1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 海岸ドライブ~北海道の旅 その9~
  4. 旅行 » 
  5. 海岸ドライブ~北海道の旅 その9~

スポンサーサイト

  • Genre:

海岸ドライブ~北海道の旅 その9~

北海道 滞在5日目です

日本最北の地を目指し 海岸を駆け抜けよう!!

札幌~留萌~稚内 オロロンラオインをドライブすることに
稚内までは無理なので 留萌あたりまでを目標とします

旧石狩川眺めるパリス

石狩川を眺めつつ ひと休み
これは旧石狩川だそうです

ちょうどお昼時
パリスと一緒だと いつもは簡単にランチだけれど
普通に食事したいとパリパパがいうので
結局 ひとりづつ順番にお店に入ることにしました

わんこ連れだと 食事の時が困ります…

この日は暑かったので まさか車内に置き去りになんてできないし
私たちみたいに交代でってわんこ連れ 結構いました


石狩川

待ってる間
お散歩したり
記念撮影したり

ベンチに座らせて撮ろうとしたものの
やっぱりさりげな~く 顔をそむけられちゃった


ランチ

ちょっと豪華なランチ♪
いくら丼大好き!ボタンえび大きい~!
お味噌汁にウニが入ってる~!

盛りだくさんで おなかいっぱい

時間は倍かかってしまいましたが 出発!!


海沿い

何といっても 海沿いのドライブは気持ちいいです
きらきらの海がまぶしいっ!!

砂浜 足あと

パリス 初めての海 …かな?
海岸を歩いてみます

ちいさな足あとが 妙にかわいい♪


増毛の雄冬岬の展望台へ寄りました

暑寒別連峰の先端が日本海に落ち込む断崖で
展望台から日本海の絶景が見渡せます

雄冬岬

駐車場から展望台まで あんなに距離が
隙間の開いた階段が危なく 途中パリスを抱っこしたりしながら
なかなか大変! 疲れました~

しかし!!
眺めはサイコーでした

絶景① 絶景②

スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

こぐさん こぐさん
ベンチに座らせて お写真撮るの 気をつけた方が 良いですよぉ(^O^) 
私 読者?さんから 怒られましたからぁ~v-404
お互い タオルとか引いて 乗せましょう\(^^\)(/^^)/

小さな 足跡i-91可愛いですよねぇ
私も 好きで~す♪ 

お食事困りますよねぇ(>o<)
れーすが 居ると ドッグカフェ以外やっぱり 軽めになっちゃいますっ

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 09:37
  • Edit

パリスちゃんもやっぱりお写真撮られるの苦手なのね
せっかく可愛いお顔してるのにもったいないねぇ(パリスちゃんにはわかんないかっ)
豪華なランチも一人づつでは味気なかったのでは?
でも・・パリスちゃんのためには忍の一字ですよね
お味噌汁にウニ!!
いいですね~v-10
やはり北海道v-438
もう一度 行ってみた~い!!v-43

  • レオ&ミルmama [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 10:20

わんこと一緒は楽しいけど、お食事の時はちょっと困りますね。
どこでもわんこOKならいいんだけど、そうもいかないしね。
家でも必ず一人が残ってわんこのお守りしていて、交代って言う事よくありますよ。
わんこが待っていると思うと、ついついいつもより早く食べちゃったりして・・・

パリスちゃんのちいちゃな足跡、とってもかわいいですね。
それに北海道の景色は、どこも広々していて気持ちいいですよね~
リフレ~~ッシュ!!って感じだねヽ( ^-^)/

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 15:58
  • Edit

★フリルさんへ

ひぇえ~v-12読者さんから怒られたの??
カフェではなく 外のベンチでも??
お、恐ろしいですねぇv-404
気をつけますです。。。

れーすちゃんは 海岸よく行ってましたよね~
ちゃんと肉球型の足跡が!
かわいいですよね~~

わんこ連れのお食事は知らない土地だと困りますよね
だからみんなキャンプとかするんだな~って妙に納得しました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 21:21
  • Edit

★レオ&ミルmama さんへ

せっかく豪華ランチも 早く食べなくちゃって アセりました
ひとりで何もこんなにたくさん食べなくてもよかったな~
なんて食べ終わってから思っちゃったv-292

レオくん&ミルちゃんは お写真はいかが?
いつもちゃんと カメラ目線だから
大丈夫なのかしらe-94

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 21:27
  • Edit

★chieppiさんへ

そうなんですよ~ 必要以上に急いで食べてしまいましたっ
chieppiさんところも 家族交代でわんこのお守なんですね~
大変 大変v-388

北海道の景色がさすがに どこも広々です
海の眺め とってもきれいでした!!
平日にこんなにのんびりできるのは 幸せですv-433
まさにリフレ~ッシュv-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/31 (Wed) 21:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/162-112ef6dc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
