1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. プチオフ会 ~北海道の旅 その3~
  4. パリス » 
  5. プチオフ会 ~北海道の旅 その3~


  • Genre:

プチオフ会 ~北海道の旅 その3~

楽しみにしていたプチオフ会♪

ブログで知り会いになったしろさんのお誘いで 札幌の
しろさんとアルくん・ココちゃん
みすずさんとエヴァちゃん
sachikoさんとココちゃん・こうめちゃんとお会いできました~!!

とてもお天気がよくて 夏のような暑さです

ボール?おやつ?

ドッグランの『わんわんランド』に集合
ほとんど貸切で思いっきり遊べました~♪♪


2ココ&パリス くんくん

といってもあまり走りませんね~
まずはくんくん においチェーック!

意外とみんなマイペース?
障害物があったって 誰も登らないのよ~

何があるの~? 何かあった?

なになに? なにがあるの~?
覗いてみたり 入ってみたり・・・
涼しかったのかな~


4わん はじめまして

みんなおだやかで優しいコばかりで すぐになかよしに♪


ちょっとだけ 私の妹と姪っ子のことみちゃんも飛び入り参加しました

エヴァ&ことちゃん

リードと持ってお散歩したくて エヴァちゃんに接近
ゆっくり歩調を合わせてくれたやさしいエヴァちゃん ありがとね♪


ボールで遊ぶ

一番元気なのは スコッチのココちゃんかな?
ボールが大好きで 取ってくるのも早いの

パリスは付いて走るだけ・・・
ボール取って来ないものね


輪になる

みんながの~んびり ほんわか仲良くなれて
とってもうれしいです♪

アルくん ココちゃん
アルくん♪ ココちゃん♪
アルくん パリスに紳士的に接してくれてありがとね~
ココちゃんはふわふわでぬいぐるみみたいね
ふたりの微妙な関係 見ていてわかりました(笑)


スコッチのココちゃんこうめちゃん
ココちゃん♪こうめちゃん♪
ここうめちゃんはとってもなかよしだね~
パリスも本調子ならここうめちゃんたちに負けないくらい 走りやさんだよ~


エヴァちゃん
エヴァちゃん♪
エヴァちゃんのカットすてき~
ほんとにふんわりスカートをはいてるみたいね~


とても楽しい一日でした♪

みなさん どうもありがとうございました。
次回 こちらへ遊びに来る時もぜひまたお会いしたいです!!

Comment

なんと言ってもオフ会は楽しい~
みんなかわいい~
最近スコちゃんがとっても気になるあ&しなの。
ココちゃんみたいな毛色は初めて見ました。v-238

  • あん&しゅう [#w2dVEh4c] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 08:42
  • Edit

私も!ココちゃんの毛色、初めて見ました~v-10
まっくろ くろのすけのスコッチも大好きだけど
この色(=ウィートンカラーですよね!)も
柔らかくてやさしげに見えて良いなぁ~。
みんなと 仲良く遊べて良かったねv-10
北海道、いいなぁ~。
道東、また行きたいの。
でも 置いておける基地がないと
犬連れは厳しいかもv-13
うちも別宅がほしいよ~~~v-10

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 08:53
  • Edit

ココちゃん お色と感じが違うなぁ~と思っていたんですが スコッチだったんですねぇ(^O^) 
やっと 納得したワンv-221
私も スコッチ気になってますぅ
ブラック飼って れーすと並ばせてお散歩したいなぁ\(^^\)(/^^)/
でも スコッチは ウエスより難しいらしいですがっ?
又そこが良かったりしてぇ(笑)
やっぱり アルちゃんとココちゃん微妙だったんですねっ(*^m^*)
生で見てみた~い

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 15:29
  • Edit

スコッチはmugudaiパパの実家で飼っていたから、私もちょっと気になってます。
でもe-29フリルさんが言うように、ウエスティよりも飼うの大変だったみたいです。
mugudaiパパの実家で飼ってたスコッチは、ちょっと怖かった!
ココちゃんはスコッチなのに、とっても友好的みたいですね。ブラックじゃないから、性格も明るいのかもね?(笑)
プチオフ会♪楽しめて良かったですね~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 16:11
  • Edit

