1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. あ、忘れてた
  4. 日記 » 
  5. あ、忘れてた


  • Genre:

あ、忘れてた

我が家では お買い物はクレジットカードを1本に絞って
できるものはすべてカード決済にしています

最近ではガス・電気・新聞代までカードで

目的はズバリ マイルを貯めるためです

せっせと頑張ったおかげでマイルがかなり貯まりました

国際チケットももらえるくらいだから そろそろ交換しようか
ということになりました

15,000マイル 韓国
20,000マイル グアム・北アジア(中国、台湾)
35,000マイル 南アジア(シンガポール、タイ、ベトナム)
40,000マイル ハワイ

という感じ
ハワイまではちょっと足りないけど、南アジアなら二人分もらえるマイル

今まで国内、グアムはマイルで行きました

今度は台湾かシンガポールあたり?なんて密かに考えていると

パリパパが 一度は中国へ行かなくちゃ と

私は中国行ったことあるけど・・・
ふんふん 上海なんていいかもね

早速 ネットで検索開始!!

なんとお盆の時期でもチケット取れるではありませんか

けって~~い!!

じゃあ 申し込むよ~なんて盛り上がっている時に
ふと我に返った私達

「あれ?パリスは??」

たぶんこの時期 両親は名古屋にいないわよ・・・

ペットホテルに5日間は
広いスイートルームにしなくちゃかわいそう

でも結構な金額になるよ

「・・・・・・。」


うるうる
パパもママも ひどいっ!!
アタシのこと忘れるなんて!!



すっかり 気分は上海だったのに

とりあえず、保留・・・・・。

これからは そう簡単には海外に行けません


Comment

はじめまして。
みすずandエヴァです。

来週は北海道ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

家でもエヴァが来てから、なんとなく旅行に行きそびれてます。
エヴァとのんびり過ごすことで満足しちゃって。

それじゃあエヴァも可哀想かな。

はじめましてエヴァです。会えたらなでなでしてねっ。byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 06:30

そうなんです そうなんですぅ
海外は れーすが来てから(2年)行ってませ~ん(>o<)
というか 行けませ~ん
お友達にも そんなんじゃ駄目だよぉ( ̄^ ̄)と言われますが・・・

そういえば 最後の海外は 上海でしたわっ(*^m^*)
大都会だから パリパパさんも大丈夫かなぁ?でも ホテル以外のおトイレの処理の仕方が 私は最後まで 嫌でしたっ・・・(;^_^A
近かったら パリスちゃん お預かりするんですがぁ\(^^\)(/^^)/

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 09:02
  • Edit

★みすずさんへ

みすずさん、エヴァちゃん、こんにちは。
札幌もそろそろ桜が咲き始めたそうですね♪

わんこがいると長期の旅行はムリですね
パリスが来るまでは 海外旅行へもちょくちょく
出掛けていたのですが・・・
これからは国内旅行を楽しみたいと思います
わんOKのホテルがもっともっと増えるといいですっ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 21:51
  • Edit

★フリルさんへ

そうですよ~海外v-233へは行けませんね
ホテルに預けてまで海外に行くと
きっと旅行中も気になって仕方ないと思いますv-13

ご近所にお互いに預かりっこできるような
お友達がいるといいですよね~
あれ?れーすちゃんは花梨ちゃんがいましたよね~v-290

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 21:57
  • Edit

パリスちゃん、忘れられちゃったの~?
泣いてる、泣いてる(笑)
そうなんですよね~
わんこがいると、なかなか海外行きにくいですよね~
家ではむぐ&だい預けるって言うと、おねーちゃん達が「そんなのかわいそうだから、私がみてる!」って、どうしても出かけなければならない時には二人でお世話してくれます。
でもあんまり長くなるとやっぱり気になっちゃって・・・私よりむしろmugudaiパパが「わんこが泣いてるよ~」なんて言い出しちゃうの。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 22:00
  • Edit

★chieppiさんへ

そうなの 一瞬ホントにパリスのこと忘れちゃったのv-12
ひどい親でしょ~v-13

chieppiさん長期の海外旅行も行ってますよねっ
そんな時はおねーちゃん達が見ててくれるんですね
頼もしいわっv-91
mugudaiパパさんの気持ちわかります~
置いてでかけると気になっちゃうんですよねv-395

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/10 (Wed) 22:18
  • Edit

こぐさん こんにちはー
旅行もこれからはワンコ連れで、ドッグランのあるペンションや キャンプや結構アクティブになるかもねー
うちも海外はおろか国内もなかなかいけませ~んv-16

  • アイスココ [#-] |
  • URL |
  • 2006 05/11 (Thu) 13:06

★アイスココさんへ

我が家の生活もパリスが来てから
結構アクティブになりました~
私の服装もすっかりカジュアルになりましたしねv-324
パリスはドライブv-448大好きなので
これからはわんこOKのペンションやキャンプ
どんどん行きたいで~すv-314

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2006 05/12 (Fri) 06:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parikogu.blog39.fc2.com/tb.php/151-9555040e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
