1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ドライブの休憩 ~北海道の旅 その5~
  4. 旅行 » 
  5. ドライブの休憩 ~北海道の旅 その5~

スポンサーサイト

  • Genre:

ドライブの休憩 ~北海道の旅 その5~

地図とパリス★

ドライブルートを地図で確認中のパリパパ
眠そうなパリス

今日は富良野に向けてドライブです
キレイな空気とキレイな景色を満喫できるといいな

わんことのドライブで休憩って大切ですよね
酔ったらかわいそうだし トイレもさせてあげたいし 
できればちょっとお散歩もしたい

もちろんドライバーも休憩は必要


 マオイの丘公園★

道の駅「マオイの丘公園」に寄りました
最近の道の駅はあなどれません!!

トイレはキレイだし その土地の物産がおいてあったり
芝生のきれいな公園もあったりします

ちょっと休憩の駅からじっくり遊べる駅まで いろいろあります


パークゴルフ★

ここはパークゴルフ場がありました
北海道では パークゴルフが流行っているようです
私の住んでいる方では 聞きませんが


パリス①  パリス②

眩しすぎる日差しの青い空 澄んだ空気 そしてきれいな緑・・・

あまりの気持ちよさにパリパパは
「今日はここで過ごしてもいいなぁ」

うん!そーだね♪ にゃはは♪
いつになくパリスも笑顔 笑顔

キレイだよ★

「マオイの丘公園」おすすめです 
ソフトクリームがおいしいよっ♪


まっすぐな道

道はこ~んなにまっすぐ
スピードが出せるとパリパパはご満悦
マイカー持ってきてよかったと 心から思ってるみたいです

途中で 牧場のソフトクリーム屋さんがありました
なんと横に無料ドッグランがあり それがきれいだったので
と~っても気になりました


道の駅ってちょうどちょっと休みたいな って時にちゃんとあるんです


自然体感しむかっぷ★

「自然体感しむかっぷ」 ここは人はあまりいなくてこじんまりした道の駅ですが
すてきな芝生広場がありました


山 舞台に上がり

自然の中で思う存分 走りました


舞台に立つ

今日はホントにいい顔するね 
スポンサーサイト
  • Genre:

Comment

パリパパさん かなり念入りに 道v-231確認しそうですねぇ(*^m^*)
まぁ うちのパパもですが(笑)

そうそう 道の駅 って最近良い感じの所増えましたねっ( v^-゜)
我が家も 寄る事多いですよっ♪
お写真を見ていると 空気が澄んでそうで 良い気分にさせて頂いちゃったv-238

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 12:36
  • Edit

さすが北海道の道の駅って感じだね~
とっても清々しくて、お写真とパリスちゃん見てるだけで、とってもいい気分になっちゃいましたe-361
北海道って広いから、ちょっと外れるとぜんぜん車通ってなくて、普通の道路でも高速みたいに走れちゃったりするから、ついついスピード出しちゃうよね。
私も北海道でレンタカー運転した事あるんだけど、ブンブンスピード出しちゃって、mugudaiパパに「高速道路じゃあないんだぞー」なんて言われちゃった事あるよ~v-105
そうそう、私女の人にしてはすごーくスピード出すから、mugudaiパパに「アイルトンセナ」って言われてるの!(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 15:06
  • Edit

★フリルさんへ

ナビがあるからたどりつけるんだろうけど
よりおすすめルートを父から聞いておりましたぁv-478

道の駅って結構たのしいんですよねっ
ココじゃないけど 大理石の豪華トイレもありましたよ~
2億円のトイレ だったかな???

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 22:00
  • Edit

★chieppiさんへ

chieppiさんがスピード狂だとは なんだかイメージと違うよ~v-11
senappiさん??
確かにふつうの道でも高速なみにスピードでちゃいますよね~
実は私もスピード大好き
でも今回ほとんど運転しませんでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 22:08
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2006 05/25 (Thu) 23:55

★パリスの妹モモちゃんへ

コメントありがとうございます~
パリスの妹ちゃんが見つかってほんとにうれしいです!!
実はね~ モモちゃんたちがまだまだ生まれたてのころ
犬舎まで会いにいったんですよ~
3兄弟でしたよね?
すでにおちびちゃんのころから 大きさに差があってびっくりしました
あのおちびちゃんもすっかりウエスティたしくなってきたんですよねっ

よければBBSへお写真貼り付けてみてくださいね~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/30 (Tue) 21:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/158-4e568265 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
