1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ホテルライフも終了
  4. 日記 » 
  5. ホテルライフも終了

スポンサーサイト

  • Genre:

ホテルライフも終了

2週間のホテルライフもいよいよ終了です

意外と不便とは感じなくて 我が家のようにくつろげるようになっていました
通常どおり仕事へも行っていたので まあ寝るだけみたいな感じでしたから

プールも行こう フィットネスジムへも行こう
エステもお願いしちゃおかな~と思っていたものの
そこまでの時間がなくて ほんとに残念


眺め

15Fのお部屋からの眺め・・・
眺めがいい とはいえませんけどね~
なぜか朝カーテンを開けて外を見ると 雨が降って濡れているように見えるの


ベッドメイキング

毎日 ちゃ~んとキレイにベッドメイキングされて快適でした

チップを心配しなくていい日本のホテルって いいですね(笑)


ホテルの達人(元ホテルスタッフ)にホテルを快適に過ごすコツを聞いたところ

ホテルのサービスや備品などをしっかり利用するべきです!
快適生活めざして、人、物、使いまくるのです!!

とのアドバイス
たいていなんでも揃ってるんだそう

アイロン、ズボンプレッサーはもちろん 加湿器も頼めば入れてくれるんですって
空気清浄機まで頼めるんだそうです


加湿器

というわけで 加湿器をお願いしてみました
やっぱり快適!!

ホテルのお部屋って乾燥しますものね
今までは バスタブにお湯を張ってドアを開けておいたり
ポットのふたを開けておいたり けなげに努力してましたから


カードキー

このルームキー
滞在中に4回も磁気不良になってドアが開かなくなりました

急いでいる時に限ってが多くて 私もさすがにむかっ!

たぶん朝食へ行く時に 携帯とこのカードキーだけをバッグに入れて持ち歩いたので
そのせいでしょうか?


それにしても家事をしなくてよい 夢のような毎日でした♪

普段はたくさんのモノに囲まれているけど 最低限のモノがあれば 
生活できるということも実感

ホテル暮らしの有名人がいるけど 
ホテルでの生活って 究極のシンプルライフだったりしてね~


パリスが我が家に来てからは なかなか夫婦で夜 外食なんてできなかったので
行っておきたいお店をかなり行き尽くしましたっ!!
お酒も飲めたし♪

1年分くらい贅沢しちゃったかしら

さすがに ちょっと体が重くなった気が・・・・
マイホームへ戻ったら ヘルシーに行きましょ♪

 
スポンサーサイト

Comment

もう2週間たったんですねぇ
月日が経つのは早いですねぇ(^O^) 
良いなぁ~シンプルライフ!
そして 夜の人間だけのお出かけ( v^-゜)
それは 我家にとっては 夢 夢でありますぅ(>o<)
こぐさんは これから おかたずけなのねっ
でも 楽々パック!なのかなぁ?
頑張って下さ~~い
\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 09:15
  • Edit

じゃあ今頃お引越しの最中かしら?
今日は蒸し暑くて大変なのでは・・・
でもきれいになったマイホームでの生活も楽しみですね。
パリスちゃんも大喜びでは?
ホテルライフがちょっとお名残惜しいかな?

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 12:39
  • Edit

終わってみれば、早かったですね~、二週間!
もうちょっとこのまま~なんて気分になっているかもしれないけど、やっぱりパリスちゃんと一緒の方が楽しいでしょ!

こういう生活、たまにするからいいんじゃないかな?
毎日毎日何年もだったら、シンプルライフにも飽きてきちゃうとか・・・そんな気がするけどな。
やっぱり我が家が一番!!って事になると思いますよ~
でも時々なら私もしてみたい!\(*^▽^*)/ 

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 15:41
  • Edit

お疲れ様でした!

私もバスタブにお湯派でした。こぐさんのおかげで、ひとつおりこうさんになれました。

ホテルのいいとこは、シンプルなとこですね。
でも、新しくなった我が家もまたよしですね。

パリスちゃん、そっちは暑い?今日は24℃あったよ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 19:13

2週間の間お疲れ様でしたぁ~
あっ! この言葉はパリスちゃんにいうべきでしたねっ
パリスちゃ~ん ママ&パパさんがいなくても よく我慢できましたね
お利口さんだったねぇ~v-290

でも あっという間の2週間だったのでは・・・?
これからはパリスちゃんと毎日一緒にいられるからよかったですね!

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/17 (Sat) 22:37

こぐさんこんにちは
ホテル暮らしとても快適で終了のようですね。
女将とーっても羨ましく日記を拝見しましたまるで夢のよう。

パリスちゃんも元気でホテル暮らしが出来て本当に良かったです。

お蔭様で雛子は昨日からお散歩デビューをしました
まだまだキョロキョロしてろくに歩きませんが・・・

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 06/18 (Sun) 17:40
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

ついに家事をな~んにもしなくていい極楽生活も終わっちゃいました~v-406
しかし 引越は疲れますねv-390
らくらくパックにしたのに ちっともらくらくじゃなかったよぉv-393
二度と引越はごめんで~す!!

冷蔵庫は空っぽ 生協の宅配も来週まで届かないし
ごはん作りたくナ~イ とすっかりグウタラになってしまった私ですv-413

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:02
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

やっとマイホームへ帰れる日が来ましたっv-392
無事に終了してよかった よかったです!!
引越の前日 パリスも連れて荷物がな~んにない部屋を確認にきたんだけど
パリスはかなり???だったみたい
自分専用のマットもないけど とりあえずいつもの窓際にごろ~んと寝転んだりして
いったいどう思ってたのか知りたいなっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:10
  • Edit

★☆chieepiさんへ☆★

やっと パリスも我が家に戻れる日が来ました!
今回の出来事にはカノジョも???v-394だっただろうね~
今後はホテルに預けるような事がありませんように・・・

さてさて この2週間でちょっと反省。。。
私って「モノ持ち」すぎ~!!
着ない服もかなりあるぞ~
よく年上のお姉さま方が 余分なものは増やさずに
シンプル生活を目指してるっていうのを聞いてたけど
そろそろ私もあれも欲しいこれも欲しいってのはやめなくちゃ
と思いました~v-388

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:21
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

加湿器はこれからは必ずリクエストしてみようと思います
あとは何をお願いしたらいいのか 思いつきませんでした~
かなり手のかからない宿泊客だったと思いますよ~v-392

みすずさんはお仕事で出張が多そうですが・・・
ホテルでの楽しみ方ってありますか?

こっちは暑いよ~。ママのお散歩はどこに行くのか気まぐれだから ペース配分が難しいの。帰りはバテバテで動けなくなることもあるよ  byパリス 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:30
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

現実逃避v-19の2週間もあっという間でした~
これからはパリスと共にまたまた平凡な日々をのんびりと~v-290
やっぱり我が家がいちばんです♪♪

そうそう パリスがいちばん大変でしたよねっ
今後はホテルへ預ける事がありませんように。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:35
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

やっとパリス共々 フツーの生活の戻りました~
ちょっぴり名残おしいホテル生活ですけどね(笑)

雛ちゃん 無事にお散歩デビューしたんですね♪
外の世界 どうだったでしょうねぇ
怖がりませんでした??
私もこれからの成長ぶりがますます楽しみです~v-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/19 (Mon) 01:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/179-36700076 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
