1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 緊急避難!
  4. 日記 » 
  5. 緊急避難!


  • Genre:

緊急避難!

楽しかった北海道旅行から帰ってきて
ほっと我が家でくつろいでます

…ところが。
またもやパリス家 大移動!

訳あって 我が家から緊急避難しなくてならないんです

すべての荷物をいったん出して
レンタルルームに保管

私達&パリスはしばらくホテル暮らしとなりました


ホテル

宿泊は市内の某ホテルです

市内で 2週間もホテル暮らしなんてのは
もちろん初体験!

きっとこの先 まずないですでしょうねぇ


ベッド

快適なホテル暮らしとなるのでしょうか

なにかネタを探しつつ ご紹介したいと思います


パリスは??
パリスのホテル

一緒には泊まれないので ペットのホテルです

今回は長いので ゲージではあまりにかわいそう…
広いお部屋にしました

お気に入りのベッドも運んで 少しでもおうちと同じように
ぴーすけやプーさん(まゆげと鼻がもげれるの)も一緒

パリスは一度使ったシートは絶対に使わないので
家ではトイレは2つ用意してます

トイレの横にもう1枚シートを敷いてもらうことにしました


今日からココの子?

今日からここのコ?

スタッフのお姉さんたち みんな優しいから大丈夫ね

私の職場のすぐそばだから
お昼と仕事が終わったらすぐに会いにくるからね~

Comment

何があったんでしょう・・・
荷物を全部出す!?
大事件ですね。
パリスちゃんのホテルは快適そう~
ここ、見たことあるわ。
えっと・・・何処だったからし・・・

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 07:49
  • Edit

一体どうされたんですか??
お家は大丈夫なのですか。
ビックリしちゃいましたが…。
パリスちゃん、このところどうなってんだろう?って思ってるかもしれませんね。
ペットホテルは広そうですね。
デラックスなお部屋なのかな~。
パリスちゃん、頑張れ~~。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 09:17

こぐさんおかえりなさい、そしてお久しぶりです!
ホテル暮らしいろいろ不便でたいへんだとは思いますが、ホテル大好きな私には、うらやましい限り・・・経験がないからそんなこといってられるのかもしれませんが・・・
パリスちゃんと離れ離れでかわいそうです・・・

  • ex-oxygirl☆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 12:10

何があったんだろう?気になります.

そして健康でお過ごし下さいね.
まずは元気に2週間過ごすことを目標にしてくださいな.
パリちゃんもがんばれ!!

  • mari [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 15:39

ホテル暮らしはこのことだったんですねー!!
なんだか一大事ですね!!!!!!!
はやくぱりちゃんと一緒に暮らせますように。。。

  • ぷまん☆ [#-] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 15:50

突然の事で、私もびっくりです!(;゜〇゜)
しばらくパリスちゃんと別々の生活、ちょっと心配だけど、ペットホテルはかなり広そうだし、スタッフの人もついていてくれるからね。
それにしても二週間もじゃ、パリスちゃんもだけど、こぐさん&パリパパさんも寂しいでしょうね~
早く又パリスちゃんと一緒に暮らせるといいですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 16:02
  • Edit

★あん&しゅうさんへ

も~う なんでこんなことしなくちゃならないのか
ぷんぷんv-412です!

パリスのホテルは贅沢ですよ~
バカでかいベッドを入れても広々なんですもの~
あ!ここ見たことあります??
結構いろんなところで紹介されて すっかり有名になってしまいました
職場に近いのでv-426

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 21:52
  • Edit

★mijuさんへ

パリスはホテル初体験ですっ
ほんとにこのところどうなってんの~ってパニックになってたらどうしよう??
情緒不安定?ストレス?で病気になったりしたらv-12
せめて広いお部屋でくつろいでくれないかな~

mijuさんの忙しい間 まめたんはどうするのかしら
パパさんと仲良く二人で?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 21:56
  • Edit

★ex-oxygirl☆さんへ

お久しぶりっ!何してらっしゃるの~??
あっ!上手なホテル活用方法はなんといってもex-oxygirl☆さんに聞けば
いいですねっ♪
アドバイスお願いしますっ

こんなチャンス二度とないから
思いっきり楽しんじゃおうと思ってます~
ここ どこのホテルかわかる??


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 22:01
  • Edit

★mariさんへ

家のリフォームのためなんだけど
なんだか大事でしょ~?
ホテルから仕事へ行き、昼間はいないので
案外部屋で退屈するほどの時間はないみたいです

意外と最低限のモノさえあれば 生活ってできるみたいですv-8

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 22:06
  • Edit

★ぷまん☆ちゃんへ

きのうはお忙しそうだったね~
商売繁盛♪いいことです~
ここのホテル ぷまんちゃんのとこにとっても似てる
秘密のラウンジがあるのよ~
きっとまねしたんだよ~♪
次回紹介しますね

パリス ちょっと元気なかった??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 22:10
  • Edit

★chieppiさんへ

パリスはあまりの環境の変化に耐えれるのでしょうか??
う~ん さすがに心配です
ただ職場にホントに近いホテルなので
すぐに会いに行けるの♪
それだけがせめてものすくいです~

どうかパリスがグレませんように…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 06/05 (Mon) 22:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/167-0313aba9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
