1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すこし慣れたの♪
  4. パリス » 
  5. すこし慣れたの♪


  • Genre:

すこし慣れたの♪

仕事を終えて 急いでパリスの元へ♪



ホテルで

あれ?ママしゃん来たの?

とでもいわんばかりに きょとん顔 
あれ~?なんだか だいぶ慣れたみたい


夕方のお散歩は私と一緒

すぐそばにちょっとした公園もあるので
の~んびりと

そうそう夕食の支度もしなくていいし
急ぐ理由は何もないからねっ

パリスのふんふん にも気長に付き合ってあげます


なんだ?

これ なあに?

たしか 水が出てちょっとした噴水みたいだったと思うけど


なんだ~?

ふ~ん 気になる気になる
お水はでないの?


何度もぐるぐる回るパリスにも
とことん付き合っちゃうよ~


笑顔

職場の近くなのに 歩いたことのない路地に入ると
いろいろ発見
私も楽しみました

た~ぷりのお散歩でこの笑顔!!
元気でよかった!


1日目は結構 不安定だったみたいで
お部屋のそばを誰かが通るたびに ワンワン騒いだそうです


だんだん慣れて
お腹見せて寝るくらい リラックスするようになったそうです

お顔も全然違ってきましたよ ってスタッフのみなさんも
ほっとされてました

少しでも快適に過ごしてもらいたいのは
私もお店のスタッフもみんな同じですよね

Comment

パリスちゃんの笑顔可愛い~♪
ホテルにも慣れたみたいで、よかったですねぇ。
ヘソ天で寝られるようになったなんて、リラックスモード満点じゃないですかぁ。

↓なんだかデラックスなホテルなんですね!
素敵なラウンジでのんびりできるなんてすごいなぁ~。
しかもフリードリンク??
優雅な生活ですね~。
家事をしなくていいっていうのが大きいですよね。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 09:16

昼間の慌ただしさを忘れてゆった~りとした時間の流れを みてて感じますよ♪
パリスちゃんのおかげ(?)で散策が出来 新たな発見があるでしょう~?
こういう時ではないとなかなか知らない路なんてあるかないものねっv-392

ほんと ほんと確かにパリスちゃん
お顔が柔らかくなってるみたいにみえますよv-10

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 09:29

癒される~パリス嬢☆
パパママさんもホテル慣れましたか??加湿器は持ってきてもらえましたか?私は1晩泊まるだけでも、乾燥で喉が痛くなるのでいつも欠かせません。アイロンのほかにもズボンプレッサーとかもありますよん☆
快適生活送ってくださいね!

  • ex-oxygirl☆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 10:35

こぐさんこんにちは!
やっぱりボーモントさんからだったんですね。
パリスちゃんとはファミリーですね(*゚ー゚*)ポッ
そんな気がしてました。
まだ雛子の兄弟が残っていて早く飼い主さんが見つかるといいのにな~っと
願っているんですよ。

ホテル住まいにも慣れた様でゆったり気分が伝わって来ます。
ホンワカ・ホンワカ(^ー^)v

  • 女将 [#0qnBzYoU] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 12:51
  • Edit

こんにちは。

パリスちゃんのリードセット、マリンぽくてカワイイね。
おしゃれなお嬢様にお似合いです!

ゆったりお散歩、こぐさんにとってもパリスちゃんにとっても、いい時間の流れですね~。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 13:47

いいな、いいな、お夕飯の支度しなくていいなv-290(笑)
お夕飯の支度しなくていいと思うと、気持ちにゆとりって言うか、そう言うのがあって、wanとのお散歩ものんびり見守ってあげられますよね。
クンクンしててもいいよ~ってそんな気持ちになっちゃって、wanも自分もゆとりの時って感じになっちゃうよね。

パリスちゃん、ホテル暮らし初日とは、お顔がぜんぜん違ってきてるね~
ずいぶん慣れてきたみたいで、こぐさんもほっとしたでしょうね。
これなら二週間ぐらい、あっという間だね!良かった、良かったv-438