こんばんは。

エヴァの写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます。
少し遠いけど、ぜひまたお会いしたいです。

ことみちゃん、ころんで痛くなかったかな。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 20:58

こぐさん、お帰りなさ~い。
北海道、満喫されたようですね♪
プチオフ会、楽しそう!!
みんな仲良く遊べてよかったですね。
ウェスティが集まってるのを見ると、なんだかやけに嬉しくなっちゃうんですよね~。
なんでだろう??
スコッチテリアで、黒じゃない毛色がいるんですね。
初めて見ました。
素敵な色で、いいなぁ~。

  • miju [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 21:32

★あん&しゅうさんへ

ほんとにウエスはかわいいわぁ~v-344大好き
今回は女の子ばっかりだったから ガウガウなしでほんわかムード

スコッチのウィートンって珍しいですよね
私もドッグショー以外では初めて見ましたv-392
遠くからだと『金色に輝くウエスティ』に見えましたよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 23:45
  • Edit

★蘭丸ママさんへ

スコッチのウィートンはホント珍しいですよね~
ここちゃんは小柄だからウエスティみたいでしたよ
それにここうめちゃん達はとってもよく似てるのe-194
一緒に暮らしてると似てくるのかな~って話してたんです
犬種ちがうのにね~

この日 札幌は夏みたいでしたv-301
着いた日はセーター着たいと思ったのに

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 23:50
  • Edit

★フリルさんへ

ふふふv-441ウエス好きの人はやっぱりテリアが好きですね~
私もブラック&ホワイトで一緒にお散歩したいな
でもスコッチ専門のトリマーさんが言ってたけど
ちょっとでも気に入らないことがあるともう絶対にトリミングさせてくれないんだって
力も強くて大変みたい。。。
ここちゃんはフレンドリーで優しいコでしたよ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/24 (Wed) 23:54
  • Edit

★chieppiさんへ

5ウエス&1スコッチは各自 好きなよ~に遊んでおりました~
でも 仲良くできてよかったで~す
スコッチのここちゃんは 小柄でウエスティサイズだよ
で、性格も穏やかだったの
いつもこうめちゃんと一緒にいるから 他のウエスも仲間だと思ってくれたのかも



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 00:05
  • Edit

★みすずさんへ

なんだかみんな好き勝手にしてると思ってたけど
改めて写真を見てみると いちおう誰かの後をついて歩いてたり
集まってごそごそやってたり
遊んでたのね~

ことちゃんがブログでエヴァちゃんのこと書いてるから
よかったら覗いてみてねv-290↓↓
http://chikoto.blog48.fc2.com/blog-entry-82.html

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 00:10
  • Edit

★mijuさんへ

そうそう ウエスティを見かけるだけでうれしい私は
ウエスティが集まっているのを見たら鼻息荒くなっちゃいますよ~v-25
それってみんな同じみたいで
「うちもウエスティ飼ってます」
とか「実家で飼ってるんです」とかよく話しかけられます~
ウエス自体に遭遇することは少ないけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 00:24
  • Edit

こんにちは~。

お会いしたのはつい昨日の事のようなのにもう1週間以上も経ったのですね~。

みなさんのコメントを読ませていただきましたがやはりうちのココは珍しい色なのだぁと再認識でした~。
私は我が家にココがいるのがちょっと不思議な感じです~。
やっぱりウエスと一緒に暮らしている方は スコッチもご存知ですよね~。
違う犬種なのにセットというイメージですものね。

みんないい子ちゃんでびっくりしました。
うちの子達だけガサツでごめんなさい~。

でもケンカもなくほんわかな時間を過ごせた事をみなさんに感謝したいです~。
パリスちゃんは お疲れとれたかしら?


  • sachiko [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 13:22

v-290★sachikoさんへ

ココちゃん すごい反響ですよ~
やっぱり珍しいんですよね~
sachikoさんはウエス&スコッチをセットで飼いたいと思ったんですか?

女のコが多かったから ほんとにほんわかでしたねv-513
こちらにもちらほらウエスティいるんだけど
なかなかオフ会の機会もなくて・・・
楽しいひとときでしたっv-352

パリスはよ~く寝て よく食べて 元気いっぱいです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/25 (Thu) 19:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/157-564e5c94 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
