1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 人のモノ♪
  4. パリス » 
  5. 人のモノ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

人のモノ♪

お昼休みには 必ずホテルにいるパリスの様子を見に行きます
今日はどんな様子かな~?
寝てるっ

あ、寝てる♪

パリスはここでのパターンがわかってきたみたいです

いいコにしてれば お昼にママが来る
またいいコにしてれば 夕方にはママ&パパが来る

ここではお姉さんたちに優しくしてもらえる


そんな安心感からか すっかり落ち着きました



あれはランチ

今日は 和風ハンバーグ

ランチ時は わんこは少ないのですが ジャックラッセルくんがいました
えっと なにくんだっけ??

パリスの視線の先には・・・・

カレのボールが♪


いただきっ

いただきっ!!
あっ・・・


はぐはぐ

夢中 

普段は ボールに興味ないくせに
人にモノは気になるみたいで・・・

どーしてなんでしょうねぇ??

この後 ボールは店内をあちらへこちらへと
転げ回っておりました

わんこ連れでない皆様 ご迷惑でしょうねぇ・・・


スポンサーサイト

Comment

こぐさん、おはようございます。

遅れましたがリンクありがとうございました。嬉しいな!

パリスちゃんも、ホテル暮らしに慣れて落ち着いたようですね。今日は土曜日だから、お家かな。
ボールを見てたジャックくんも、ハンサムくんですね~。パリスちゃんは、彼に興味はなかったの?

ママがいて、ボールで遊べてよかったね。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 07:19

★☆みすずさんへ☆★

おはようございま~す!
今日は土曜日なのでパリスはホテルから外出です
お天気でよかった♪

そうなの ジャックくん かっこよかったのよんv-344
気が合ったみたいでわりと仲良くしてました~
しか~し!カレは食べ物命でしたっ!!

人のモノってよく見えるの。エヴァちゃんのお気に入りも今度みせてね♪ byパリス
 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 07:28
  • Edit

おはようございま~す♪

パリスちゃん リラックスしてますね
順応性があってホント親(?)助けなパリスちゃんv-426
人の物が欲しくなるのは何処のコも一緒ですねぇ~
ジャックくんは まだ仔犬ちゃんですか?
ボールを取られたジャックくんのキョトンとしたお顔が可愛いですねっ

こぐさん 今日は休日日ですかぁ~
いいな~ 私はお・仕・事 グスンv-395

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 09:18

一週間ですね。
パリスちゃんもこぐさんも羨ましいくらい快適そう~
ホテル暮らし・・・あ&しもしてみたぁ~い!!

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 09:44
  • Edit

パリスちゃん、すっかり落ち着いたみたいで良かったですね。
最初の時とはどんどんお顔が変わっているものね。

他の子のものが欲しいのは、人間の子供とおんなじだね。
だいのお母さんヨーキーも、自分のボールには全く興味なしなのに、だいのボールばっかり欲しがるので、飼い主のおじさんから「こら~、息子のボールとるんじゃねえ!」なんていつも叱られていましたよ。(笑)
パリスちゃん、今日はお天気いいみたい(東京は)だから、お外に連れ出してもらえるのかな?
パリスちゃんがボール見つけたときの表情や、ジャックラッセル君の「ぼくのボールなのに~」みたいなお顔、とっても良く撮れていますね。ベストショット!v-426

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 09:51
  • Edit

★☆あん&しゅうさんへ☆★

家事から解放されて極楽生活です~
でも毎日外食で太っちゃうかも~v-12
ひさびさの外食続きなので 思いっきり楽しんで
家に戻ったら質素な食事でダイエットしなくちゃ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 22:38
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

そうなんです~以外に適応力のあるパリス~
うまくスタッフのお姉さんたちになついて かわいがってもらってるようなの

ジャックくん 子犬じゃないですよ~
確か6歳だったかな?
ウエスティに比べると 小柄ですよね
自分のおやつを探してかばんをがさごそやってると
ボールが転がり出てきたので~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 22:41
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

なんで人のものはそんなによく見えるのかな?
だいちゃんのお母さんは息子のボールを取っちゃうの??
それはいけないですね~(笑)

だいちゃんはボールをちゃんと取ってきたり上手にあそんでるよね
パリスはむぐちゃんと一緒
ボールのところまでは行くけど あったよ~ってな感じで
やっぱり取ってはこないんです


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 22:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/173-48b83967 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