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 15:00
  • Edit

こぐさ~ん。
リンクありがとうございました♪

パリスちゃん だいぶ慣れて来たようでよかった~。
こぐさんもこんなホテル暮らしなんて
一生のうちにそう何度もある訳じゃないのでゆっくりホテル暮らしを満喫しちゃってね♪
それにしても羨ましいわ~。
ご飯支度がないっていうだけでも
どれだけ楽か。。。

1番、羨ましいのがお酒とおつまみ(笑)
私だったらそこに入り浸っちゃいそうです~。

  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 16:23

パリスちゃん慣れてきたんですねぇv-238
慣れちゃうんですねぇ(笑)
やっぱり ご飯の支度がないと お散歩のんびりできますかっ!
そうですよねぇ(^o^)
夕方の散歩は 気がせきますものぉ(>o<)
洗濯って どうするんですかっ?

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 06/08 (Thu) 22:03
  • Edit

★☆mijuさんへ☆★

なにがうれしいって やっぱり家事から解放されたことです~♪
毎日 仕事へは出掛けるものの非日常ですっ
むふっ♪

そうなの~パリスはへそ天で寝てしまうくらいリラックスできるように!
とりあえず よかった~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:17
  • Edit

★☆レオ&ミルmamaさんへ☆★

時間がない時のお散歩だと ついつい
早く早くって ぐいぐいリードを引っ張っちゃうの~
でも時間に縛りがないから ゆ~っくりゆ~っくりと
たぶんパリスは私の歩調に合わせてくれてたんだと思いま~すv-392

こういう時間も必要ですねv-291

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:22
  • Edit

★☆ex-oxygirl☆さんへ☆★

加湿器 さっそく頼んでみました!
部屋に戻るとちゃ~んとセッティングされてましたよん♪
かなり快適になりました
さすが!アドバイスありがとうございました
数に限りがありますとは言っていたけど
利用する人ってあまりいないでしょうか~?
私はふだんはバスタブにお湯をためて
ドアを少し開けた状態にしてました
友達はいきなりカーペットにお湯を撒き始めてv-405驚いたことがあります

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:28
  • Edit

★☆女将さんへ☆★

雛子ちゃんとは「ボーモンドファミリー」ですねっ♪
うれしいです~
今HPのファミリーBBSが閉鎖されてるみたいだけど
再開されたら店長さんに報告しましょ~う
兄弟くんたち やさしい飼い主さんの元へ行ってくれるといいですね♪
私 よくボーモンドのHPみてるんですよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:32
  • Edit

★☆みすずさんへ☆★

このリード&カラー ちょっと珍しくニット地で
気に入ってま~す
でも第一希望のブルー&ピンクは品切れでした
リードはかわいいものが多くて ついつい買っちゃうんですよね~

パリスは結構ひっぱりが強くて カラーだと
首がぐえってなって ケホケホしてるから
ハーネスが多いですよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:38
  • Edit

★☆chieppiさんへ☆★

私ののんびりした気持ちが伝わっていたのか
パリスの歩み のろかったです~
いつもよりふんふん楽しんでいたみたい
私もいつも時間に余裕があるといいのにな~あv-244

家事をしくていい日々~まさに極楽極楽だ~e-465

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/09 (Fri) 23:53
  • Edit

★☆sachikoさんへ☆★

毎日ふつーに仕事に行って
パリスとお散歩して
夕食食べに行って ってやってると
あら~あ?意外とホテルでのんびりする時間も少ないのですよ~

プールやフィットネスへも行こうと思っていたのに(エステもありますよ~)
そんな時間はなかったようです

でも ひさびさの外食ざんまい♪♪
おいしいものの食べだめしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 00:04
  • Edit

★☆フリルさんへ☆★

ゆっくりお散歩できるのは 最近日が長くなったからもありますよね~

料理キライじゃないけど 作らなくていいならこんな楽なことはないですね
しみじみ

お洗濯?そう!それが一番困るんですっ
ランドリーサービスを利用してみましたっ
なんでもお洗濯してもらえるんですよe-335v-324v-324

パリスはかなり慣れてきましたよん♪
安全な場所&やさしいお姉さんたちということに気づいたのか~?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/10 (Sat) 00:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/171-cc8c370b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
