞くと
ホッとしますよねっ
パリスちゃん よかったですね♪
これからの季節は要注意なので 気をつけなくては。。。

こぐさんのお住まいの周りは おしゃれなお店がたくさんあるみたいですね
開拓のし甲斐がありますね~
岡山はほとんどないので 行きたくても行かれませ~んv-395
これからでもいいから 増えてくれないかしら


 

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/20 (Tue) 15:47

OH---おいしそうですね~( ´(00)`)ブヒ
テラスでお食事良い雰囲気ですね
でも、パリス君はそのままペタンですか
シャンプーの日で良かったε-(´ー`*)フゥ
上手いものには目が無い女将です。
雛子も凄く食いしん坊ですよ

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 06/20 (Tue) 16:24
  • Edit

パリスちゃん、お耳良好でよかったですね~( v^-゜)
梅雨の時期はどうしてもお耳が悪くなりがちだから、このままならいいですね。

テラス席、見ただけでは素敵に見えるけど、床が汚れてたのね。
そう言うところにちょっと気配りが欲しいよね~
でもパリスちゃん、パパのお膝の上でとっても嬉しそう!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/20 (Tue) 19:19
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

この季節になるとホントにお耳に関しては
気が気じゃないです~
れーすちゃんも良くなったみたいで よかったよかった♪
うっとうしい梅雨を乗りきりましょうねっ(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

白犬は汚れやすくて 困りますよね
カフェマットや敷物は必需です
いちおうパリスはマット=自分の居場所と認識してるので
マットがあると落ち着いてますよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 04:39
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

レオくん&ミルちゃんはお耳は大丈夫ですか?
パリスは去年はお薬飲んでも なかなか治らなくて大変でした
毎週 病院通い(=_=;)
お耳の中の毛も伸びるのが早くて 悪循環。。。
今年はホッとしてます

パリスが来て以来 すっかりアウトドア生活になってしまった我が家ですが・・・
やっぱりお休みの日は外でランチしたいので
いろいろ開拓してま~す
もっともっとわんOKのお店が増えるといいですっ(^m^*)エヘヘ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 04:45
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

テラスだととっても気楽で~す
でも白犬は汚れて困りますよね~
あんまり外でペタンとしてほしくないです

雛ちゃんもこれから いろんな場所へ出かけて行けますね
あっ でも食いしん坊さんはカフェでは注意ですねっ(>▽<)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 04:49
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

今年はお耳の調子がよくてホッとしてます ε- (´ー`*) フッ
これからが嫌な季節なので なんとか乗り切らなくちゃ!!

テラスのみわんこOKのお店も結構あるので
春からたくさんカフェ巡りしようと思ってたのんだけど
なんだかバタバタしてて・・・
あっという間に梅雨⇒夏になっちゃうね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/21 (Wed) 04:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/181-905b38d7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
