1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 久しぶりの公園
  4. パリス » 
  5. 久しぶりの公園


  • Genre:

久しぶりの公園

久しぶりに わんこがたくさん集まる公園へ行きました

ライムくんと会うのは 何ヶ月ぶりだっけ??

ハナちゃん ライムくんと

3ウエス揃いましたっ
左からハナちゃん ライムくん そしてパリス

ハナちゃんは パリスと同い年
ひと回り大きくて なかなかワイルドです
今度 ゆっくり遊ぼうね♪


お友達がたくさん

広場にはたくさんのお友達が!
パリスちょっと驚き!

みんなに ごあいさつしなくちゃ~


動画に初挑戦してみました
難しい!! 
携帯で撮影したので かなり画像が粗いです
ブレてるので 酔わないようお気をつけください

黒の洋服で走り回っているのが パリスです♪






ばてた~

元気に走り回って 

ちかれた~

わざわざ ママに言いに来たの?


記念撮影?

帰りにライムくんと記念撮影?

しかし・・・
モデル料の前払いを要求するライムくん
疲れてへとへとのパリス

なかなか 並んでいいショットはとれませんでした。。。。


Comment

おはようございます。

初動画おめでとう!パリスちゃんいっぱい走ってくれたんですね。これぞ動画の醍醐味デス。

黒のお洋服カワイイですね。よくお似合いです。
ライムくんとのツーショット、ちゃんと2わんとも正面みてていいな。

またたくさんお友達と遊べたらいいね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 07:59

はやぁ~♪
カメラ追いかけるの大変ね。
ライム君ってのあのあさんとこの?
お知り合いだったの?
ご無沙汰しちゃってるんだわ。
今度お会いしたらよろしくお伝え下さいね。

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 08:08
  • Edit

おはようございま~す♪

初動画おめでとうございます!
動きの早いワンコを撮るって難しいですよね
でも酔わなくて見れましたよぉ(笑)
やはり 動き早っ!!

白いウエスは何色のお洋服も似合いますね♪パリちゃん可愛いですe-266

ライムくんとのツーショットもなかなかいい感じ♪♪


  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 08:28

パリスちゃん、すっごく楽しそう~~。
たくさんわんこが集まる広場があっていいですね。
まめたんにもそういう場があればいいのになぁ、っていつも思います。
動画がブログに載せれて羨ましいです。
私も何度かチャレンジしてみたんですが、どうしても文字だらけのワケわからないのが載ってしまって、失敗…。
諦めてしまいました。
まめたんの動画、載せたいんだけどなぁ…。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 09:33

こぐさん、動画初UPおめでとう!
携帯でもこれだけ撮れれば大丈夫ですよ~
私がデジカメで撮ったのより上手に撮れてるぐらいですもの~o(*^▽^*)o

公園に行くとこんなにすぐ白わんに会えていいですね。
うちのほうはあんまりウエスティっていないみたいで、なかなか出会う事ないんですよ~ <(_ _*)>
ヨーキーはいっぱいいるみたいで、良く見かけるけれど、ウエスティーは見かけることすご-く少ないです。

パリスちゃんも追いかけっこ、楽しそうにしてますね。
むぐはお友達と居ても若い頃からマイペースで、こんな風に追いかけっこした事ないんですよ。
ほとんどおっさん(≧∇≦ )[

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 09:33
  • Edit

動画だっ!動画だっ!( v^-゜)
パリスちゃん 良い感じですねぇ(^O^) 
きっと れーすと走ると ちょうど良さげでありますv-238
走らせた~~い(^O^) 
偶然に 3ウエスですかっ?
だったら 凄い♪
人間が入るとまずい!と 思うと 動画は撮るの難しいですよねぇ?

パリスちゃんの お洋服 可愛いですねぇ
私 ウエス黒似合うと 思います( v^-゜)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/14 (Wed) 14:28
  • Edit

こぐさん今晩は
ワンコ達皆ハジケテますね!
楽しそうでこちらまでルンルン気分になりました。
雛子もいつか連れて行ってやりたいと思っています。

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:21
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

ちょっと試しに動画UPしてみました
ブログにUPするのは思ったよりもスムーズ♪
でも撮影はむずかしいですっ!!
やっぱり携帯は画像が粗くて モザイクかかってるみたいv-292
やっぱりデジカメでとってみよ~っと♪

ここの公園に来るとお友達とごろんごろんしたり
草が付いたり汚れるので暑くてもお洋服は必要で~す

ココはいつもたくさんのお友達がいるの~ エヴァちゃんも来る? byパリス


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:25
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

そうです~ のあのあさんとこのライムくんです♪
あん&しゅうさんもお知り合いですか?
ライムくんは毎日ココの公園に来てるけど
私たちとはすれ違いが多いみたい
でも これから暑くなるとみんな集まる時間が遅くなってくるから
よくお会いすると思いま~す♪
パリスは一緒に走ってもらったり プロレスしてもらってます♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:32
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

動画ではやっぱり走ってる姿を撮りたい!けど難しいですね~
カメラを固定して撮らないと ブレるから酔っちゃうよ~v-394

一度着せてみたかった 黒のお洋服♪
意外と模様が女の子らしいので 男の子に間違えられずにすみましたv-513
確かに白犬はどんな色でも着こなせますv-433

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:38
  • Edit

★☆mijuさんへ☆★

近くある平和公園なんだけど たくさんのわんこが集まってきます
やっぱり わんこはわんこ同士 たまには思いっきり遊ばせてあげたいよねっv-219
久しぶりにたくさんのお友達に囲まれて
くんくんごあいさつに忙しいパリスでした
うれしそうだったよ~

動くまめたん 見たいな~♪
動画の取り込み方って ブログによって多少違うみたいですね~
ちゃんとUPできるといいねv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:45
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

chieppiさんの使っている動画で試してみました♪
撮影は難しいですね~
自分まで一緒に動くとブレちゃうからv-394
少しづつ研究してみま~す!!

ココの公園にはライムくんともう1ウエスが毎日来てます
ハナちゃんは初めましてでした~
私が行く時間だとすれ違いが多いかな
でもこれからの季節は だんだんお散歩に時間が遅くなってくるので
毎日会えそうです♪♪

わんこにも性格あるから 見てると走るコもそうじゃないコもいるよね
むぐくんは若い頃から どっしりおっさん性格だったの~?v-408 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 00:55
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

試しに動画UPしてみました~
いやいや みなさんのきれいな動画と比べるとお恥ずかしいですぅv-402
ホントに難しいですねぇ カメラは固定しないといけないですね
そうそう!!人のお顔は隠せないので写すとまずいですしね
れーすちゃんに一度お相手していただきたいです~
いつかオフ会でお願いしますねっ

パリスのお洋服 お花にはスパンコール付いてますv-352
たまには黒もいいかな~と
案外 男のコっぽくならなかったですv-513

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 01:01
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

やっぱり わんこ同士遊ばせてあげるのも必要だな~と思います
たくさんのお友達と一緒で ホントに楽しそうにしますから♪
雛子ちゃんもお散歩でたくさんのわんこに会って
みんなと遊べるといいですね~
たのしみ♪たのしみ♪
雛ちゃん なつっこいのかな~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/15 (Thu) 01:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/177-e6c4ff88 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
